DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

真似ても同じにはならぬ😑

火曜日, 11月 01, 2016 24 コメント
舞台の演技で刀を操る、今年入団したばかりの新人前田君。
彼に物を持たせるとまるで体の一部のように使いこなせてしまうのだ。

そんな才能に触発されて私も挑戦してみた!

こちらが前田君…
ドコドン!ドコドン!


そして私…
♫ドコドン♫ドコドン



「ガムテープか!」


痛ッ!失礼しました😐




24 件のコメント:

  1. シンゴくん(笑)
    こんばんは~♪

    ガムテープか!!
    おもろすぎ~(笑)
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    返信削除
  2. シンゴくんおもしろすぎ(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. 前田くん決まってる!
    シンゴさんも!
    って思ったらガムテ(笑)
    ひわっちに突っ込まれてるし〰
    (*´罒`*)www

    返信削除
  4. シンゴさん これ面白すぎます!

    バスで1人で吹き出しちゃいました!それにしてもシンゴさん、後輩たちと仲良しですね\(^o^)/

    返信削除
  5. ほうほう。
    優樹君の刀を使ったキメポーズに。
    それを真似たシンゴさん。

    えっ!?
    どこか違いあります?
    全然わからないですそっくりです!!(・∀・)

    あ~…強いて言うなら、腕と首の角度ですかね~?

    比和っちのキレの良すぎるツッコミが絶妙!
    ホント、キレキレのツッコミですね。
    キレキレ…(・∀・)

    いや、ホントに切れちゃうよ!?

    白刃どりする暇もなかったですね、シンゴさん(笑)

    いつも面白すぎるコント・シンゴ劇場✨
    また素敵なネタ披露、楽しみに待ってます♡

    切れちゃった頭蓋骨は、ちゃんとガムテープで修繕しておいて下さいね(・∀・)♪

    返信削除
  6. シンゴさん!
    ひわっちから斬られてますから!

    そして、吹き出してる表情のシンゴさんが可愛いすぎます!w

    返信削除
  7. しんごさん。こんばんわ〜☆
    前田君きまってますね〜(*´꒳`*)
    それをガムテープで真似しちゃうユニークなしんごさん♡面白すぎます(๑>◡<๑)笑。最高です!
    ツッコミのひわっちも最高!

    そして、忙しい中、ブログ更新、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  8. 殿!敵に背中をみせてはなりませぬ‼

    あ、そこじゃなくて?(笑)

    ガムテープを体の一部に、、、
    したら後が大変だから気を付けて
    (*^-^)

    シンゴくんと優樹くんは夏フェスでくじ引きコンビでしたね☆

    今までいろんな小道具に興味を示してトライしてて、どれも真面目にやったためしはないけど(笑)
    そんな、シンゴくんが大好きです
    (*´∀`*)ポッ



    返信削除
  9. **ひろみ**2016年11月1日 23:12

    シンゴさんこんばんは~❗

    も~シンゴさん!吹き出してしまいましたよ~(≧∇≦)面白すぎ❗
    今日は刀を操る前田くんに挑戦。
    じゃあ次回はバク転の前田くんに…
    ( *´艸)

    比和野君、真顔の突っ込みナイス❗
    でも刀で切らないでね~(T_T)


    いつも楽しいシンゴさん、大好きです♡♡♡

    返信削除
  10. ふふっ(笑)


    (о´∀`о)

    返信削除
  11. ひわっちナイス(*^^*)でも斬らないでね

    返信削除
  12. シンゴさん・・・ 面白すぎ(TωT)笑

    前田君の真似かぁ~
    じゃぁ次は全身タイツ系?
    見たいような、
    見たくないような・・・

    ホントに着ちゃったら
    まぢヤバ~イ(・ω・)☆

    *Love and Peace*

    返信削除
  13. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    (笑)(笑)(笑)

    最近、blogでのシンゴ節が復活してめちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡

    面白すぎます!

    ガムテも撥も、体の一部のように使いこなせるのがシンゴさん。

    マルチだ(笑)

    突っ込み入れるひわっち!
    シンゴさん、顔顔(笑)
    ドリフのようだ(笑)

    決定的瞬間を激写した方は誰かな?優樹くん?

    後輩もリスペクトして貪欲に取り込んでいくシンゴさん、素敵です(*´ω`*)


    寒くなりましたね、筋トレにはいい気候かな?
    また楽しいシンゴ節、待ってます(´ω`❤)

    返信削除
  14. 顎、出てるよ(笑)

    返信削除
  15. がは~っわらわらわら
    おっはよ~☀シンゴさん

    3枚目の写真
    3枚目過ぎる~わらわらわら

    みんなを笑顔にするダース❤
    Have a nice day ⭐

    返信削除
  16. シンゴ先生おはようございます❗

    昨日の公演お疲れ様でした!
    7月以来⭕太鼓でしたが色々と変化があり最高に楽しかったです。

    次は日曜日❗

    楽しみに待ってまーす❗

    返信削除
  17. シンゴさん。おはようございます♪
    ガムテープ(笑)
    真剣な眼差しで決めポーズ!!
    カッコイイですよ(=^^=)
    いつも笑わせてくれるシンゴさん♡
    お元気そうで何よりです(*ˊ˘ˋ*)♪
    また、待ってますね〜♪

    返信削除
  18. 皆様とても楽しそうですね((o(^∇^)o))シンゴサン面白いですね。この楽しさが、ステージに出ているので何度でも楽しめるのでしょうね。年内あと5ステージ行く予定してます楽しみでーす☺((o(^∇^)o))

    返信削除
  19. シンゴくん うける(笑)
    3枚目でもう一回落とす辺り
    さすがです!
    うけちゃったけど
    ガムテでも
    十分カッコいいですよっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  20. もう、シンゴさんったら🎵
    このボケ、ツッコミ、流石です❗
    何度見ても笑える~♥
    この間の腹筋チョコも大ウケ❗

    また、楽しみにしてますよー🎵

    返信削除
  21. シンゴさんのユーモアセンス、大好きです☆

    返信削除
  22. こんばんは☆お疲れ様です��

    今回も、ありがとうございます♡w 朝起きて、ブログチェックして、シンゴのブログ〜♡ 元気もらって、今日も1日頑張れました(*^^*)

    シンゴ&こうだいくんのコンビも、なぜか好きなんだな〜(o^^o)w

    昨日は、地元公演どんなだったかな〜⁉︎ 私も、1度神奈川公演に行ってみたいです♡www

    寒くなってきました。風邪ひかないように、気をつけてくださいね☆

    返信削除
  23. だははははψ(`∇´)ψ笑笑笑
    いつも面白いシンゴさ〜ん♡♡
    すごく笑ってしまいました(*^_^*)
    きゃー(@_@)!!比和野くん、、、笑
    ♡今日も一日お疲れ様でした♡

    返信削除
  24. 報告します!
    シンゴくんのブログ
    名前のラベルに入ってないです
    直してください♪
    ☆ななな☆

    返信削除