DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

タオトラの車窓から、、

土曜日, 11月 05, 2016 11 コメント
                 本日は移動日

         盛り上がった新潟公演。
    ありがとうございました。(^ν^)


そして、前回の答えの人、今回一緒に運転するのは、、

                 水さんでしたー。

                   今朝の御飯
       新潟なだけあって米が上手い。
          流石コシヒカリ。(^∇^)

ホテルの朝食おいしいとそれだけで気分 がいいですね。

         皆さんは、ホテルを選ぶ時、           やっぱり朝食チェックしますよね?笑


 高速からは田んぼ田んぼ田んぼ。
 
     今日はドライブ日和な天気。

    水さん、安全運転でいきましょう。
  

            

 


   





11 件のコメント:

  1. やなっちお疲れ様です❗

    やっぱりリーダーだったんですね♪

    親父の田舎が新潟ですが、米はうまいですよね~♪

    平塚まで気をつけて来てくださいね。

    リーダー安全運転で♪

    パープルのハイウェイスターとか聞かないよーに!(笑)

    明日楽しみに待ってます!

    返信削除
  2. やなっち、こんにちは!
    前回のブログに出遅れたコメントをしたばかりでした(笑)
    正解はやはり水藤リーダーでしたね(*^_^*)

    新潟は義妹の実家があって、以前魚沼産のお米と日本酒・越乃寒梅をいただきまして。
    「お米が立ってる〜!(*゚ロ゚)」とはこういうのを言うんだな、と実感。
    普段はそんなの高くて買えないからしょうげきでした。

    え、ホテルの朝食…?
    私は…無料かどうか?(・∀・)
    バイキングだといつも取り過ぎる傾向にある食いしん坊です。
    いつもは節約してるけど、年末年始に予約した大分のホテルは、ちょっとだけ贅沢して、まさにこの朝食が決め手になりました(*^_^*)

    今日は明日の平塚公演に向けての移動日。
    長距離運転、お気をつけて〜!
    明日、やなっちとハイタッチできるかなぁ♡
    スタンディングも頑張ります!!

    返信削除
  3. こんにちは(о´∀`о)

    今日もドライブ日和ですね!
    っていうか、あんなに大きなタオトラ運転するとか尊敬です!
    メンバーはみんな免許取らないといけないんですか?!
    家の門灯にミラーぶつけて駐車できない私は残念ですが入部できませんねf(^^;
    嗚呼、本当に残念。。。

    新潟のお米そんなに美味しかったんですね(^^)ご飯のお供は何が良かったですか?私は極力お米を食べないようにしているので美味しいお米を頂いた時は本当に悔しいです(T_T)

    車内はポカポカ暖かいのでうつら~うつらにお気をつけ!マジカルバナナでもして盛り上がって下さいね♪
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 追記:(о´∀`о)
      タオトラ、停まってるのを大きいなーとしか見たことないのですが、何人乗りでどんな感じなんだろう?今度タオトラの中をアップしてくださいm(._.)m

      削除
  4. やなっちさん、
    お疲れ様です!
    今日の景色、ありがとうございます。
    (*^^*)

    紅葉もキレイ✨

    私もホテルの朝食は重要なポイントです ♪
    美味しいご飯は食欲もアップ!ワクワクしますよね。

    ドライブ日和。。。
    車窓、楽しみながらいらしてください。
    こちら神奈川も快晴です!

    それでは、明日平塚でお待ちしています✨

    運転、お気をつけて。。。(^-^)/

    返信削除
  5. やなっち❤今日は移動日~
    最高のお天気ですね☀
    田園風景も紅葉も最高です(o^-^o)
    リーダーと一緒にやなっちも写らなきゃ♪♪♪♪(’-’*)♪
    ほんと私も一緒にTAOトラに乗り込みたい❤
    そして食は生きる希望!楽しみ!
    そこでしか味わえない物 存分に召し上がれ(*´∀`)つ
    道中 安全運転に気を付けて楽しんでくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  6. 昨日の公演も最高でした。
    最後のアンコールコールでは2度もカーテンが上がり
    とても、嬉しかったO(≧∇≦)o
    昨日の熱がさめませーん。
    来週は福井に会いにいきすーす。

    返信削除
  7. 水藤さんのこと
    すいさんって
    呼んでるんですねっ?
    まねっこしちゃおっかな(笑)
    水さん 柳さん……
    なんか
    印籠持ってそう(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. やなさん お疲れさま~

    朝ごはん大事!
    1日の活力p(^-^)q
    朝ごはんがいいとテンション⤴⤴
    お米も大事!!

    その土地の美味しいもの
    旬のものいただけるのも羨ましい~(´∀`)

    明日もハチャメチャに楽しんでください♪

    返信削除
  9. やなっち、美味しいご飯食べられて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
    温かいご飯、最高(≧∇≦)
    新潟米どころ♪
    パワー付けて、明日も頑張って下さいね(๑•̀ •́)و✧

    返信削除
  10. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    やはりリーダーでしたね(*´ω`*)

    木々が色づいていますね、秋だなぁ(´ω`)
    新潟のお米…やっぱり美味しいでしょうね(´∀`)

    本場で食べてみたいです!

    移動日、TAOのみなさんの移動距離、すごいですよね(笑)
    TAOトラのメーターは何万キロになってるんだろう( ̄▽ ̄;)


    安全運転で、道中お気をつけて。
    次の土地でもたくさんのファンが待ってますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除