DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

貴重なツーショット。

土曜日, 11月 19, 2016 26 コメント
皆さん、お久しぶりです。


すごい、時間差なんですが
首相公邸での演奏をさせていただいたとき、
撮った写真がありまして、、

よく考えたら
これ貴重なツーショットだと
改めて感じたので
ファンの皆様に共有しようと
思いたちました。

じゃん!
 

ヘアセットしてる時に
鏡が無く、インカメでチェックしてたら
さりげなくゴッシーさん。笑
撮っちゃいました。笑

いや〜、これこそ
さりげなくセンセーショナル。

そしてそして!

 

スーツスタイルです。笑
ブレてるけど。笑

もうすぐ、総出演!!
合流が楽しみだーーーーー!!!!!

26 件のコメント:

  1. ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    大ちゃん
    ほんとに貴重なショット
    ありがとうございます♪
    合流、待ち遠しいですね。
    まずはルネッサでお待ちしてます。

    返信削除
  2. 大輔君〜〜〜〜(๑>∀<๑)♥

    待ってたぁ〜〜
    ブログ更新~〜
    なんてカッコ良い(๑>؂<๑)
    ゴシさん、さりげなく映ってる
    とこ 良いね〜

    いつも本番前にセットしてるのね
    メモ、メモ…
    だいぶ髪伸びてきたもね~
    その神を振り乱しながら演奏してるの、目を♥にして見てるぅ~

    いよいよ、来月からは総出演だね。
    「オーチャード」行きます。
    楽しみにしてるね(#^.^#)

    大輔君〜ブログ更新、ありがとう
    またね⤴💕

    返信削除
    返信
    1. ほら~
      舞い上がったからぁ〜…
      髪の字を神に変換しちゃったよ
      (´×ω×`)

      削除
  3. だいちゃんおはよう
    昨日の公演ものスゴ───(〃'艸'〃)───ィ盛り上がったね!楽しかったぁ

    スーツ姿のだいちゃんカッコよすぎです。ごっしーもステキ( ˙˘˙ )♡*

    貴重なヘアセット写真もヤバすぎる
    ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    返信削除
  4. すごーーーい❤❤❤
    だいちゃん♡かっこいいฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    本当に貴重な2ショット✨✨
    ありがとうございます!!!
    12月合流するの私もたのしみ〜♪♪
    がんばってくださいっ!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    返信削除
  5. だいちゃん\(//∇//)\
    おはようございます☀
    何と素敵な写真を!
    朝からありがとうございます(笑)

    あと1ヶ月もしないうちに
    総出演ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    楽しみで仕方ありません😍
    少なくなってきた公演
    1つ1つ盛り上げてくださいね✨
    応援してまぁす😘

    返信削除
  6. 大ちゃん!大ちゃんっ😭💕
    おはようございます!
    夏フェス以来TAO見に行けてなくて、
    もう干からびそう〜〜
    総出演3回見に行くから気づいて下さいね〜😫笑
    楽しみにしています🤗💕

    返信削除
  7. 大輔さん、ブログアップありがとうございます(*^^*)

    久しぶりにお顔のアップ見れて嬉しいです♪

    素敵なショット

    今日も1日幸せに
    仕事、笑顔で頑張れます♪

    お二人の笑顔が私を笑顔にし
    私の笑顔がまた誰かを笑顔にする
    はず♪

    ありがとう(*^^*)/~

    返信削除
  8. おはようございます^o^
    貴重な写メ!
    テンション上がりますっ(*^^*)
    そしてスーツ姿が新鮮^o^!

    12月までまだまだ先と思っていたけど、もう1ヶ月もない!
    すでにウキウキしてますっ(*^^*)

    合流までもう一踏ん張り!
    頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  9. 麓くん!
    貴重なツーショット♡
    めっちゃかっこいい~✨
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)

    お昼から仕事がんばれそうです!!
    総出演とても楽しみにしてます♪♪

    寒くなってきたので、風邪ひかないよう暖かくして下さいね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

    返信削除
  10. 大ちゃん〜おはよう!
    久しぶりに笑顔の写真が見られて嬉しいです♡
    そして貴重なごっしーとのツーショット!2人ともかっこいいですよ✨✨ブレてても。笑

    12月の総出演、私も楽しみです!
    とその前に、明日の三郷も楽しみにしてまーす!
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    返信削除
  11. 大ちゃ~ん!ブログ待ってたよ~!
    あっ!挨拶が先でした・・・
    大ちゃん、おはよう~\(^o^)/
    スーツ姿もかっこいいです⤴。惚れ惚れしちゃう♥♥♥

    ところで、黒部公演で若い方たちに交じって飛んで、跳ねていたのが、思いっきり「NEWS ZERO」に映っていた。(*^_^*)
    おばさんが頑張っていたのを、大ちゃんは気が付いてくれたかな?
    TAOの前では歳を忘れて、これからも弾けちゃいますよ~。

    ・・・総出演、観たいけど観に行けなくて残念です。






    返信削除
  12. 大ちゃんお疲れ様です!

    久々の更新嬉しいです♡
    そして、写真まで(⑉• •⑉)❤︎
    大ちゃん髪伸びたね〜!

    首相官邸の動画みましたよー!
    すごいですね!
    みんなスーツでどこ行くんだろと思ってたら
    まさかまさかで首相官邸!
    いつもより緊張したのでは?笑

    あと1ヶ月で大ちゃんに会える♡
    キャナル総出演楽しみにしてます!

    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  13. 大輔さんおはよう(о´∀`о)

    まさにセンセーショナルです!
    イケフォトばかり、はい、センセーショナルです!!(笑)

    TAO舞台、見れば見るほどまた見たくなる!!総出演とか喉から手が出るくらい見たい(;´д`)

    DVDの大輔さんの髪型素敵でしたょ!
    めっちゃ艶気のある浦島太郎みたい!

