DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

富山にて、、

木曜日, 11月 03, 2016 11 コメント
        こちら富山に入りました。

        いつもの様にランニング。


       どこからともなく、水の音が、

           走り続けると、、、

                   あっちも、、

                     こっちも、、

       水の音と、、、
朝の家の御飯支度の匂いが、、笑
   
             すると、、、

      あら、おはようございます。笑

             \\\\٩( 'ω' )و ////
                  








11 件のコメント:

  1. やなっち、おはようございます(*^^*)

    訪れる土地で、毎回新しい発見があったり思い出が増えていきますね。

    朝から色々な事が感じられるランニングは体のトレーニングだけでなく、心を豊かにしてくれますね。

    今日も1日、頑張って下さい!
    私も元気に仕事してきます!

    返信削除
  2. おはようございます(^-^)

    最近は朝晩が冷え込んで来てます。
    阿蘇も朝は気温が一桁の日が続いておりますので、みなさんの里の久住もきっと寒さが増している事と思います。


    朝のランキングでの風景、さまざまな土地での風景のどかだったり又は清々しい風景だったり・・・・・


    私的には凄く気になるのは・・・・

    仏様です(^-^)

    素晴らしい満面の笑みで写真を撮る
    やなっちを見ている様に思います。

    残り今年もあと2ヶ月ですがケガなどに十分お気をつけ下さいね(^-^)


    全ての公演が大成功になります様に遠く離れた場所ですが応援してます。

    いつも心に幸せをありがとう��




    rin.mamaより(^-^)v

    返信削除
  3. わぁ~い(^○^)やなっち❤
    おはようございます!
    今朝も元気にランニングお疲れ様です。
    やなっちの風景の写真、毎回楽しみになってきてます(^^)
    久しぶりの やなっちのセルカショット❤TAOロス中の私には嬉しすぎる~
    ありがとうございます!
    寒さも厳しくなってきたので、風邪などひかないように気を付けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  4. 水路とご飯のにおい……
    素敵な街ですねっ
    この像はなんなんでしょう⁉
    子供たちに囲まれて
    とても可愛らしい(笑)
    そして対象的に
    勇ましいやなっち♪
    気合いはいってるねぇ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. やなっち、おはようございます。
    黒部の朝はいかがですか?
    お天気がいいと、3000メートル級の山々がとてもきれいに見えるのですが、今日はお天気が悪くて残念です。
    今日の公演仲間4人と見に行くからね~

    返信削除
  6. やなっち、おはようございます!
    曇天の富山ですね。

    やなっちの写真見てふと感じたこと。
    「そういえばこういう側溝って最近見ないな…」
    あ、私が都民だからかな(^_^;)

    地元の静岡には結構あって、実家の真横にもこういう側溝があったんです。
    「アンタ、小さい頃に三輪車で転倒してドブにハマってたよ!」と笑いながら母に言われたこともあった…(笑)
    今ではすっかり埋められてしまい、水音なんてまったくしなくて。
    上京してからはもっと見かけなくなりました(^_^;)

    早朝、鼻腔に届くご飯の炊ける匂いや味噌汁の匂いに、思わず余所の家庭の食卓を想像してしまったりね(笑)

    なんだかノスタルジーに浸ってしまう今日のブログ。
    やなっち、ありがとう(*´ω`*)

    今日の富山公演も元気に楽しくね!\(^o^)/

    返信削除
  7. おはようございます。ようこそ黒部へ
    お待ちしてました~今夜の公演でお会いしましょう!
    楽しみにしています


    返信削除
  8. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    ランニングview、待ってました(´ω`❤)

    富山は水が豊富なんですね(´∀`)
    私の住む島原も水が至る所から湧いていてる水の都です(*´ω`*)

    朝ごはんの香り、落ち着きますよね(*´ω`*)
    幸せの香り、です。


    大黒様…
    あれ、やなっち(笑)

    どちらも福を呼び込んでくれそう(笑)

    今日も公演楽しんでくださいね!

    返信削除
  9. やなっちさん、
    朝ランシリーズ、毎朝楽しみにしています。(*^^*)

    17時即してギリギリ間に合った相模湖。。^_^;
    隅っこまでタッチしにきてくださってありがとうございました。

    やなっちさんの優しい笑顔に癒されました✨

    今日もがんばってくださいね。
    (^-^)/

    返信削除
  10. お疲れ様です(о´∀`о)

    私!谷中さんの朝ランシリーズ、心待ちにしていることに気づいてしまいました!Σ(´□`;)

    ない日は少し寂しく感じております。
    ハ、ハ、ハマッタ!?(°Д°)
    朝の綺麗な空気を感じられる癒しになっております。。。

    舞台の上と、比和野さんアップの運転中の写真みたいに素での谷中さんのギャップにもハマリ中(^^)→格好良かったデスョ。
    (о´∀`о)

    あ、私ったら、浮気者だ。。。

    返信削除
  11. 朝風景いただきました。

    仕事前に見たので、

    よっしゃー
    今日もがんばるぞ!

    と、気合い入れて
    今日一日過ごしました。
    ありがたい、ありがたい。

    一日の何気ない小さなことを、
    こうして吸収できる出来るというのは、本当に大事なことです。
    吸収出来るうちは、
    まだ、まだ
    と、思って毎日を過ごしています。

    全国ツアー
    大変ですが、その先にある
    確かなもの目指して、
    励んでください。

    次の朝風景
    楽しみにしています。

    今日も一日
    お疲れさまでした。
    また、明日がきます。

    返信削除