DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとうございました。

月曜日, 11月 28, 2016 18 コメント

2ヶ月かけて全国各地を走り回った

「舞響~踊る◯太鼓~」

も昨日で千秋楽を迎えることが
出来ました。

全国の皆さん、
本当にありがとうございました!

今回の秋ツアー、
皆さんと一緒に盛り上る事が
出来てとても嬉しく思います。

次は総出演です!
これもまたさらにパワーアップして
さらにハチャメチャになります!

皆さん!もっとハチャメチャに
楽しみましょう!



18 件のコメント:

  1. ゆうやくん(*^^*)おはよう♪

    ブログ更新ありがとー(^^)
    秋ツアーお疲れさまでした!
    待ってる間は長かったけど、始まるとあっという間に過ぎててしまって。
    まだまだ見たかったなーと少し寂しく思っていますが、でもすっごく楽しい秋ツアーでした‹‹\(´ω` )/››

    総出演!
    久しぶりにメンバーが揃ってのステージ!!
    ゆうやくんも楽しみだね♪
    私も楽しみに会いに行きます!!

    パワー全開ハチャメチャ頑張れーーー(ง ˙ω˙)ว 

    みさこ

    返信削除
  2. おはようございます(о´∀`о)

    舞響~踊る○太鼓
    素敵な時間を作って頂いてありがとうございました。
    今回初めてTAOを感じました。
    皆さんの事を知れば知るほどどんどん深みにハマっていますよ♪
    総出演には行けませんが、これからも新しい舞台に期待しています。
    また楽しませてくださいね。

    がっちり祐矢さんにハートを捕まれているので今度は大声で叫びます!
    (о´∀`о)

    返信削除
  3. ゆうやくん、おはよう!!
    ヽ(´▽`)ノ

    背中で語ってるねぇ✨

    秋ツアー、お疲れ様でした!!
    ほんと、始まったらあっという間だったなぁ...。
    本当に本当に楽しかった♪

    総出演、こっちもパワーアップしてハチャメチャに騒ぐぞー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    終わったらハーハー言ってるかも(笑)
    体力つけなきゃ( ̄▽ ̄;)

    オーチャードで待ってるよ!!

    返信削除
  4. 林くんおはようございます☀

    いよいよ総出演🤗
    その後ろ姿がパワーアップした事を
    語ってますね✨

    キャナルで盛り上がる準備整ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    返信削除
  5. 林くんお疲れ様でした❗

    終わってしまったね!

    次は総出演��

    更にハチャメチャに盛り上がるぞ!

    横浜で待ってます!

    返信削除
  6. ゆうやくん〜
    こちらこそ ありがとう~
    秋ツアー 無事に終わること出来て
    良かったですね(*๓´˘`๓)

    見た目!と違い…(ごめんね)
    礼儀正しい ゆうやくん、密かに
    お気に入りなんだな~😆

    A組メンバーの成長ぶりには、驚きました〜(。•ᴗ•。)♡

    12月からの総出演 楽しみにしてるよ!
    頑張って下さい~

    返信削除
  7. ゆうやくん!
    こちらこそ~~本当にありがとう!
    楽しかったぁ~~~❤

    次は総出演!!
    期待大ですわぁ~~~(*´罒`*)
    頑張ってねぇ!

    返信削除
  8. 祐矢くん、お疲れ様です!
    更新ありがとうございます☆

    ツアー千秋楽、お疲れ様でした\(^o^)/
    様々な場所で沢山の方々がハチャメチャに楽しまれたツアーだったでしょうね(*^_^*)
    私も九州で楽しませて頂きました☆☆
    もうすぐ総出演の始まりですね(^^♪
    皆さんのパワーアップされた姿を楽しみにしています(・ω<)☆

    来月、私もキャナルシティでものすっごくハチャメチャに楽しませて頂きます!!!(^_-)-☆

    どんどん寒くなってきてるので身体に気をつけて下さいね(*^_^*)

    返信削除
  9. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月28日 17:41

    昨日は和歌山公演
    お疲れ様でした!
    もう楽しくて楽しくて
    皆の笑顔が見れて…
    幸せな時間でした!!!!!!

    総出演行きたい!!!!!!
    終わってすぐに思った(笑)
    既にTAOロスです(;Д;)(;Д;)

    金曜日からの総出演…
    楽しんでください\(^^)/♡

    返信削除
  10. 林さんお疲れ様です!!!私も総出演見たかったけど、都合上見に行くことが出来ません…(><)

    林さんを好きになって約1ヶ月、先日舞響のDVDも届いて毎日幸せな日々を送っています!ありがとうございます!

    直接見に行くことは出来ないけれど、ハチャメチャに楽しんでいるであろう林さんの姿を想像しながら、TAO友さん達の報告を楽しみに応援しています!

    頑張ってください!!!