    ←失礼だったらご免なさい、上手く表現できなくて。。。この上なく童話から出てきた王子様感ありありでf(^^;
    ◯uのCMに出てもおかしくないくらい!

    太鼓叩いてブンブン髪の毛振り乱してるのもセクシーですケド♪

    しっかり食べてしっかり寝てしっかり叩いて下さい!年内は見に行けないので来年の舞台を楽しみにしてます(о´∀`о)

    返信削除
  14. 大ちゃん、
    栃木公演、お疲れ様でした。

    急遽行けることになったので、すごーく後ろからでしたが、皆さんのパワーは心に響き、会場で同じ時間を過ごせるだけで幸せでした。(*^^*)

    そして、本当に久しぶりのブログアップ、一気に目が覚めました✨

    貴重な仲良しツーショット。。。
    爽やかな笑顔の大ちゃん、私にとって最高のプレゼントです✨

    スーツ姿もちゃんと見たかったので、ありがとう。男らしさが増して、ドキッとしました♡

    大ちゃんが会社にいたら仕事が手に付きません。。。笑

    ゴッシーと向き合って太鼓を打つ『海武士』。。。好きな場面の一つです✨
    総出演も楽しみですが、明日は2班体制を観られるラストの三郷。。。

    すべて見逃さないように。。。
    いろんな想いをこめて応援します♡
    がんばってね。。。(^-^)/

    返信削除
  15. 麓くんだぁ!
    スーツ姿…良すぎっ(*´∀`*)ノ
    ずっと写真眺めていられます。
    いい日だぁ!

    返信削除
  16. こんにちはー(^ν^)
    イケメン過ぎる♡♡
    貴重なツーショットありがとうございます(^ ^)

    12月の総出演楽しみにしてまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    返信削除
  17. 大ちゃん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    ごっしー、さりげなくなーい!!(笑)
    めっちゃキメ顔(笑)


    もうすぐ総出演♪
    私たちも楽しみにしてるけど、きっとメンバーみんなもすごく楽しみにしてるんだよね♪
    どんな舞台になるのか、ドキドキします。
    が、その前に、明日の三郷楽しみにしてるよ(*^^*)

    返信削除
  18. ふもてぃーにゴシちゃん♡♡こりゃはしやばいー‼︎(´∀`*)♡♡
    整っておるよ...チェックしなくても充分整っております〜\( ˆoˆ )/

    もうすぐ総出演!楽しみだどーーん♪

    返信削除
  19. 大ちゃんお疲れ様です。
    長いツアーも後少しですね。私自身、楽しすぎた踊る和太鼓を観に行く楽しみが終わり大ちゃんに会えなくて寂しくて抜け殻な毎日です(T_T)
    でも1番思う事は、大ちゃんが体調崩していないかという事です。毎日毎日心配です。
    そんな時ブログを更新してくれると、大ちゃんの様子が見れてホッとするし安心します(*^^*)
    大ちゃんの姿を見る事ができて嬉しくてすぐ元気になれました*\(^o^)/*(笑)
    ごっしーとの貴重なツーショットも久々に見れてすごく嬉しいです。なんだか懐かしい(笑)2人は最近男らしくなりましたね😊✨
    スーツ姿も貴重で(笑)似合っていて素敵すぎましたょ😍✨✨首相公邸の動画見ましたが、 私が見ても会場の緊張感が伝わりましたが、それでも、みんな笑顔で素晴らしくて感動してしまいました!
    私は総出演応援に行けないかもしれないんだけど応援してるので、体調に気をつけて精一杯がんばってくださぃね!

    返信削除
  20. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 17:42

    わー!貴重なショット!!!!!!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    今か今かと更新を楽しみに
    ブログ開いてました\(^^)/

    総出演…見たかったなー(;Д;)
    予定合わずで残念すぎる…
    でも来週は遂に和歌山公演!
    覚えてくれてるかなー(笑)
    総勢14名で行きます♡
    麓くん大好きな彼女も
    もちろん行きますよ!!
    今から楽しみです\(^^)/

    寒くなってきたので
    体に気をつけて下さい♬*゜

    返信削除
  21. お久しぶりです(笑)
    大ちゃんの久々ブログ更新に興奮(*゚▽゚*)
    しかも、ごっしーとの貴重な写真!
    あざーーーーーーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    キャナル楽しみすぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    東日本と西日本では気温差激しいから
    体調には気をつけて(´・ω・`)
    大ちゃんなら大丈夫!٩( ᐛ )و

    返信削除
  22. 大ちゃん
    おはようございます☆

    ブログ更新ありがとう(*^^*)
    スーツ姿も素敵です♪

    キャナルでの公演、楽しみにしてます!
    風邪ひかないようにね~‼

    返信削除
  23. インカメでチェック中の大ちゃん、見たかった(p_-)
    てゆーかカメラになって大ちゃんをガン見したいー。

    じゃん!
    って…ぷぷっ♪(´ε` )

    大好きです♡

    返信削除
  24. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)


    わぁ(*´`)♡なんてイケメンな2人(*´`)♡
    確かにレアなツーショット(´∀`)

    目の保養だな(*´ω`*)
    女性の黄色い声援を一挙に浴びそうな2人ですね~(*´ω`*)

    返信削除
  25. 大輔くんとゴッシー仲良しね(﹡ˆωˆ﹡)
    二人のツーショット見るの好き\(º��º\)
    早く12月にならんかなぁ❤‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››❤
    キャナル待ち遠し過ぎる(*ノ∀ノ)��

    返信削除