DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒河江イン

月曜日, 11月 14, 2016 19 コメント

          綺麗な富士山、素敵な人々
       山梨2公演ありがとうございます。
  今朝の朝練場所は舞鶴城公園。(^∇^)


          6時間移動してお腹が空いた。
                 神君と、浜省君と。

明日も、頑張ります。(^∇^)




19 件のコメント:

  1. やなっちこんばんわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    どこも紅葉が綺麗ですね🍁
    そして富士山!めちゃめちゃ雄大😳

    6時間の移動もお疲れ様です!
    みんなもりもり食べて
    次なる地でも頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    返信削除
  2. やなっちブログ更新ありがとうございます❤
    浜翔くん、神くん、たくさん食べて明日の山形公演も頑張って下さいねぇ~(*^^*)

    返信削除
  3. やなっちブログ更新ありがとうございます❤
    浜翔くん、神くん、たくさん食べて明日の山形公演も頑張って下さいねぇ~(*^^*)

    返信削除
  4. 綺麗な富士ですね。
    どこへ行っても練習怠らず皆さん頑張っていますね。
    長い時間の移動おつかれ様です。
    沢山ご飯食べてるー。
    あれ?浜省?浜翔歌を歌うの?
    浜翔ネギ嫌いなのかな?沢山出てるよ
    風邪ひかないように頑張って下さいね。
    公演楽しみにしてるから。

    みか♪

    返信削除
  5. うふっ
    浜省٩( ᐛ )و

    返信削除
  6. おぉー。谷中さん。こんばんは。
    (о´∀`о)

    更新ありがとうございます(^^)
    紅葉と富士と皆さんと♪
    ワインとおでんつついてほっこりしてます
    (о´∀`о)
    山梨と山形って6時間なのかー(>_<)
    全く距離感分からないけど、6時間はさすがにマジカルバナナも続かないねf(^^;
    がっつり食べる男子大好きだょー!!

    ゆったり休んで明日に備えてください。
    谷中さんの【素敵な人々】っていうところが心に染み入ってきました。
    素敵な人って素直に思えるのは谷中さんもきっと素敵な心を持ってるからじゃない?(^^)

    お休み(о´∀`о)酔

    返信削除
  7. やなっちお疲れ様です❗

    ハマショーくんも神くんも若いからすげー食べそう……

    ってか食べてるね!(笑)

    俺も昔は食べれたんだけどな~(笑)

    明日も頑張って❗

    返信削除
  8. やなっち、こんばんは!

    普段、久住では常に阿蘇山を目にしている皆さんも、さすがに日本一の富士山にはメロメロ?(笑)
    写真めちゃめちゃ撮ってますね、皆さん(=^ω^=)
    でも見飽きてるはずの静岡人である私も思わず撮ってしまうので、気持ちはわかる!
    晴れたおかげで綺麗に写真撮れて、良い思い出になりましたね♪

    そしてやっぱり行ってた、舞鶴城公園!
    地図で甲府駅調べた時、絶対にここで練習してると思いましたよ(笑)
    しかし、このポーズで固まってると何だか芸人集団がコントの練習やってるような…(・∀・)

    浜翔&神君、さすが若者! 大盛りですね〜♪
    そして神君も左利きなんだ〜と、どうでも良いところに食いついてしまいました。
    人数のわりに左利きの比率、意外に多くないですか? TAOメンバー。

    返信削除
  9. 谷中さんこんばんは☆

    またまた綺麗な富士山ありがとうございます!
    山梨県人に富士山は山梨の物だ!と言われると、
    イヤイヤ静岡の物だ!とついつい言い返したくなる静岡県人ですが、そんな自分が小さっ!って思いますね(^_^;)

    みなさんがこうしてblogにアップしてくださるように、見る者を魅了し、何だか良いことありそうな気分にさせてくれる富士山は、TAOと同じ「日本の誇り」ですね!

