DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

撮影、比和野航大。

月曜日, 11月 07, 2016 12 コメント
今日は本隊と離れて一足先にトラック移動中です。

すると、新東名・静岡SAにて衝撃的な出会いが・・・・!!



これは、デカいね!!

比和っち、NICE写メ・センキューです。

12 件のコメント:

  1. これ、ガンダム世代にはたまらんね(笑)

    リーダーお疲れ様(≧∇≦)

    ツーショット、よく写ってるよ(≧∇≦)

    返信削除
  2. トラック移動、お疲れ様です(*^^*)

    ガンダムにも驚きですが…リーダーのスタイルが素敵すぎてガンダムが霞みます。

    リーダーさすが!
    ロックですねぇ♪
    ジャケットといい、マフラーといい…私のツボにキュンキュンきます♡

    ひわっち!ステキな写メありがとーーーぅ*\(^o^)/*

    返信削除
  3. リーダーお疲れ様です!

    昨日の平塚公演はサイコ―に楽しかったです!

    「ブルースカイ」ではメンバーと一緒にハッスルしました!

    最後にリーダ―に声をかけたとき、おそらく私の読唇術が正しければ
    「何それ?」と言ったと思います。

    お答えします!

    近所の100均で買った棒をバチのように加工し
    衣装の「赤」「黒」をイメージ!
    ペイントした手作り感満載のバチ?モドキになります(笑)

    良ければ採用してください!(笑)

    次に会うのは横浜公演になります!
    楽しみに待ってまーす!

    返信削除
  4. トラック移動
    おつかれさま♥
    助手席はひわちゃんなのかな?
    後ろのほうにも
    ちっちゃいロボットが
    飾ってあるようにみえますが
    ここは……どこ?
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. ガンダム!!!
    カッコイイ❤

    ∑(・o・;) アッ。
    リーダーの方がカッコイイ❤

    返信削除
  6. 世代やね〰リーダー(。•̀ᴗ-)✧

    返信削除
  7. リーダー❤こんばんはー
    ガンダム世代…衝撃的出会い
    └( ゚∀゚)┘なんですね。
    ガンダムあまり知らないけど、曲は好きです(o^-^o)
    嬉しいもんなんですねー(^-^)
    私はブログアップが嬉しいです❤
    ひわっちさん感謝でーす。
    明日からも元気に頑張ってくださいね
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  8. 今晩わぁ☆
    ついに来たぁー!静岡!!
    っと言っても、通り過ぎて愛知県へ移動ですかな!?
    焼津は明後日ですね!!
    焼津には何時頃来るのかなぁ〜!?
    ドキドキ&ワクワク
    楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    by 清水のアヤ

    返信削除
  9. リーダーは一足お先に静岡へ移動中だったのね!✨
    私の故郷〜♪

    そうそう!
    静岡はガンダムCITYですから〜(=^ω^=)
    バンダイホビーセンターは行かないんですか?
    ガンダム好きなら垂涎モノのガンプラ製造工場ですよ♪

    かくいう私もガンダムシリーズは結構好きです。
    初代はあんまり詳しくないけど(^_^;)

    今日は静岡にお泊りですか?
    もう移動してるって結構早い前ノリですよね??
    静岡のどの辺で何してるのか、やっぱり気になる〜…ソワソワ(笑)
    私もちょこっとだけ帰省兼ねて明後日帰りまして、そのまま焼津公演へ行きます♪
    久しぶりに会える静岡の友人達との再会も楽しみ♡
    勿論、TAO会場でね(笑)

    それにしても、この内容でなぜブログタイトルに「比和野航大」がめちゃめちゃフィーチャーされてるのか!
    撮影者に相当な感謝の念があるとみた(・∀・)
    比和っち、グッジョブでしたね♡

    返信削除
    返信
    1. あ、明日みよし公演あるんでした!
      失礼しました(^o^;)

      それで愛知組のリーダー&比和っちが一足先に愛知入りって事なのかな?
      行ったり来たり、ご苦労さまです(笑)

      削除
  10. リーダーが!
    ネオパーサ静岡にッ!!
    感激(*≧∀≦*)
    焼津で待ってます‼

    返信削除
  11. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    このブログを旦那さんに見せたら

    「同世代ネタや!」とめちゃくちゃ喜んでました(´∀`)
    「絶対自分と話あうはず!来年の夏フェスではガンダムネタで話しかけよう!」と張り切ってます(笑)(笑)


    よろしくお願いします、リーダー(笑)

    返信削除