DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんばんは(^∇^)

木曜日, 11月 03, 2016 18 コメント
       黒部公演盛り上がりましたね。

満員御礼、オールスタンディング。

            楽しかったです。


      会館も綺麗で、雰囲気良いですね。

         グッズを管理する大ちゃん。 

          (^∇^)(^∇^)
そして、盛り上がりついでにひとっ走り。さて、このドライバーはだれだ?

             

富山といったら忘れちゃダメダメ。
  黒部公演ありがとうございまました。






18 件のコメント:

  1. やなっち、細かいところまでありがとうございます♪
    そして、やなっちから質問されたから、答えたくなりました。
    このおでこから眉にかけての角度は・・・水藤さん!

    返信削除
  2. やなっちお疲れ様です!

    やなっちの写真毎回癒されてます!
    撮るのうますぎて習いたい(^^)

    そして、大ちゃん♡
    グッズ担当ですもんね♪

    運転手はお髭があるから
    水藤さんかな?

    寒くなってきたから
    身体にはお気を付けて!

    返信削除
  3. ヤナッチお疲れ様です(*´ω`*)ドライバーは水藤リーダー( •ω•ฅ)お寿司美味しそうですね〜♫キャナルまで1ヶ月とちょい(*´ω`*)その日を楽しみにお仕事頑張りますよー٩( 'ω' )و

    返信削除
  4. お疲れさまでした。

    富山の今の天候は
    どうでしょうか。

    今日は荒れてるところがあります。
    ここも…

    クイズの答えはわかりせんが、
    公演の裏舞台を
    こうして見られる
    というのも楽しいものです。

    今日も大盛況?大成功?
    だったようで何よりです。
    何か特別得られることは
    あったでしょうか。

    明日も
    また、いい一日でありますように。
    朝風景楽しみにしてます。

    返信削除
  5. こんばんは(о´∀`о)

    ピカーン!水藤さんですね(о´∀`о)
    そして、
    おぉー♪ダイスケしゃん♪
    (`ー´ゞ-☆キラーン


    黒部素敵な所デスネ。
    透き通るような景色!綺麗な会館!
    何故黒部?の中学校の修学旅行で行ったきり。。。
    今なら大人になって嗚呼、黒部行ってみたいなぁーって思います(^^)
    谷中さんとそんなに年も変わりませんけどf(^^;

    全国各地隅から隅まで走って走って駆け巡ってくださいねぇ!

    お疲れ様デシタ(о´∀`о)


    返信削除
  6. 黒部公演ありがとうございました(///ω///)♪
    愛知公演以来久々の舞響、楽しかったです。
    先ほど帰宅して、今日の公演を思い出してニヤニヤしてます。次回、岐阜公演楽しみにしてます
    新潟まで、気を付けて移動してください。
    寒くなりましたので、お体にも気を付けてくださいね。

    暗がりのドライバーは、水藤さん!

    返信削除
  7. やなっち❤こんばんはー!
    お疲れ様です。
    公演後も走り込み~!凄いですね!
    そして、ドライバーは皆さんとおなじく!!リーダー❤
    髭の長さや横顔輪郭~間違いない(o^-')b !
    やなっち助手席?真ん中に座りたいなぁ~(o^-^o)
    何でもかんでもこなすTAOメンバー…
    スケジュールもハードですね~。
    毎日元気を貰ってるから♪♪♪安全と健康を祈ってますね⭐⭐\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  8. やなっちー♡
    黒部公演お疲れ様でした!
    私たちも黒部からひとっ走り金沢まで帰って来ました‼︎‼︎
    黒部、とても盛り上がりましたねっ♡♡いつも楽しいのだけど、県民性なのか、金沢の時はスタンディングしていいのか分からなくてソワソワ...(;_;)
    今日はお客様みーんなウワーっ!ってなってて知らぬ間に立ってました〜。後ろの人見えなかったかな...ごめんなさい(;_;)
    アンコールない〜(._.)はし悲しい‼︎って思ってたら始まって、2階の最前列から転げ落ちるところでした〜わらわら

    いつも楽しませてくださって、感動させてくれて、ありがとうございます。あ〜時間止まれー‼︎って思ってしまいます。
    TAOの魅力、北陸でも広めたいです‼︎
    ぜひまた、北陸に♡出来れば金沢にも...♡来てくださいっ!!

    リーダー遅くにどこどこ行くどん〜?
    今から移動されるのですか?(´⊙ω⊙`)

    素敵な1日をありがどんどん♡

    返信削除
  9. やなっち、お疲れ様~
    大輔君の写真ありがとう😊
    ホント!毎公演ごと何から何まで全員でしてるんだもね
    素晴らしい👏👏
    体調管理しながら、頑張ってください。
    あっ、ドライバーはリーダーですよね?ヾ ^_^♪

    返信削除
  10. やなっち!!
    今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    黒部…
    私のとこからも近いけれども行けなかった(>_<)ザンネン
    完売でオールスタンディング♬
    盛り上がりが目に浮かびます!!

