DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日、三郷へ~(^-^)/

土曜日, 11月 19, 2016 15 コメント
昨日は栃木での公演でした。

ラストの盛り上がりでは、会場が一体となってどんちゃん騒ぎの中(笑)、じーんと感動している

荻野でございます。



さて、現在は12月の公演に向けて
皆で新たな挑戦に向けて頑張っております♪

皆で何かを作るのは、
心踊ります!








最近は
オトココトも増えまして
(男性のお筝。笑)





神君も、今挑戦中です\(^^)/

嬉しいな(*´-`)
頑張れ~♪

今日は雨ですが、健康無事故で…
行ってきます♪


15 件のコメント:

  1. 荻野くんのオトココトが
    大好き(*´ω`*)
    たまに秋月が
    みたくなって
    そのまま時間を忘れて
    TAOの世界に
    どっぷりはまってしまいます
    荻野くんに
    逢いたいです
    道中お気をつけて!
    ☆ななな☆

    返信削除
  2. 男性陣のお筝に篠笛
    いつもじ~んとしてます…
    みんなで作り上げる
    そんなTAOが純粋に好き
    (*˘︶˘*)

    返信削除
  3. おぎやん❤おはようございます
    毎日お疲れ様です!
    『オトココト』…最初何??(・_・;?
    って思ってたら~笑
    漢字で書いてあるとスッキリ(^-^)
    初夏フェスで、アフロヘアーで お琴を奏でてる おぎやんをみた時衝撃的だったなぁ~!(初TAOliveでした)
    TAOって何者?!って思った(^-^)
    これからも 安全と健康を祈ってまーす\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  4. おぎやんおはよう
    昨日の公演の最高に楽しかったぁ

    おぎやんのオコト好きです。
    神くんのオコトも見たいなぁ
    がんばれ神くん(*^^)

    神くんの笑顔好きだなぁ( ˙˘˙ )♡*

    返信削除
  5. おぎやーん(*´ω`*)昨日は超楽しかったー。アンコールではおばちゃん達がダーってステージ前に走ってきて(笑)何やらメンバーに勝手に長々話しかけてて…どうなることかと思ったけど����でもって、ブルースカイで皆、降りてこられなくなっちゃったし…。TAOももう警備が必要なのかー?と悲しくなったけど、さすがの皆さんの神対応。最後は満足感だけを持って帰ることが出来ました‼
    明日三郷も楽しみにしてまーす。
    雨の移動お気をつけて〜

    返信削除
  6. みんなで何かをしている様子。
    モノクロ写真にすることでなんだか「青春」の香りがしていいですね♪

    総出演まであと少し。
    秋の中津公演以来のTAOです。
    昨日、イルミネーションで飾られた博多駅に行き、去年この中をキャナル劇場まで連日通ったなあと思い出していたところでした。
    今年も初日から通います(^-^)

    さて、オトココトですが。
    笛も箏も、古くは貴族の男性によるものだったので、TAOの舞台を見ていると必ず一度は、平安時代の貴族男性ってこんな感じだったのかなあと思いを馳せます。(衣装はもちろん違うけど、雰囲気が)男性の力強さとしなやかな指の動きに艶っぽさが漂って素敵です♡
    神くんの箏も、どこかで聞いてみたいなあ。


    移動も楽しく、そして安全に。
    車内のミュージックはなんだろう。
    気をつけて、いってらっしゃい♪

    返信削除
  7. そらまめこ2016年11月19日 9:46

    おぎやん(*^_^*)
    昨日の公演おつかれさまでした。
    勇気を出しての初コメです。

    いつもいつも、最後の幕が下り切る寸前までアピールしてくれて…。・゚・(ノД`)・゚・。
    あたたかさと優しさをありがとう。

    おぎやんの存在は唯一無二。
    文才あるブログも、モフモフヘアーも困り眉もおぎやんの最大の魅力♪♪

    せっかく前の方にいても恥ずかしすぎてなかなか見れないけれど、いつも心から応援してます(*´∀`*)
    オトココト!!
    これからも素敵な音色とその笑顔で連日の公演乗り切ってくださいね。

