DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラーメン頂き‼️

火曜日, 11月 22, 2016 27 コメント
徳島ラーメン頂きました‼️

なんと会館に直接このラーメン屋台が登場!斬新すぎる〜

豚骨スープがこれまた美味しかったな〜

一度夏フェスでラーメン作ってたせいか、具材やスープを見るとついつい『お、コレは!?』と反応してしまう。

このサプライズを受けて、

明日も大成功間違いなしでしょ‼️(^_^)

27 件のコメント:

  1. 屋台が登場!?ビックリですね( °_° )徳島ってラーメンのイメージないんですが……四国のイメージは勝手にうどん!!だと思ってました^^;
    徳島に行く機会があれば、徳島ラーメン食べてみますね

    明日はラーメンパワーで、がんばって下さいね。

    返信削除
  2. 江良さん~♡
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    あわぎんの会館にこの屋台来てるんですか~??
    明日もありますかね??
    友達とのご飯に徳島ラーメン♡
    美味しそう~(*´﹃`*)
    ここの食べてみたい~♪

    明日はもちろん♪
    大成功ですよ♡
    楽しみです♪♪

    では、また明日~♪
    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    返信削除
  3. ふく利のラーメン食べたんですね!!
    私ここのラーメン大好きです♡江良さんも美味しいと言ってくれるなんてうれしすぎます♡♡
    明日行きます(◍•ᴗ•◍)ワクワクしすぎて、今夜眠れるか不安です…

    返信削除
  4. えらさーん!!
    お疲れ様です♪♪
    ラーメンいいですねっ!✨
    最近食べてないから食べたくなっちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)
    今年、夏フェスで食べれなかったんです(ó﹏ò。)
    来年食べに行くんで、美味しいのお願いします٩(๑´3`๑)۶

    明日の公演もがんばってくださいっ!!

    返信削除
  5. 江良さん、こんばんはー!
    ラーメン♪良いですね!私も大好きです!!!
    私、岩手に住んでるんですけど、盛岡にも徳島ラーメンのお店がありますよ!

    江良さんが作ったラーメン食べてみたいですヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
    来年の夏フェス行かなきゃですね

    返信削除
  6. 江良さんこんばんは。

    会館にラーメン屋さんが来てくれるなんて面白いですね∩^ω^∩お客さんも食べれるのかな??
    夏フェスみたく、江良さんが作ってくれたら、嬉しすぎて泣いちゃいます(*´꒳`*)
    明日は友人がたくさんいくので、賑やかになりますよ!公演の大成功を祈ってます。明美

    返信削除
  7. 江良さんだ〜(笑)(≧∇≦*)
    徳島ラーメン。
    豚骨?なんですね~!
    ラーメン食べて明日も盛り上がって下さいね!

    あぁ…夏フェスのラーメンが食べたくなっちゃった(;´д`)
    もう少しで江良さんに、TAOに会える!!(笑)
    \(^o^)」がんばるぞ~!!

    返信削除
  8. 江良さん♡
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    徳島ラーメン!!
    食べた事ない…です
    江良さんの夏フェスで作られるラーメンも未だ未体験(>_<)

    屋台で食べるラーメンて良いですね!!
    豚骨スープ…私も好きです♡
    私の地元もラーメン美味しいんですよ!!
    うちの地元は醤油味が多いかなぁ〜
    次回おみえになった時は是非是非食べてみて下さいね(*˙︶˙*)

    サプライズは嬉しいですね!!
    TAOさんのサプライズもめっちゃ嬉しいです♡

    明日は2回公演♬
    美味しいラーメン食べて大成功間違いなしですね!!
    徳島公演٩( *˙o˙*)۶Enjoy♪

    返信削除
  9. 江良さん、こんばんは❗

    徳島ラーメンどうでしたか?
    行ったこともないので、食べたこともないです(笑)
    屋台っていうだけでも美味しそうですね‼

    私は明日、一風堂×TAOに行って来ますよ~✨
    夏フェスで食べたラーメンはもう食べれないみたいだけど…
    楽しみです♪

    江良さんは~徳島公演‼‼
    頑張ってくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  10. 江良さ~ん(´∇`)♡

    素敵なサプライズ✨
    ですね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
    うんうん...♪*゚徳島ラーメン食べたいなぁ
    あ、でも夏フェスのラーメンの方が食べたいかも(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    徳島は豚骨なんですね.+*:゚+。.☆

    明日もその調子で公演盛り上げちゃってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日はまた寒くなりそうです
    お身体気をつけて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    いい夢見れそう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    おやすみなさい♡♡♡


    返信削除
  11. 屋台が来てくれるなんてすごい!
    豚骨ラーメン大好き!いいなあ〜

    具材やスープに目をつけるあたりさすが江良さん。職人の視点です( ´▽`)笑

    おいしいものをガッツリ食べて、
    明日も最高の公演を♪( ´▽`)

    返信削除
  12. 江良さん〜 こんばんは!

