DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

マネキンさん。

日曜日, 11月 20, 2016 23 コメント
今日は埼玉県三郷市です。


今日のマネキンさんたち
イキがいいんですよ。


指先からパワー感じますね。


一人は尊敬するアーティストの決めポーズ。


 

わかる人にはわかる。笑

23 件のコメント:

  1. 大輔君〜〜
    このマネキン、寒河江で撫でてきたよ~ (๑>∀<๑)♥

    あたしじゃなくて娘がね!!

    今日も頑張って~

    連日のブログ更新、ありがとう
    幸せだぁ〜😂👏💕💕

    またね、大輔君

    返信削除
    返信
    1. 誰のポーズ?
      わから〜ん( ˘•_•˘ ).。oஇ

      削除
  2. 大ちゃんこんにちはー!!
    ヽ(´▽`)ノ

    誰だかわかんなーい(笑)
    イキがいいマネキンさん、あとでじっくり見てみます( ̄▽ ̄)

    関東での地方公演は最後だね~。
    総出演に向けてテンション上げてくためにも、今日も盛り上がるよ~!!
    よろしくね✨

    返信削除
  3. え~、誰たろ?
    わかりませ~ん(^^;

    返信削除
  4. そりゃーー、あの方だよね、大ちゃん。
    すぐわかったよー。

    今日も頑張ってるんだね。
    体調気をつけて!

    返信削除
  5. 大輔さんディスプレイお疲れ様です。
    (о´∀`о)

    なんと!もしや、今流行りの!
    ペンパイナッポーアッポーペン!

    どや?(о´∀`о)

    返信削除
  6. 大ちゃん、
    またアップしてくれてありがとう〜(*^^*)
    今、三郷に向かってます!

    私も水藤さんだと思います✨
    なぜなら、そのポーズで写真撮っていただいたから。。。笑

    ちなみに、真ん中のパーカーは平塚でゴッシーから購入しました ♪

    今日はポカポカ。。。よい天気で、気持ちよいですね。

    ポジション替えが忙しい2班体制は、メンバー皆さんにとっては大変なこともたくさんあると思いますが、最高のパフォーマンスで、毎回楽しませていただきました。

    今日で見納めなので淋しいですが、感謝の気持ちをこめて、応援します♡

    返信削除
  7. 私も水藤リーダーに1票!!(^_−)−☆

    返信削除
  8. ふもちゃん♡
    お疲れ様です(*^^*)
    私も水藤さんかな?(◦˙▽˙◦)
    って思ったんですけど♡
    あたってるかな〜??
    良かったら次のブログ上げるとき
    正解教えてくださいね(*´∇`*)♪
    そーいえば!!
    こないだふもちゃん
    夢にでてきましたww
    なぜか坊主で。笑
    公演じゃないのに指さしくれましたw
    その時の私の反応が悪くて、何回も
    指してくれましたwww爆
    そろそろCUBEがみたいです♡
    あと1ヶ月くらいで見れる♪
    楽しみにしてます\( *´ω`* )/k.

    返信削除
  9. だいちゃんおつかれさまです!
    私もリーダーかなぁと思いました✨

    最近ブログアップしてくれて
    嬉しいです(о´∀`о)

    今日も頑張ってくださいね🤗

    返信削除
  10. 大ちゃん❗お疲れさま~

    う~んと…誰かわかんない(^_^ゞ

    大ちゃんがマネキンだったら、在庫が無くなるくらい売れちゃいそうだね

    返信削除
  11. 大ちゃんこんばんはー(^-^)
    もうリーダーしかいないっしょ❤
    かっこいいもんね~。大好きだもん。
    真冬ど定番パーカーが欲しいです❗
    身体に気を付けて\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. 大ちゃん、お疲れ様です!
    昨日に続き今日も更新嬉しいです(*^^*)
    林くんのブログにも大ちゃんが載っていて、大ちゃんの様子が知れてすごく嬉しいです😊✨✨
    ちなみに右側のマネキンは私のコーデそっくりでビックリしました(笑)
    能代公演でグレーのパーカーをゲットしましたが見本がなく去年と同じくSサイズを買ったら去年より作りが小さめでなんかパツパツになってしまって😭でも、がんばって上手く着ますね(笑)
    こうやってマネキンが着たりサイズ見本の展示があると助かりますね*\(^o^)/*
    ちなみに答えは水藤さんですか?
    手の動きで直感で思いました(笑)
    答えが気になりますな(*^^*)

    返信削除
  13. 大ちゃんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    んー黒が水藤さんっぽいなー
    誰だろうΣ(-᷅_-᷄๑)
    ちゃんと答え教えてね?(笑)
    残りの全国ツアー頑張れ!!

    返信削除
  14. これ
    水藤さんじゃなかったら
    答え辛いでしょうけど
    水藤さんしか浮かばない(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  15. 大ちゃん⭐お疲れさま~

    ペアルックかわユス❤
    いい感じ~q(^-^q)

    返信削除
  16. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月20日 23:59

    正解なんかなー•́ω•̀)?
    水藤さんにしか見えない(笑)
    答え発表楽しみにしてます!

    来週もマネキンいるかなー??
    是非是非和歌山公演でも
    マネキン置いて下さいね♡

    後1週間!!!!!!楽しみ!!!!!!

    返信削除
  17. 大ちゃん お疲れ(・ω・)!!

    販促担当のお仕事大変だね~。
    でもマネキンの飾り方にも
    分かる人には分かるように
    さりげな~く面白さを
    表現してくるのはさすが!

    あの手の広げ方
    あの方かしら・・・(・∀・)フフッ

    風邪ひかないようにね♪

    *Love and Peace*

    返信削除
  18. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)


    ロッカー水藤さん!(笑)

    ちなみに今世界中でブームになってるマネキンチャレンジ、知ってますか?

    TAOメンバーでやって欲しいな(笑)

    返信削除
  19. えっ、これリーダー!?
    皆さんのコメント見てると、最早正解はそれしかないような雰囲気になってるけど…。

    確かに似てなくはないけど、リーダーの決めポーズはもうちょっとこう…指の形とか腕の角度がさ…!
    ちょっと、直して良いですか、リーダー研究家として。

    …はっ!Σ(゚Д゚)
    マネキン相手に本気になるところだった。

    グッズ陳列にタペストリーレイアウト、マネキンディスプレイまで、毎回色々と楽しませてくれてありがとう、大ちゃん♡
    正解、楽しみに待ってます(笑)

    返信削除
  20. 今晩の☆
    左:水藤サン 「アンコールありがとぅ!」 真中:麓クン「さぁ〜皆で盛り上がろう!」 右:私 …笑 とゆぅか、 拍手で盛り上がってる観客席の人ね!
    なぁ〜んて勝手に想像してみました(๑・̑◡・̑๑)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  21. 今にも動き出しそうなマネキンさんたち(*^^*)

    だいちゃんもマネキンさんからパワーをもらって残りのツアーも頑張ってください^o^!

    返信削除