DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

比和っちと!

木曜日, 11月 10, 2016 20 コメント

昨日の焼津公演が終わり…ホテルの部屋にて比和野さんとペア筋トレ!!





比和野さんはコチラ





僕はというと…



いやぁ公演後の筋トレほどキツいものはないな!
でもペア筋トレすることで、キツいときに励まし合いできるから、なんかいいんすよね(^_^*)



そして、筋トレが終わってマッスルタイム1分間!(厳密に言うと、比和っちの好きな曲1曲分体のいたるところに力を入れること。)



それがコレ!




お互いいい顔してるわぁ(^◇^;)笑



20 件のコメント:

  1. 清田くん!おはよう~(笑)
    朝から清田&比和野ペアを見れるなんて!!
    今日は良い事が起きそうだ!(笑)

    今度はお顔は無表情でポージングしてみて!!(笑)
    きっと…面白いから(笑)

    楽しみにしてま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    返信削除
  2. アハハ~おはよう~清ちゃん(笑)
    朝から笑わせてもらいました(笑)

    めっちゃ元気やな〜分けてほしいわぁ〜(笑)
    その2人の笑顔、ありがとう(≧∇≦)

    返信削除
  3. 焼津ハチャメチャ楽しかったです��
    あの後にこんなことしてたなんて…TAOメンバーには脱帽です!
    私は、心身共にcooldownが大変でした(≧∇≦)
    エネルギーいっぱいもらったから、今日からまた頑張ります‼
    ありがとうございました♪

    返信削除
  4. おはよぅございます(*^^*)
    昨日の焼津公演&筋トレお疲れ様でした!!
    ハチャメチャ楽しかったぁ〜(*≧∀≦*)
    夏フェス以来に皆サンの姿を見たけど、清田クン筋肉アップ↑↑↑
    腕筋凄くて見入っちゃったよ!!
    昨日は焼津にお泊りだったのですね!
    私は帰りにTAOトラと写真とって、更にテンション上がりながら帰りましたぁ〜♬♬
    今日は山梨への移動日かな!?
    雨降りそぅなどんより空だけど、今日も1日頑張って下さい٩(^‿^)۶
    by 清水のアヤ

    返信削除
  5. きれいです。
    とても、きれいな筋肉
    毎日の積み重ねの努力ですよね。
    すごい、すごすぎ
    かっこよすぎです。

    返信削除
  6. 清ちゃん〜〜(๑>؂<๑)
    カッコ良い~
    だいぶ身体、仕上がってきたね😆
    そして航大君も~!

    2人とも頑張って~!
    楽しみにしてるからね(*´ー`*)

    返信削除
  7. 二人とも良い筋肉で良い笑顔((o(^∇^)o))これからも応援しています。来年も久住で太鼓打ちたいので少しだけ鍛えます。(^〇^)

    返信削除
  8. 清田くんお疲れ様❗

    公演終わってからの筋トレ……

    どんだけタフなんだ君達は……(笑)

    若いって素晴らしいね~♪

    返信削除
  9. 公演後のホテルってことは、夜中じゃないてますか?
    そんな時間まで、ストイックな二人‼️
    筋トレース、頑張ってください

    返信削除
  10. 清田くん初めまして(о´∀`о)

    皆さんは、ホテルのそんな所でそんな事してるんですねf(^^;
    思ってもみませんでした(笑)

    さすがTAO!

    今度はこんな所で筋トレシリーズしてください(笑)
    え?!そんなとこでぇ~!みたいな
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 清田くんおはようございます(´-`).。oO
    筋トレも努力あるのみですね、素晴らしいです✨応援してます📣

    返信削除
  12. 自分の筋肉と向き合う姿
    カッコいい♥
    つんつんしたい(笑)
    本日のひわちゃんおすすめ
    マッスルタイムミュージックは
    なんだったのかなぁ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. 連日公演にもかかわらず、そのあとの夜のペア筋トレって、ホントすごすぎるっ( *゚A゚)

    二人ともいい身体で、良い表情してるね(*^ω^)

    二人を見習って私も頑張ろっとp(^^)q

    鍛え上げられた身体の二人に会える日を楽しみにしてます☆


    最後の写真、すごく好きだなぁ(* ̄ー ̄)❤

    返信削除
  14. きよ〰順調に鍛えていきよっやーん
    (* ' ▽ ' )

    みんなドMやね〰。いや、ドSか?!

    返信削除
  15. 筋トレお疲れ様です(^ν^)
    2人ともすごい筋肉!!
    かっこよすぎです♡

    次の公演楽しみにしてます(^ ^)

    返信削除
  16. きよちゃん⭐こんばんわ~
    昨日はハイタッチありがとうo(^o^)o

    ひわっちと筋トレ楽しそ~♪
    一人で筋トレはやんなっちゃうけど
    仲間と一緒だと刺激しあえていいねq(^-^q)

    ファイト~筋トレース✨

    返信削除
  17. お互いに刺激仕合いながら、
    キツイ時は励まし合っての筋トレ。
    二人ともイイ顔してますねq(^-^q)

    返信削除
  18. 清田くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)


    公演後にまで筋トレ…
    すごい!

    ひわっちも筋トレース参加かな?(笑)

    マッスルタイム…
    比和っちの好きな曲1曲分体のいたるところに力を入れる…


    それでこの筋肉の張り…
    面白い!

    ちょっときんにくんを想像してしまいましたが(笑)

    二人のやる気に満ちた表情に力をいただきました、ありがとうございます(*´ω`*)


    返信削除
  19. 気付くかどうかわからないけど…コメント出遅れてごめんなさい!

    焼津公演、スタンディング&Wアンコ成功して良かった♪
    そんな公演後に早速ペア筋トレで、疲労した肉体を更に虐め抜くと。
    とことんストイックなのね、皆さん(^_^;)

    よくプロテインで筋肉強化してるって話も聞きますが、皆さんはそういうものには頼らず、ひたすらトレーニング派?
    安上がり…なのか!?(笑)

    比和っちの好きな曲って何系?
    機会があったら皆さんの好きな音楽の傾向が知りたい♪

    それにしても凄いところでやってますね(笑)
    どの写真も良い表情してるけど。
    焼津はこのペアが同室だったのね〜。
    夜通しどんなボーイズトークが繰り広げられているのか、そこが一番気になります♡

    返信削除
  20. お疲れ様でーす!
    公演後の筋トレ……追い込むねー(笑)
    服を着てる時は普通なのに
    脱ぐと素晴らしい程の筋肉だね( ^ω^ )
    たまには、体を休めてね(*゚▽゚*)

    返信削除