    返信削除
  11. 明日へのマーチ2016年11月28日 19:19

    林君、秋ツアー、本当にお疲れさまでしたぁ(*´∀`)♪
    舞響踊る○太鼓は、私にとって、衝撃的な出会いになりました。正直、ここまでTAO(林君に)虜になってしまうとは思ってもいませんでしたぁ(>o<")
    TAOの皆さんとの出会いに本当に感謝です(〃ω〃)
    そして、総出演‼今からすっごく楽しみです(*≧∀≦*)どんな林君が見れるか、ワクワクしています(*´∀`)
    生き生きと楽しそうに太鼓をたたく林君の姿が見れるのを、心待にしてますね➰❗
    寒くなってきたので、体調を崩さないようにしてくださいね‼

    返信削除
  12. コメント遅くなってしまったので、すでに総出演ムードに切り替わってる頃かと思いますが…。
    2ヶ月間の全国ツアー、お疲れ様でした!

    今年は2ヶ月で合計14本、観ることができました(*^_^*)
    人数が半減すると、残ったメンバーの出番は倍増。
    そういう意味では、毎年全員に大きなチャンスが舞い降りるこのツアー。
    ひとりひとりががむしゃらに頑張って、いつもと違うポジションに果敢にチャレンジしていく。
    皆さんにとっても非常に有意義で充実した時間だったに違いありません。
    この期間で身につけた成果を、総出演でも遺憾なく発揮して下さいね!

    岐阜公演、楽しみに待っています(^_^)

    返信削除
  13. ゆうやくん⭐お疲れさまでした‼

    昨日のアンコールの最後
    ゆうやくん放心状態で立ってて
    倒れちゃうんじゃないかって
    心配になって思わず「ゆうやくん!!」
    って叫んでました。

    そのあと少し意識が戻った気がしたけど緞帳が降りてからも大丈夫かな⁉って…
    なので写真のupに安心しました(((^_^;)

    ゆうやくん出番多かったし
    盛り上げようと一生懸命だったし
    ほんとにほんとにお疲れさまでした~

    休むまもなく明日からリハーサル
    今日くらいはのんびりしてくださいね。

    返信削除
  14. 祐矢くん、
    全国ツアー、お疲れ様でした。

    ハードスケジュールの中、いつも全力で最高のパフォーマンスと最高の笑顔で、LIVEを盛り上げていた祐矢くん。。。
    他の方もコメントされてますが、本当にこちらこそ、感謝の気持ちでイッパイです✨

    心が潤い、素敵な時間を過ごせるのはTAOに出逢えたから。。。
    私を誘ってくれた友人にも感謝。(*^^*)

    これからもずっと楽しませてくださいね ♪

    返信削除
  15. 林くん、おはようございます♪
    いよいよ総出演、間近になりましたね。皆さん今まで以上に気合いが入っていることと思います。
    二組体制の公演、限られた人数でプログラムをこなしていく皆さんの姿に、
    感動しながらも、体力大丈夫かな?
    と、心配する自分もいました。
    地元の公演でも、林くん、ダブルアン
    コールのあと、放心状態だったし…
    (^_^;)
    本当に最初から最後まで出番が切れることないので無理ないですよね。
    一つのプログラムが終わる時にメンバー同志で「おい、早く袖に行って衣装がえしないと間に合わないぞ~!」と、ジェスチャーする姿には思わず笑ってしまってましたが…(  ̄▽ ̄)
    本当に、この半年余りTAOの皆さんにエネルギーいただきました。こちらこそありがとうございます!!
    これからの総出演も、通える限り行きます♪月の半分はTAOの皆さんにお会いできるかと…。来月のために仕事頑張って休み獲得しました♪
    まずは岐阜公演から。

    皆さんのパワーアップした演舞、楽しみにしています!!
    頑張って下さい!!

    返信削除
  16. 今晩わ☆
    凄く凄くコメント遅くなってしまい…見てくれてたら嬉しいよ!!
    黄昏れ写真、何処を見て何を想ってるのかな??
    もしや…富士山の方向??静岡を思い出してる!?なぁ〜んてねっ 笑

    きっと、今までの公演を振返り、成長できた自分と向き合いたい、またこれから新たなステージ総出演に向けてのスイッチ切替。
    (勝手に解釈 笑)

    総出演もの凄くみたい私(๑>◡<๑)
    でも見れない私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    悔しいですっ!!!!

    またその時のブログをアップして下さい☆楽しみに待ってます♬
    by 清水のアヤ

    返信削除
  17. 林くん、遅くなりましたが更新ありがとうございます(´∀`)


    『ありがとうございました』は『こちらこそ』!です(*´ω`*)

    A組の公演を見ることはできませんでしたが、ここやFBなどで盛り上がりをしることが出来ました。
    たくさんの人に感動と力をくれたTAO。

    本当にありがとうございます!

    さぁ、12月!総出演だぁ!

    キャナルで待ってます(ノ⌒∇)ノ

    返信削除