DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最高(^-^)

木曜日, 11月 17, 2016 15 コメント


こんばんは浜翔です^_^

今日は栃木県の野木エニスホールにて演奏でした!(^^)

この写真はサウンドチェックです!

相棒の清田さんと!





最近こんな筋トレにはまってます(^-^)

キューブを使った筋トレです!

ものすごくきついんです!泣

筋トレしてたら清田さんが‥

そ、それはきついです!笑




明日もハチャメチャにいくぞ!(^-^)



15 件のコメント:

  1. 浜翔くん、お疲れ様です(^-^)

    篠笛の練習の成果が出て、どんどん腕を上げているようですね。
    私も早く浜翔くんの篠笛が聴きたいよ。
    総出演で聴けるといいな♪

    清田先輩からの負荷サービス(^_^;)
    キツいだろうねー。
    それでなくても、この筋トレはききそうだ!

    年内まだまだ公演が続きます。
    体調を崩さないよう、元気に頑張ってください!

    返信削除
  2. あ~篠笛コンビだぁ(๑>∀<๑)♥
    こんな風に合わせてるのね…

    で…筋トレでも一緒に…
    仲の良さを感じるブログ(*´ー`*)

    2人とも頑張れ〜

    返信削除
  3. 浜翔君ブログありがとう
    きつく、つらいトレーニングをして、素晴らしいものを
    私達に見せてくださる。
    尊敬の一言です
    皆さんの努力は、壮絶なものだと思います
    身体には、くれぐれも気をつけて
    いつまでも頑張って
    浜翔君の笑顔を見せて下さいね
    ファイト、(*^-^*)

    返信削除
  4. お疲れ様です

    はましょー清ちゃん同期コンビ
    だけど、清田さんって呼ぶんだねっ
    サウンドチェックと筋トレ写真なのに、写真と全く違うとこが気になった私です(^_^;)

    明日もハチャメチャに楽しんでね♪( ´▽`)

    返信削除
  5. 浜翔くんおつかれさん❗

    清田&浜翔コンビの篠笛早く聴きたいよ\(^_^)/

    筋トレ��も頑張って������いますね☺

    名古屋公演まであとわずか��

    その成果をハチャメチャに楽しませてね(^o^)/(^o^)

    待っているよ����

    返信削除
  6. 浜翔くん おつかれ様です。
    篠笛 聞きたいです。
    清田くんとの筋トレ
    二人のお顔が似てる!
    ちょっとびっくりしました。

    毎日筋トレして体づくり頑張ってくださいね!

    公演の時とまた違う顔が見れました。
    浜翔くんは色々表情があり
    面白いですね。
    これからも楽しみにしてますよ。

    かな

    返信削除
  7. 浜田くんおつかれ❗

    篠笛の音会わせ、筋トレ大変ですね‼

    これからも身体に気を付けて頑張って下さい。

    返信削除
  8. ハマショーくんお疲れ様❗

    浜翔くんの影響で彼女が篠笛始めました~(^O^)❗

    マスオさんのバイオリン見たいにならなきゃいいけど……(笑)

    来年の夏フェスワークショップは篠笛吹かせますのでヨロシクです❗

    ビシビシ、スパルタでいいので教えてやってくださいな!(笑)

    返信削除
  9. マカちゃん2016年11月18日 0:41

    煌の森♪大好きです!
    聴くたび、篠笛にうっとりしちゃいます♡
    浜翔くん少し痩せたのかな?
    それとも筋トレで引き締まっただけ??
    以前と印象が変わって、成長ぶりに驚いた!
    残り少ないツアーも体調崩さないようにしてくださいね(^^)
    総出演、楽しみにしてます!

    返信削除
  10. 浜翔~と清ちゃんコンビの篠笛を聴いた事がないので聴いてみたいです!
    頑張ってください!!

    返信削除
  11. ブログ更新待ってたよ!嬉しい!(๑>◡<๑)♡
    浜翔の篠笛大好き!
    12月の公演で聴けるのが楽しみ(^_^)
    筋トレ姿かっこいい♡

    Rina

    返信削除
  12. 「煌の森」の練習風景、嬉しい!
    このシーン、めちゃめちゃ好きだから♡

    全パートが魅力的な「煌の森」だけど、個人的にはやっぱり篠笛のメロディが秀逸すぎて、毎回目頭熱くなってます、実は(^_^;)

    初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れない。
    「世の中にまだこんなに美しい旋律が存在したのか!!」
    というくらいのね。

    2人が篠笛で入ってくると、意識が全部そっちに奪われる勢いで凝視しています、毎回(笑)

    そんなはましょ〜の筋トレ姿、真剣な表情が良い!!
    写真ありがとう♡
    CUBE使った筋トレ法、確かにこれはキツそうだ(笑)
    でも凄く効果もありそう!✨
    是非チーム内でも流行らせて、皆で「浜る」と良いよ(*^ω^*)

    いつも人懐っこい笑顔で皆をメロメロにしてるはましょ〜。
    今日の栃木公演もハチャメチャに楽しみましょうね!

    返信削除
  13. 筋トレ分
    いっぱいご飯食べて
    大きくなってね♪
    自分と向き合う筋トレ姿
    熱くて素敵です
    負荷をかけてくれる
    清田くんに感謝だね(笑)
    いい顔してます‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月18日 17:09

    浜田くん\(^^)/
    更新ありがとうございます!!
    この筋トレは…辛そう(笑)
    どんどん身体が筋肉で
    たくましくなってくね!!!!!!

    来週和歌山で篠笛聴けるの
    楽しみにしてます\(^^)/♡

    返信削除
  15. お疲れさまです(o^^o)
    今日もハチャメチャに盛り上がったでしょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    blog更新待ってたよ٩(^‿^)۶
    タイトル通り最高(^-^)嬉しいな♪

    同期2人の息のぴったり合った篠笛♪大好きです♡
    会場に響き渡る音色にどこか懐かしい感じがして涙します。
    12月の公演で素敵な音色を聴かせてね♪

    筋トレも清田くんとペアになることが多いのかな?
    真剣な顔つきがかっこいいですね(╹◡╹)♡

    九州で楽しみにして待ってます*\(^o^)/*

    返信削除