DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大砲の発射台🎥

月曜日, 11月 07, 2016 23 コメント
和太鼓はもちろん腕を使って打ち込むものですが、
足を使えばもっと大きな音が出せるはず!

そこで、足を鍛える為に協力してもらいました✌️


山本くん、ん〜まだまだ〜!


お次は谷中くん

うぉ〜😡💢これは…ヤバイ!



さらなる負荷をかけると


ぐっさん!

山本&谷中「それスクワットちゃうやろ!」

😱



23 件のコメント:

  1. シンゴさん…(笑)
    面白過ぎる( ´艸`)

    皆さん、仲良しですね♪
    癒されました〜(笑)

    返信削除
  2. シンゴさんこんばんは!
    そして、お疲れ様です!!!
    平塚公演最高でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    山本くんと、やなっち背負ってスクワットですか!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    す、凄すぎる…

    そして、読み進めるとまさかのサボテン!?
    不意打ちで吹いちゃいましたwww
    ぐっさんwwまwwwwがwwwおwwww
    流石ですwww

    メンバーのメッチャ楽しそうな所見ると私も楽しいし癒されます(*´╰╯`๓)♬
    よし!明日も頑張れる!!
    ありがとうございます!!!
    おやすみなさい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    廣田深雪

    返信削除
  3. シンゴさん、やなっちの組に
    ぐっさん、ケースケくんの組…
    合流しましたか?

    返信削除
  4. シンゴさーーん!!こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    今日も楽しかった~♪
    まさかまさかのメンバー出没も嬉しかった~!!
    今日めちゃくちゃメンバーが張り切ってる感じがしたのは、みんなが後ろで見てたからかな(笑)

    開演前ですかね?これ。
    楽しそうだなー♪
    特訓の成果がしっかり現れてか、今日もシンゴさんの大太鼓すっごく素敵でした♪

    返信削除
  5. シンゴさん
    確かに、足を礎に‼土台って大事ですよね‼
    って、真面目に私もコメントしようと思ったけど………

    ダメだwww

    最終的なぐっさんが
    リオのキリスト像みたいで
    カッコイイですね‼(笑)(笑)

    いつも、blogで笑顔にしてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
    また、楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  6. シンゴさん こんばんは(^-^)
    ショットありがとうございます❤
    みんな元気で仲良し(o^-^o)
    元気もらいました~~~
    明日…今日か!今日から仕事頑張れますo(`^´*)
    おやすみなさい⭐

    返信削除
  7. シンゴさん(*^^*)
    平塚公演、お疲れ様でした!

    日々鍛練ですね☆
    啓介くん、うん♪まだまだ(^^)
    やなっち、おっ♪重くなった(^^)
    ぐっさん、わ~♪綺麗な姿勢(*´∀`)

    ...見とれてしまい、落ちるの忘れました。ごめんなさい(笑)

    楽しいブログ、ありがとうございます(*^^*)癒されたので、いい夢が見れそうです♪

    シンゴさんも、ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)

    返信削除
  8. **ひろみ**2016年11月7日 1:59

    シンゴさん、こんばんは~❗

    シンゴさんの大太鼓には、今でさえ涙が出るほどの感動なのに、更に良い音を出すために足を鍛えるとは…どれだけ努力家なんですか!?
    ますます好きになります《*≧∀≦》

    そして…
    皆さん、顔が面白すぎ❗
    真夜中に吹き出してしまいました
    (((*≧艸≦)ププッ

    シンゴさん、いつも楽しいブログをありがとうございます❗
    元気が出ます(*^^*)

    元気は出るけど…
    会いたいです~( TДT)

    返信削除
  9. しんごさん
    ウケるぅ~O(≧∇≦)O

    返信削除
  10. がは~っ(爆)
    目~覚めた~笑笑

    寝ぼけ眼だったから
    シンゴさんの足が4本に見えた~笑笑
    いったいどうなってんの⁉
    どれが誰の足⁉

    シンゴさんとケースケくんの足でも合うし…
    シンゴさんとやなっちの足でも合うし…
    ぐっさんめっちゃ足長く見えたし…

    なんか面白すぎて
    真夜中にまさかの大爆笑(爆)

    久しぶりの再会
    た~っぷりじゃれあいながら
    筋トレース頑張って~q(^-^q)

    お疲れさまでした~zzz

    返信削除
    返信
    1. 今ごろ気づいた~そこそこ
      嬉し~(*´∇`*)

      削除
  11. ちゃんと靴を脱いでいるぐっさんに拍手!!( ´艸`)

    筋トレレース順調にいってますか!?
    キャナル公演がいろんな意味で待ちどおしいです!!(≧∇≦)b

    返信削除
  12. しんごさん☆
    おはようございます(*´꒳`*)
    blog更新、ありがとうございます♡
    いろんな方法で、筋トレしてるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みんなの表情、面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    朝から笑わせていただきました〜♡

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  13. シンゴ先生おはよう!

