DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

たまには自転車

木曜日, 11月 10, 2016 21 コメント
                

     たまにあった自由時間、ひわっちと

                  手袋を買いに。

             その場所ならではの

                   空気、風景

    

         絶好のサイクリング日和。

             たまには自転車いいね。

                        (^∇^)






21 件のコメント:

  1. やなっち可愛い(´・ω・`)

    返信削除
  2. 谷中さん!
    お疲れ様です。
    フフフ(´^∀^`)フフフ…
    比和野くんとサイクリング����
    気持ち良さそうです!
    …メンバーの皆さんは自転車のイメージが全く無いので(笑)
    新鮮です(笑)

    谷中さんのブログは癒されま~す
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    返信削除
  3. やなっち&ひわっち
    ふたりとも
    可愛いっ♥( 〃▽〃)
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. やなっちもひわちゃんもリラックスした笑顔 ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  5. レンタサイクル!?
    どこですか、こんなのんびりサイクリングできるこちらは。

    地元の静岡にいた頃、移動手段はもっぱらチャリでした。
    どこでもチャリ。
    地下鉄がない静岡では当たり前で、中国並の普及率(笑)
    上京してからは10年近く乗ってなかったけど、久しぶりに乗って風きって走ったらやっぱり爽快でした♪
    たまには良いですよね、自転車(*^_^*)

    それは良いんだけど、個人的には比和っちのジーンズのポケットから財布?が飛び出しやしないかと、それが一番気になる(笑)
    気を付けてね〜♪

    返信削除
  6. 自転車!?
    どこで調達したの!?
    まさか、TAOトラに乗せてる!?

    返信削除
  7. やなっちお疲れ様です❗

    TAOトラに自転車も積んでるの?❗

    やなっちにとっては自転車新鮮かもね!

    普段TAOトラだもんな♪

    返信削除
  8. やなっち(*^^*)

    チャリンコ乗ってる笑顔2人とも可愛いーーー(//∇//)
    お天気も良かったし、楽しい時間になったねーヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  9. 財布 落としちゃうよ(笑)

    返信削除
  10. ヤナッチお疲れ様です(*´ω`*)ヤナッチの自転車に乗ってる写真も見たかったなぁ(✪̼o✪̼)ひわっち・・・高校生に見えるよ〜(*≧艸≦)

    返信削除
  11. やなっち(笑)
    いいね、たまには(笑)
    今はどこでもレンタル自転車あるからね(≧∇≦)
    サイクリングにはもってこいだね、今の季節♪
    笑顔がまた最高だね\(^o^)/

    返信削除
  12. やなっち。
    やなっちのブログはいつもあたたかくて癒されます。ありがとう(^_^)

    忙しい中でもこんな時間もちゃんととれているのですね。ほっこりしました。

    また次回のブログ楽しみにしてるよ。

    今日はZERO楽しみです!

    返信削除
  13. やなっち(笑)
    いいね、たまには(笑)
    今はどこでもレンタル自転車あるからね(≧∇≦)
    サイクリングにはもってこいだね、今の季節♪

    笑顔がまた最高だね\(^o^)/
    手袋見つかった??(笑)

    返信削除
  14. めっちゃ良い笑顔ですね!
    楽しそッ!!(*´∇`*)
    もうすぐ23時だーーーーーーーー!

    返信削除
  15. こんばんわ☆
    やなっち、昨日も最高に面白かったよ(๑>◡<๑)♬
    レンタルサイクル、もしや焼津!?
    今回は、お城マラソンではなく、サイクリングだったのね!でも、気持ち良さそぅ!!!
    焼津では何食べたのかなぁ? 丸亀製麺?? 去年食べてに行ってた人いたと思って…笑
    マグロ、黒はんぺん、美味しいお魚イッパイあるよ!!
    また来年も来てね(*^^*) 清水にもね!!
    その前に2月、富士で待ってまぁーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  16. お疲れ様です(о´∀`о)

    谷中さんも、ひわっちさんも
    すごい笑顔だこと♪

    (о´∀`о)♪♪(о´∀`о)

    返信削除
  17. やなっち♪
    お疲れ様です

    手袋は??見せて~~(笑)


    返信削除
  18. やなっち❤こんばんはー(o^-^o)
    ZEROも みたよ!
    ツアー中のやなっちも映ってた♪
    それよりこの笑顔!!もう最高!
    やなっちが風景撮る時 こんな笑顔で撮ってるんだなぁ~と!(^-^)
    当たり前だけど太鼓叩いてる時とのギャップがいいなっ(^ー^)
    身体に気を付けて ツアー頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  19. やなっち(^w^)
    二人のサイクリングに遭遇したいよ♥
    ひわっち
    いい感じだよね

    返信削除
  20. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    やなっちとひわっち…

    こんなにチャリンコが似合う方がいるでしょうか?(笑)

    「サイクリングサイクリングやっほーやっほー♪」
    というメロディが頭に流れてきました(笑)

    手袋買いに行かれたんですね。
    寒くなりましたもんね(>_<;)

    風邪ひかれないよう…怪我されないよう…
    いつも願っています。

    返信削除
  21. やなっち⭐おはよ~

    良いお天気が続いていますね‼
    サイクリング気持ちよさそq(^-^q)

    「手袋を買いに」って…
    新美南吉の絵本を思い出しました。

    ひわちゃん子どものキツネ(笑)
    無事に手袋買えたかな?

    暖かくして風邪ひかないように
    気をつけてね~(^o^)/

    返信削除