DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最近の配車。

火曜日, 11月 22, 2016 22 コメント
僕、キャビン専属だったんですけど
最近はワゴン運転手やってるんですよ。

そして、今日は長距離移動なので
ワゴン高速道路専属運転手
「浜ちゃん」

 

発動します。笑

←秘密兵器的なノリ。

今日も安全運転で〜〜


22 件のコメント:

  1. 大輔君、おはよう〜
    今日は長距離運転なんだね。
    大輔君は助手なのかな?…
    気をつけてね(*´ー`*)


    今朝の地震…
    米沢も強い揺れでした!!
    怖かったです…( ´•̥_•̥` )

    でも!大丈夫だから~
    ちゃんと仕事してますよ。

    大輔君、浜翔くんも気をつけて
    行ってらっしゃい~
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

    またね 大輔君💕
    ブログ更新、ありがとう~

    返信削除
  2. 大ちゃん、おはよう!!
    ヽ(´▽`)ノ

    秘密兵器発動~♪
    はましょー、ついこの間、緊張した運転姿を見たばっかりだと思ってたのに...もう高速乗っちゃってるのね!!さすが!!
    私いまだに高速乗れない!!(笑)


    配車も専属とかあったのね~。
    相性もあるものね~。
    長距離移動、体もしんどくなるから、しっかり休憩とって、安全運転で行ってらっしゃ~い(*´︶`*)ノ

    返信削除
  3. 素敵なスマイル(*≧∀≦*)
    今日も安全運転で行ってらっしゃ〜い!

    返信削除
  4. 大ちゃんおはようございます💕
    👮🏻安全第一⚠️
    いってらっしゃい💕

    返信削除
  5. だいちゃんブログ更新
    ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    しかも写真メッチャかっこいい
    ( ˙˘˙ )♡*
    これから仕事の私には✌️アリガタ~イ✌️

    秘密兵器発動なんて
    頼りになりそうだし、楽しそう笑笑

    くれぐれも運転気を付けてね!

    返信削除
  6. ブログ更新ありがとうございます!
    移動大変そうですが、休みつつ、気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)

    返信削除
  7. おはようございます^o^
    長距離移動、休憩しつつ気をつけて(^^)!
    朝からだいちゃんの笑顔、元気出ます!
    安全運転で〜(*^^*)

    返信削除
  8. 大ちゃんお疲れ様❗

    私と彼女の間ではTAOワゴンの愛称で呼んでます!(^O^)

    ハマショウくんおちゃらけ過ぎでしょ❗(笑)

    まぁ、元気なことは良いことだ!
    安全運転で♪

    返信削除
  9. 大ちゃん、おはよう~!
    朝から元気いただきました\(^o^)/

    長距離の運転、浜翔くんと無理せずに安全運転でね~

    返信削除
  10. だいちゃん😍
    おはようございます!
    素敵なスマイル頂きました😆👍

    長距離運転気をつけてくださいね😘

    返信削除
  11. だいちゃーん♡

    運転お疲れさまです!

    浜翔も気をつけてねー!

    身体に気をつけて頑張ってください♪

    返信削除
  12. 大ちゃん、
    運転お疲れさま〜。
    2日続けてアップしてくれたから、しばらくないかなーと思ってたら、元気そうな☺️とっても嬉しかった♡

    たくさん公演に行くことができた幸せな1ヶ月が三郷で終わり。。。早くも淋しくなっていたので。。。大ちゃんの笑顔で元気になりました。(*^^*)
    単純です。笑

    今日が長距離ってことは、昨日は少しゆっくりできたのかな。。。お休みの時間とれてたらいいな✨

    長いツアー、ハードスケジュールに移動の運転まで。。。
    練習やトレーニングも欠かさない皆さんを本当に尊敬しています。

    こんなにたくさんの事を規律正しくこなしているメンバーのことを想うと、自分も頑張らなきゃって。。。思えます。

    浜翔くんと安全運転で。。。
    気をつけて徳島に向かってね。

    次はオーチャード、楽しみにしています♡

    返信削除
  13. 大ちゃーん、浜翔くーん、長距離移動お疲れさまでーす❤

    運転気をつけてね❗

    名古屋で待ってまーす����

    返信削除
  14. 移動お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    大ちゃん、昨日の答えは……??
    長距離移動、事故しないようにね!

    返信削除
  15. キャビンとワゴンの区別がつかない、車に疎い女です。
    えーと…どう違うの??(笑)
    どっちも「おっきい車」という一括りです、My dictionary。

    でもこれらしき車が三郷公演の駐車場に並んでるの見ましたよ〜。
    全部同じナンバーの3台。
    あれのどれかを運転してるのね、浜翔&大ちゃん。

    秘密兵器は長距離&高速専用??
    浜翔、余裕の素敵な笑顔♪
    メンバーも安心して任せられる腕前なんだろうね、きっと。
    確かに浜翔、走り屋っぽいイメージがあ…(・∀・)

    こちらからは以上です!

    返信削除
  16. おかだふみえ2016年11月22日 14:34

    うんうん
    可愛いコンビ(♡˙︶˙♡)
    長距離運転fight(๑•̀ •́)و✧
    気をつけてねぇ~(^ω^)

    返信削除
  17. 大輔さん♪
    笑顔アップ写真で私に幸せをシェアしてくれてありがとうございます
    (*^^*)

    色々あるけど、笑顔でやっぱりいつも頑張れるの

    感謝×1000000
    ありがとうございます!

    返信削除
  18. 大ちゃんお疲れ様です(*^^*)
    運転が苦手な私は、キャビンやワゴンを運転しているという事が凄すぎて!尊敬します(笑)会場に止まっている車を見て大ちゃん運転しているんだなと見ていました!
    今日は朝から地震が来て被害はなかったけど、なんか心細くなって。
    そんな時またまた大ちゃんの更新があり大ちゃんの元気な素敵な笑顔が見れて嬉しくて元気になれましたょ*\(^o^)/*
    大ちゃんが、どんどん離れてしまうけど更新があると大ちゃんが近くにいるみたいで嬉しくなります🤗✨
    移動中は事故のないように気をつけてくださぃね!

    返信削除
  19. 大輔くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    キャビンってことは、運転はせず助手席専門だったということかな?

    あれ
    わかってないσ(・・*)

    浜翔くんと大ちゃんの運転の様子、覗き見したい(笑)
    楽しそう(笑)

    発動します!
    ガンダム?エヴァ?

    想像しちゃいました。

    道中お気を付けて!

    返信削除
  20. 大ちゃん
    おはようございます♪

    移動お疲れ様でした‼
    今日、明日は四国での公演ですね。先週末、K組の公演を見に四国に上陸しました!高速道路から見える景色は、海と山が近くてきれいだったな(*^^*)

    今日の公演も行きたい‼でも、ちょっと遠いからDVDで我慢(笑)

    公演も移動も楽しんでね~☆
    ブログの更新ありがとう♪



    返信削除
  21. 高速ワゴンの
    コックピットですねっ(笑)
    助手席は副操縦士かっ!
    ☆ななな☆

    返信削除
  22. そっかそっか♫
    『秘密兵器的なノリ』 なのね、笑。

    大好きです♡

    返信削除