    三郷は行けないけれど(泣)
    東京公演は会いに行きます〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  8. おぎやん⭐おはよ~

    12月に向けて新たな挑戦
    楽しみ~♪待ち遠しい~♪♪

    みんなで何かをつくるの
    ワクワクo(^o^)o楽しそ~♪♪♪

    シンゴさんの立ち姿かわユス❤
    神くんオトココト頑張って~q(^-^q)

    今日はこちらも雨
    だいぶ寒くなってきて
    紅葉も見頃に…✨

    12月まであと2週間
    風邪ひかないように
    けがしないように気をつけてね‼
    楽しみに待ってまーす(^o^)/

    返信削除
  9. おぎやん、おはよう~

    おぎやんの琴や篠笛の音色に、本当に癒されます。

    その風貌とのギャップにも、本当に驚かされます。
    (それが、魅力なんですよね~)

    私の友達、黒部公演でTAOデビューしたのですが、いっぺんにTAOのファンになり、おぎやんにメロメロになりました。

    オトココト・・・大好きです!

    返信削除
  10. おぎやんおはよ(о´∀`о)

    おぎやんのオトココトやゴッシーの篠笛とか最初に見た時、うぉっ♪と感動して、純粋にあぁー綺麗だなーって思いました。

    私も小さい頃に祖母と母から受け継いだお琴習ってました(^^)
    あー、TAO知ってたら止めてなかったのに(>_<)
    おっと、入部には年齢制限が!!
    ( ̄▽ ̄;)

    本当にオトココト綺麗です(^^)
    艶気というか、セクシー♪
    これからもオトココト期待しています!!

    (о´∀`о)

    返信削除
  11. オトココトの中でも特に
    オギノコトが好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

    返信削除
  12. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 12:38

    琴男子素敵です!!!!!!
    いつも出てきたら…
    ほっとする\(^^)/(笑)

    初めて見た時は…えっ??って
    思ったのに今となっては
    いないと駄目な存在です(笑)
    癒されてます\(^^)/♡

    神くん!!!!!!の写真が
    見れるのが嬉しすぎる!!
    研修生時代から目つけてた(笑)

    来週和歌山で
    お待ちしております\(^^)/

    返信削除
  13. おぎやーーーん♪
    こんにちはヽ(´▽`)ノ


    昨日の宇都宮公演も、おぎやんの優しさに心がぬくぬくでした❤
    癒されるーーーー(*´ω`*)

    オトココト、めっちゃ好きです!!
    指が色っぽいんだなぁ...。
    神くん、がんばって!!
    舞台で見られるの、楽しみに待ってるよ!!

    返信削除
  14. 荻やん♪こんにちわ(〃∇〃)

    皆さん、また新しい事に挑戦するのでしょうか!?
    観る度にいつも驚かされる私達です。
    本当に尊敬しています!

    でも嬉しいけど、少しだけ心配も(>_<)
    たまには、ゆっくり休んでくださいね(T^T)


    私も、オトココト!大好きです。

    もちろん、とくに荻やんのがね(^w^)

    なので上手側のチケットが取れた時は、近くで凝視!(ФωФ)
    ユニット「オトココト」の新メンバー神くん♪
    頑張って下さいねp(^-^)q

    返信削除
  15. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    全国ツアーも大詰めですね!
    各会場の盛り上がりは凄いですね(*´ω`*)

    毎年、年末キャナルでは色々変わったりしてて、目がまん丸になったりします(笑)

    またなにか仕掛けてくるのかなぁ~(¬ω¬)楽しみです(*´ω`*)


    オトココト(笑)
    一瞬なんだ?と思いましたが、男性のお琴のことですね(笑)

    琴、難しいですよね…

    秋月や千本桜、煌の森など、琴がその曲のテンポも決めてしまう…
    毎回、ちょっとドキドキしてしまいます(>_<;)

    荻やんの優しい音色、聞きたくなりました(*´ω`*)

    返信削除