    ドライバーはリーダーですよね?!

    鱒ずし♡
    私も大好きです!!
    富山行った時は必ず買います!!
    お土産にもね(*´︶`*)

    明日もハチャメチャに楽しんで下さいね♬

    返信削除
  11. やなっち⭐こんばんわ~
    お疲れさまでした~(^○^)
    無事到着~っ

    ライブ盛り上がりましたね~q(^-^q)
    Wアンコールまでありがとう❤
    隣の方たちもノリノリで楽しかった~♪

    コラーレ外観もホールもお洒落~✨
    またコラーレ(((^_^;)?

    大ちゃんグッズ管理お疲れさま~
    ナイロンパーカー買っちゃった‼
    キューブ投げすご~いq(^-^q)

    運転は水藤さんかな⁉
    もうひとっ走り
    お疲れさまです~(´∀`)

    富山と言ったらます寿司!!
    私も好き好き❤
    美味しいね(^q^)

    今日はやなっちの頭が輝いてた✨
    いつも下から見てるから
    気づかなかったけど
    今日は3F席だったから感動⤴⤴
    神々しかった‼

    明日も新潟ハチャメチャに盛り上がって
    美味しいお酒いただいてくださいね(^_-)
    おやすみなさ~いzzz

    返信削除
  12. やなっちー❤︎❤︎❤︎

    こんばんはー★
    黒部公演、お疲れ様でした!!!
    今日の公演もとってもとっても楽しかったですー\(//∇//)\もぅ本当に本当に本当に楽しくって、またもや取り乱してしまいました(^^;;わらわら
    コラーレの公演の際は、毎回2階席から拝見していますが、上から観るパフォーマンスも圧巻で、最高に楽しいです!!上から観るのもオススメですね\(//∇//)\\(//∇//)\

    ふもてぃー‼︎グッズ管理お疲れ様です✨
    カレンダーもゲットしましたよ〜〜!!!!ほ♡

    ドライバーさんはリーダーですね〜✨??
    え?まさかの引っかけ問題ですか\(//∇//)\?わらわら
    正解は〜〜(≧∇≦)??

    また富山に!!黒部に!!コラーレに!!
    是非来てくださいね\(//∇//)\あ、金沢にも♡
    明日の新潟公演も頑張ってくださいッ*\(^o^)/*

    返信削除
  13. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    ツアー中の色んな場面が見れて楽しい!

    会場も色々、背景も色々、名物も色々。

    毎回適応していくのも大変じゃないかなと思うのですが、楽しみに変えながらTAOのバイタリティに生かしていってるんだなって感じます(*´ω`*)

    私は変化に弱い人間なので、すごいなって思います!

    鱒寿司(´∀`)
    テレビでは見たことあるけど食べたことないなぁ。
    いつか食べてみたいです(´ω`)

    あ、ドライバーはロッカー水藤さん!(*´`)♡

    次の地でのやなっちの目に映る色んな風景、また楽しみにしています(*˘︶˘人)

    返信削除
  14. 一日に何度も
    ブログが更新されていないか
    ここをチェックしてしまいます
    そんなファン心理に
    いつも応えてくれて
    今日はどんなところにいて
    どんなことがあったか
    報告してくれる
    やなっちの優しさに
    ありがとぅ♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  15. やなっちおはようございます❗

    日曜日を支えに今日も頑張りまーす!(^O^)

    やなっちも頑張って��

    やなっちのサイン会希望❗(笑)

    返信削除
  16. やなっち、今日も盛り上がっただろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちも今、民謡の稽古、若い子に混じってバッチリ頑張ったぞ|ω・)و ̑̑༉

    返信削除
  17. 谷中さん✨黒部公演おつかれさまでした♪
    2階席まで上がってきてくれた時には嬉しすぎて大興奮しました‼
    実は谷中さんとハイタッチするのは2回目。笑
    2度あることは3度あるかな?笑
    また観に行きます♪

    ドライバーは水藤さんでしょうか?

    返信削除
  18. 出遅れてすみません!

    黒部公演のみならず、新潟公演もオールスタンディングだったようで。
    大盛況が続く新作「舞響」の手応えを、日々実感しているのでは?(*^_^*)

    黒部ホールのこの写真、「どういうトコに立ってるんだ?? 湖??」とちょっと謎だったので調べたら、観水池なんですね、コレ。
    変わった会場だし、確かに綺麗!✨

    グッズ管理の大ちゃん、流し目がセクシーです(笑)
    深夜のドライバーは、皆さんと同じくリーダーかな?

    そして鱒寿司!
    良いなぁ〜!!
    私、こういう押し寿司系大好きなんです♡
    柿の葉寿司とかも(*^_^*)

    遠征の密かな楽しみ、各地の名産品。
    TAOが全国区で公演やるおかげで、何だか私まで色々詳しくなってきました(笑)

    返信削除