    徳島ラーメン…初めて聞きました。。。
    豚骨スープならパワー付きそう!
    明日の徳島も、きっと大成功間違いなし、ですね‼️

    写真の江良さん、なんだかカワイイです(*^^*)✨
    その優しい笑顔に気持がホッコリしました♥️

    明日、頑張ってくださいね!

    返信削除
  13. 徳島?ラーメン����

    お腹いっぱいだけど、汁は飲みたい。

    返信削除
  14. 江良さん!

    会場に屋台( ☉_☉)!
    斬新だぁ~~~~🎶
    一風堂×TAO(夏フェス)の料理人として……血が騒いだのではぁ~~~(笑)
    徳島ラーメン×TAOのコラボですね!
    ラーメン好きには………たまらんな!

    明日も大成功~間違いないですね!
    ٩(๑•̀ω•́๑)و頑張ってください!

    返信削除
  15. 江良さん、お疲れ様です☆
    更新ありがとうございます♪

    徳島ラーメン美味しそう(=^・^=)一度食べてみたいです☆
    江良さんのブログは食べ物がいつも写ってて何故か見たら食べたくなるので困ります(笑)

    会館にこうやって来てくれるって良いですね〜(^_-)-☆
    寒さも吹き飛びそう☆

    自分が関わった事とかって妙に気になりますよね。気になって目についてしまうというか(^_^)
    私は接客業してるのでお客としてお店に行くと、つい接客を見てしまいます(^o^;)他の店で「いらっしゃいませ」と言ってしまった事もあります(笑)
    職業病ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    この様なサプライズされたら大成功間違いなしに決まってますね(^_^)v
    今日の公演も楽しく幸せな公演になります様に♪
    今日から寒くなるとの事だったのでお身体には気をつけて下さいね(・ω<)

    返信削除
  16. 江良さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    徳島ラーメン!
    初めて聞きました!

    各地に色んなラーメン、ありますね!

    出汁は?麺の感じは?具は?

    ラーメン大将江良さんなら研究に余念ないのでは?(笑)

    来年の夏フェスで生かします?(笑)

    今日から急激に気温下がるそうです。徳島も寒いですか?

    寒い時に温かいラーメン、良いですね(*´ω`*)

    今日は二公演、楽しんでくださいね(*˘︶˘人)

    返信削除
  17. 江良さん
    おはようございます♪

    寒い夜にラーメン屋台!!
    これは絶対食べちゃいますね!

    江良さんの作るラーメンも食べたいー!!
    いつか!!!

    また「ふく利」という名前も
    素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
    いい事ありそうで!!

    それでは
    今日も一日頑張りましょう!!

    12月のオーチャード楽しみです♡

    返信削除
  18. 江良さん、おはようございます(*^^*)

    徳島ラーメン初めて聞きました!
    豚骨なんですね~。
    1度食べて見たい(´ڡ`♡)

    ラーメンと言えば夏フェス思い出します。
    個人的には、スパイシーが
    1番おいしかったです♡
    徳島ラーメンも、来年の参考になるのかな?

    ラーメンパワーで、今日もがんばってくださいね(๑•̀ •́)و✧

    返信削除
  19. ラーメンに反応、わかります(^^)
    今日は絶好のラーメン日和。徳島にはたくさんのラーメン屋さんがあって、それぞれ個性が違います。
    お魚やお野菜(白いびーなす、すだち、レンコン、サツマイモ、シイタケ侍などなど)、みかんもおいしいですよ。
    たくさん栄養をとって、江良さんたちのパワーになったら、
    嬉しいです。

    返信削除
  20. 江良さん、おはようございます!

