DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんな体に!

土曜日, 11月 19, 2016 20 コメント

みなさん!こんばんは!

清田慎也です。



筋トレースの中間発表!(自分自信の)




高山さん、林さん、シンゴさんに負けないように空いてる時間を見つけては、トレーニングやってます!!


今日も公演後のホテルにて、比和野さんと筋トレしましたよ!


それから、筋トレ後の相棒はもちろん…





プロテインですね(*^_^*)

目指すは、プロテインに載ってる人の体つきや!!笑



20 件のコメント:

  1. 清田くん!!
    今日の笑顔もとっても素敵でした(´▽`*)
    いつも癒されて、最後には泣きそうになっちゃいます。

    公演後も筋トレだなんて!!凄すぎます!ストイックでハートが伝わるステージ、いつもありがとう\(^o^)/

    また笑顔に会いに行きますネ!

    返信削除
  2. お疲れ様です
    キヨっぺ

    あ、突然だけど
    キヨっぺになりました(笑)
    あなたを愛するお友達は
    夢の中です

    12月の愛知で
    待ってます♪
    盛り上げまーーーす。

    返信削除
  3. 清田君こんばんわ^o^
    公演お疲れ様でした。
    プロテインのお兄さんの体つきって^^; ビキニパンツでポージング�� 見たいようなみるのが恥ずかしいような��(≧∇≦)
    今でもキレイな筋肉(体)ですよ(*^^*) 頑張れーーo(^_-)O

    返信削除
  4. 清ちゃん~今日も…ん?
    いや昨日もお疲れ様でした!

    いや~〜〜〜
    素晴らしい肉体美!!!(๑>∀<๑)♥
    かっちょえ~〜❤
    日々の筋トレの成果、出てるよ〜
    負けるなよ!

    で… プロティンって…美味しいの?

    返信削除
  5. 清田くん、こんばんは。

    すごく美味しそうな板チョコ…じゃなかった(笑)素晴らしいシックスパックですね!!

    先日の都留の公演で、腹筋太鼓を見ていた友人が、「左から2番目の人の背中がほんとに逆三角形で綺麗」と、感嘆してました。

    今年もあと少し。筋トレース頑張って下さい♪

    返信削除
  6. 清田くんお疲れ様です❗

    凄い体になってきたね~❗
    もう、太鼓打ちのからだじゃない!(笑)

    筋トレは私も経験あります(^O^)
    頑張り過ぎても逆にいけないし、休みすぎてもいけないし……。

    超回復のタイミングで……
    マニアックな話になりそうなのでやめておきます!(笑)

    体に気をつけてガンバレー!


    返信削除
  7. 清ちゃんおはよう~(笑)
    早々に夢の中(*˘︶˘*).。.:*♡
    今朝はこちらは雨です…

    久しぶりに屋台の清ちゃん目の前にして、身体つきがかわってきたなって♪
    背中って、よくわかる(๑•̀ •́)و✧

    負けるなよ〜頑張れ〜
    ファイト!!

    雨の運転、気を付けてね♪

    返信削除
  8. 清田くん!!(о´∀`о)


    ◎!!いや、花◎!!
    もうパッケージですやん。。。

    返信削除
  9. うあぁ~‼‼‼清田くん!
    すごい(*≧∀≦*)
    パッケージより
    綺麗な筋肉ですよぉ~♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. すごいっ!!
    6パックがバキバキだ!(;゚Д゚)!

    私も筋トレ頑張ろうっと(*^^)v

    返信削除
  11. 清田くん、おはよう❗

    荒尾の今日は朝から雨、雷…竜巻注意報まで(>_<)…でも暖かい朝です♪

    それにしても~頑張ってますね~✨
    すごい( ☆∀☆)

    筋トレースの結果発表っていつだっけ?!
    今のままでも十分過ぎるほど立派だと思うけど~まだ頑張るんだよね‼

    サンパレス、キャナルで確認できるの楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  12. 清田先生、こんにちは。(^〇^)凄い筋肉になってきましたね((o(^∇^)o))すばらしい(⌒‐⌒)あわぎん通路側なので楽しみです。(^〇^)おもいっきりハッチャケましょう❗

    返信削除
  13. きよっち、ブログありがとう
    素敵すごい、すごすぎ(^▽^)
    すごい、ガッツですね
    すごい努力に尊敬です
    ほんと、かっこよすぎ、きれいです。
    (*^-^*)(*^-^*)

    返信削除
  14. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 12:35

    筋トレース!!!!!!
    皆の体がどんどんと
    たくましくなってる!!
    この体を最前列て
    見れたら素敵だなー♡

    やっと来週!!!!!!
    和歌山で清田スマイルが
    見れるんだなーって
    思うと嬉しい\(^^)/♡

    寒くなってきたので…
    風邪ひかないように
    気をつけて下さい♬*゜

    和歌山でお待ちしてます!!!!!!

    返信削除
  15. 清田くん、ムキムキになってってますね(*^▽^*)ご飯の食べる量もすごいんだろうな!今度ぜひ今夜の献立みたいなのもみたいです( ^ω^ )夏フェスの手袋でやられた手の荒れはもう大丈夫みたいですね!よかったーヾ(๑╹◡╹)ノ"12月楽しみにしてます。明美より

    返信削除
  16. きよたん、お疲れ様٩( ᐛ )و
    シックスパックやばい……
    きよたんの筋肉は細マッチョだけど
    脱いだらゴリマッチョやね(笑)

    返信削除
  17. 毎日お疲れ様!

    バッキバキやね!!
    キャナル公演楽しみにしてるぞ(*^^*)
    その調子でがんばれ!!!

    返信削除
  18. 毎日お疲れ様!

    バッキバキやね!!
    キャナル公演楽しみにしてるぞ(*^^*)
    その調子でがんばれ!!!

    返信削除
  19. 中間報告ありがとうございます(笑)

    清田君は元々凄く良い身体つきだと思う!
    いつも屋台で見てる背中は見事な逆三角形だし。
    前から見ても絵に描いたような6パックに。
    これ以上どこを目指してるのかと思ったら…プロテインパッケージ(・∀・)

    そういえば前回の筋トレ投稿に「プロテインには頼らないのか?」って書きましたね、私。
    やっぱり使ってた!
    しかもマンゴー風味(*´艸`*)

    これはシンゴさん・林君・正徳君も使ってるんだよね、勿論。
    じゃないとドーピング疑惑になるのかならないのか、これは是非とも審議の場を…(笑)

    返信削除
  20. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    きれーなSix Pack…d(ŐдŐ๑)

    やっぱり、筋肉にはプロテインですか(笑)
    筋トレし出すともっともっと!と上を目指したくなると聞きます(笑)

    清田くんもそうだろうなぁ~(^ω^;);););)

    キャナルではどこまで発達してるのか
    、楽しみにしています(笑)

    返信削除