    返信削除
  10. やなっち❤こんばんはー
    やっぱり やなっちのショット素敵です(^ー^)
    公演、移動、公演…ハードスケジュールな中での こんな素敵なショット撮れるやなっちって でっかい❤持ってるんだと思います(^ー^)
    やなっちのセルカもみたいな~。
    これからも身体に気を付けてくださいねー
    \(*⌒0⌒)b♪


    返信削除
  11. 浜ショーくん
    痩せたように見える
    六時間移動
    おつかれさまです
    秋晴れで
    富士山も紅葉も
    鮮やかですね
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月14日 23:36

    わ��6時間の移動…
    お疲れ様ですΣ(°°ノ)ノ
    ブログ更新ありがとうございます♬*゜
    わ!大好きな2人の写真♡
    保存…保存…(๑¯∇¯๑)

    いつもTAOメンバーの写真は
    素敵なのばかりだ!!!!!!
    来週…和歌山でお待ちしてます♬*゜
    気をつけて来てください\(^^)/

    返信削除
  13. おはようございます♪
    あー、やっぱり朝練は舞鶴城でしたか!!
    早起きしてこっそり見に行けばよかったな~(  ̄▽ ̄)
    でも、土日と比べて月曜日の朝は天気悪くて寒くなかったですか?
    皆さん半袖とかで、すごいな~!

    返信削除
  14. ♬ 富士山 富士山 ♬
    ♬ 高いぞ高いぞ 富士山 ♬
    by 電気グルーヴ
    メンバー 静岡出身ですね!
    歌にしちゃうくらい、静岡県民は大好き!! そして富士山見ると、この曲を口ずさむ私♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日は生憎の雨で見えないですが、上がって陽が差し込んだ時は格別ですね!!
    今日は山形県!
    寒さ吹っ飛ばし楽しんで来て下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    by 清水のアヤ


    返信削除
  15. やなっちさーん
    いつも、ステキな景色
    メンバーの写真
    ありがとうございます。
    いつも、とても、楽しみにしてまーす。
    一日一日寒さが増して来ているのでメンバー
    皆さん風邪などには十分気をつけてくださいね。

    返信削除
  16. やなっち⭐こんばんわ~

    かなり出遅れましたが
    6時間の移動お疲れさまでした!!

    疲れはとれましたか?
    ってライブ中ですね(((^_^;)
    今日もお疲れさまです。

    全国ツアーも残すところ
    あと少しになっちゃった⁉

    でも、まだまだ大移動続きますね!!
    体調崩されませんように…☆ミ

    練習中のおぎやんおなかが…(/-\*)
    風邪ひかないようにね⭐

    返信削除
  17. 谷中さんこんばんは。
    6時間のTAOトラお疲れ様でした。
    今回の助手は浜翔くんと神くんでしたか?
    若者たちに負けず、谷中さんもおいしいものモリモリ食して、
    全国ツアーあと少し頑張ってください。
    谷中さん、浜翔くんの里、愛知で待っています。

    返信削除
  18. やなっち、お疲れ様〜!
    寒河江も盛り上がったんだろうな(๑•̀ •́)و✧

    その土地土地の楽しいこと見つけて楽しんでね。
    可愛い後輩たちがワチャワチャやなっちと戯れる光景、目に浮かぶわ(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  19. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    いろんなメンバーさんがあげている富士山の写真。
    同じ富士山なのに、撮る人によって切り取り方が違うなって、面白いなって思いました(*´ω`*)

    NEWSZEROで、公園で練習してる風景が写ってましたね!

    うちの旦那さんが『こんなにふつーに公園で練習してるん?!』とびっくりしてました(笑)
    私も…右に同じです(笑)

    その場に居合わせたらパニクるだろうな~(笑)

    神くん、髪伸びましたね~浜翔くん、ますますしまってきたような…

    楽しそうな全国ツアー組の様子が伝わってきました(*˘︶˘人)

    返信削除