    会場にラーメン屋台って、これはたまたまではなく、TAOのためにわざわざ来てくれたんですか!?
    だとしたら凄く粋なサプライズ!✨
    だいぶ寒くなってきたから、温かい物は特に嬉しいですね〜♪
    夏フェスラーメン店長の江良さん的には、麺あげ作業見てるだけでも血が騒ぐでしょうね、きっと。
    豚骨といえばやはり九州を思い出す味だし(*^ω^*)

    私は豚が苦手だけどスープの味は好みなので、ラーメンの中では豚骨が一番好き♡
    しかもこの写真の半熟卵、めっちゃ美味そうに見える〜✨
    あ…ラーメン食べたくなってきた。

    しかし徳島もラーメンが有名だったとはつゆ知らず。
    四国自体だいぶ長いこと上陸してないので、いつか行きたいな!

    全国組の秋ツアーも、本日の2公演含めて残り4本。
    総出演に悔いを残さないよう、全メンバー思いっきりハッチャケて来て下さいね〜!(^o^)

    返信削除
  21. 今日は昼も夜も行きます!TAOが近くにいると思うだけでテンション上がってます(๑›‿‹๑)
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  22. 江良さんがご注文されるの、
    やっぱりとんこつ
    ラーメンなんですね。
    美味しかったってお聞きできて
    とってもうれしいです、
    なぜかっていうと…
    まあ、それはいいとして(笑)

    注文といえば。
    先日久しぶりに花魁の御衣装の
    あの巨大インパクトを持った
    海老さんに再会できたんですが
    なんて言って注文したら
    あの帯ができてくるんやろ?
    って思ってました。

    で、なぜか、
    江良さんのこの記事で
    思い浮かびました。

    たとえば
    貨幣価値なんて知らないような
    方がいらしてですよ、
    ここぞという時のために
    オーダーするとしたら
    たぶん…

    『おまかせするわ、
     その才能に。
     だけどわたし今さら
     知ってることなんて
     知りたくないし、
     見たことあるものなんて
     見たくないの。
     そんなものなら
     いらないから。』
    なーんていう、
    無理難題オーダー(笑)、
    ではないでしょうか?(笑笑)

    きっと新しいものを
    創造する方って、
    ご自分でご自分に
    無理難題オーダーを課して
    それを超えようとする、
    そんな方々なんだろうなあって
    みなさんを拝見していると
    いつも思います。

    今日は徳島なんですね!!
    極上の旨味で
    心も身体も芯からあたためる
    その御表現で
    徳島のみなさんの心も
    頂いちゃってくださいね!!

    返信削除
  23. ラーメンが
    食べたくなった(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  24. まずは、徳島公演昼の部、ありがとうございました。
    本を買ったら、メンバーのだれかがサインをしてくださる・・・
    と当日言われてびっくり!
    前から欲しかったというのもありますが
    素晴らしいおまけ付き・・・という事で速攻で買いました。
    うきうきしながら、
    若手のメンバーかな?それとも…と、お待ちしていたら
    まさかの江良さん!
    江良さんの姿を見て、急いで本を買いに行った人が
    何名もいらっしゃいましたね。
    (すごい、売上貢献!)
    長蛇の列だったので、江良さんはじめ、メンバーの皆さんと
    もっとお話がしたいと思ったら、夏フェスに行かないとだめですね。
    お隣の若い女性に、夏フェスいいわよ~と、宣伝してきました。
    来年も徳島に是非いらしてください。
    (もちろんホールの人にもお願いしてきましたよ。)

    追伸
    初めて聞いた「熊本」とても感動しました。

    返信削除
  25. 江良さん、こんばんは^-^

    こんなトラック(?)で来てくれるなんて、
    ゲリラライブならぬゲリララーメンですね☆
    なんか盛り上がりそう♪

    返信削除
  26. 一日一麺。一生懸命。

    ラーメンの美味しそぅな写真より、この言葉に目がいってしまった 笑笑

    そして、この言葉を検索してみると、1番に徳島ラーメン「ふく利」と出てきたよ!
    言葉文句で引寄せられた私、思わずYahoo!ショッピングでポチッとしそぅになりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    TAOラーメンだったら、迷わずにポチッとしてたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  27. 江良さん!
    徳島ラーメン、又、食べに帰ってきてね(*^^*)

    江良さんの手を握りしめ「純くんによろしく♡」
    と言った、とっても失礼なオバチャンです^^;

    江良さんの「また来てね♪」にメロメロです(≧∇≦)
    来年は夏フェス行かなきゃ!

    返信削除