    平塚公演お疲れ様でした。
    いや~楽しかった❗

    見に行って良かった(^O^)!

    まさかのメンバー遭遇も良かった!(笑)

    次の公演も頑張ってください❗

    返信削除
  14. シンゴくん、おはようございます☀
    更新ありがとー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    啓介くんもやなっちも、乗っかってるのに顔に力が入ってる~(^.^)
    みんな仲良しね(^_^;)
    鍛錬さえ、楽しもうと工夫するシンゴくん、、、
    大好きです(*´∀人)

    また、お友達から平塚レポ聞かせてもらいます ヾ(*´∇`)ノ

    返信削除
  15. シンゴさん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    相変わらず…おもろいブログ(笑)大好物です!

    朝から笑いました~(*´罒`*


    負荷をかけてのスクワット…下肢に加えて背中のお方を落とさないようにするので体幹も鍛えられますね(笑)

    で、啓介くん&やなっちの顔w
    啓介くん、タコだし、やなっちはなぜか厳ついお顔…(笑)

    で、シメはぐっさん。
    組体操でいうところの「サボテン」ですよね!
    相手との信頼関係がないとなかなか成功しない難技のひとつです!

    筋トレ以上にぐっさんとの信頼関係を深めいい音につなげる…
    ということで(笑)

    筋トレース、また頭ひとつ出ましたね(σ・ω・)σ
    また楽しいブログ待ってます(*´ω`*)

    返信削除
  16. シンゴ劇場来たー!(笑)

    啓介君はまだちょっと軽いしね!
    (子守りでおんぶしてるお父さんのような…)
    やなっちは半分シメにかかってるけどね!
    (さすが自衛隊仕込みの…)
    ぐっさんのまっすぐに伸びた腕に真顔、さすがです!
    (あまりにも姿勢が良いので物干し竿に干されたTシャツかと)

    単なるじゃれ合いに見えなくもないこれを、あくまでトレーニングの一環というわけですね?

    うん、騙されましょう!!

    昨夜はいろんな意味でめちゃくちゃ楽しい公演だったため、今日はすこぶる気分も良いし♡
    まさかぐっさん達、マカオから平塚経由して大分戻るとか予想できない(笑)
    全国メンバーの皆さんも九州組の面々に会えたのは久しぶりですよね?
    きっと昨夜はお互い嬉しくて、美味しいお酒飲みながら盛り上がった事でしょう(*´ω`*)

    行って良かった平塚公演!
    ありがとうございました♡

    返信削除
  17. 待ってました。
    しんごさんの楽しいO(≧∇≦)oブログ
    しんごさんの楽しいブログで家族の会話が盛り上がり
    メンバーの会話がはずむんですよ
    また、待ってまーす。
    ありがとう、しんごさん

    返信削除
  18. シンゴさんお疲れ様(о´∀`о)

    お元気そうで何よりです。
    私は只今発熱寝込み中( TДT)

    シンゴさんと谷中さんの写真見て少し元気になった気が。。。。しま。

    ありがと(о´∀`о)

    返信削除
  19. ぐっさん でっかい‼(笑)
    シンゴくん!
    これだけの重さ支えたら
    素晴らしい背筋と腕の筋肉の
    トレーニングですよねっ
    そぅ……スクワットじゃない(笑)
    今回も
    面白かった❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  20. ちゃうちゃう♡www

    シンゴ〜(o^^o)お疲れ様です☆ ブログ更新ありがとうございますます♬

    どの画像も嬉しいですぅ♡www マカオ組とも合流されたのですね⁉︎ ホント、仲良し(╹◡╹)筋トレぬかりないですね(*^^*)‼︎w

    あぁ〜♡ 次会える公演まで、ウズウズですぅ(〃ω〃)

    返信削除
  21. シンゴさん!なんてチャーミングなんだ〜(´∀`*)♡
    ぐっちゃんの顔がまた良い味出してます‼︎タイタニックポーーズ!!!!!

    黒部公演でシンゴさんが、「やばいちゃ!」って富山弁をマスターしてて嬉しかったです〜♡♡
    また来られ〜♪(富山弁)
    また来まっし〜♪(金沢弁)
    なによりも、やばいちゃ!が可愛すぎたー\( ˆoˆ )/♡♡
    でも〜あんまり、やばいちゃ‼︎って使わんげんよーψ(`∇´)ψ(金沢弁)わらわらわら

    寒くなりましたがお風邪ひかないよう、気をつけられねー(富山弁)
    しつこいくて〜、はしすみません!

    返信削除
  22. シンゴさん、
    筋トレお疲れ様です!(・ω・)!!

    遅ればせながら
    ブログ読みました・・・
    三段活用的なオチ、
    大笑いしました(・ω・)☆

    久しぶりのぐっさんコラボ。
    皆さんホント仲イイですね~

    引き続き、ツアーに
    筋トレースに頑張って!

    *Love and Peace*

    返信削除