DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

タオトラと秋を感じて

火曜日, 11月 22, 2016 17 コメント
              紅葉がかなり綺麗


            イチョウにモミジに、

          タオトラはいろいろな景色を

         見せてくれながら今日も、
           
               徳島へ走ります。




17 件のコメント:

  1. やなっち、長距離移動の最中、ブログ更新ありがとうございます。
    いつもやなっちのUPしてくださる写真は素敵な風景や心が温かく
    なるような、やなっちの優しさが滲み出たもので、
    見る者のハートをとらえます。
    東北から四国まで、大変な距離ですが、どうか安全運転で
    走ってください。しっかり休憩も入れてくださいね。
    あわぎんで待ってます!!

    返信削除
  2. やなっち、お疲れ様です!紅葉進んできましたね(╹◡╹)♡運転中も目を楽しませてくれて楽しいと思います!
    穏やかな気候なので、眠くなるので気をつけてくださいね!わさびお菓子準備万端ですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾絶対安全を祈ってます!またブログ楽しみにしてます(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  3. やなっち、お疲れ様(≧∇≦)

    年をとったのかね…
    前は夏が大好きだったけど…今は秋が好きだな。
    なんだろね、空気かな…紅葉かな…
    なんだか安心するわ(*˘︶˘*).。.:*☆

    大移動中だよね、今日は天気が回復して良かった!
    車窓も楽しみながら、気をつけて走ってくださいね♪

    返信削除
  4. やなっちお疲れ様です❗

    TAOトラで日本中飛び回っていると色々な景色が見れるんでしょうね!(^O^)

    やなっちのblogで季節を感じる今日この頃です。

    返信削除
  5. やなっち、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    秋も深まってきたねぇ...。
    この前の宇都宮の会館の外、銀杏が凄かった!
    風ではらはら葉っぱが落ちてすごく綺麗でした♪

    紅葉とTAOトラ、絵になる~♪
    美しい景色を楽しみつつ、安全運転で行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ

    返信削除
  6. やなっち、今日も素敵な季節のお便り、ありがとう(^_^)

    先日行われた三郷公演の会場周りにもイチョウの木が並んでましたね。
    この季節よく目に入る木なのに、特に記憶に残っていた理由は…。

    風が吹く度に凄い勢いで落葉してたから(・∀・)

    誰かが故意に揺さぶってるんじゃないかというくらいの光景に、しばし目を奪われていた次第です。

    目の前を黄色い葉がひらひら舞い始めると、秋の終わりと冬の到来を感じます。
    様々に色付いたこのやなっちギャラリーが真っ白に変わる頃、TAOの舞台も終わりを迎えるのかと思うと、何だかずっと秋のままいて欲しい気もしますけどね(^_^;)

    そういえば先日の「NEWS ZERO」でタロさん運転のTAOトラ助手席には純さんが乗ってましたが、やなっちの相棒はどなたですか??
    リーダー??
    長距離運転、ドライバーは交代制かな?

    道中お気をつけて、行ってらっしゃいませ〜!!

    返信削除
  7. おかだふみえ2016年11月22日 14:31

    いつも癒され度満点の
    やなっちショット(*˘︶˘*)
    ありがとうございます(^ω^)
    道中お気をつけて(*˙︶˙*)ノ゙

    返信削除
  8. すっかり秋ですねー、
    今日も安全運転で頑張ってください!

    返信削除
  9. 綺麗な写真いつもありがとうございます!
    休憩しつつ、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪( ´▽`)

    返信削除
  10. やなっちお疲れ様です!
    うゎ〜すごく綺麗な紅葉��✨
    こちら九州、空は高くなって秋の雲は見かけますが、まだまだ紅葉してるのを見かけないような…(°°;)
    今日は暖かくてハエも蚊ものすごく元気で大変でした(笑)
    早く秋を感じたい��
    TAOトラもいつも色々な景色をみて元気をもらってるのでしょうか\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
    徳島もお友達がたくさん行くようです!
    やなっちも楽しんで下さい✨

    返信削除
  11. やなっち❤こんばんはー
    癒しショットいつもありがとう
    もうプロショットですね!
    ほんとに素敵で感動してます。
    私のところは、まだまだ紅葉みられないけれど…やなっちの写真で秋の風景がみれて幸せです(^-^)
    まだまだ暑いのです(>_<)
    公演もまだまだ続きますね♪♪♪
    健康と安全を祈ってますね~
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. やなっち♪
    いつも綺麗なエネルギーのお写真ありがとうございます

    仕事の休憩中にとても癒されます
    皆さんの安全を心から祈っています
    (*^^*)

    返信削除
  13. やなっち⭐こんばんわ~

    超綺麗~✨
    絵画を見てるみたいです‼
    秋を感じましたo(^o^)o

    みなさん無事に到着されましたか?
    徳島も秋色ですか?

    超長距離移動お疲れさまでした~❤
    明日、2公演頑張ってくださいね(^o^)/

    返信削除
  14. 長距離移動お疲れ様です♪

    日本全国、海、山、河、湖、いろんな景色をTAOトラは走り抜けてるんですね~(*^^*)

    くれぐれも気をつけて TAOを待つみんなのもとへ走って下さいネ(^o^)v

    返信削除
  15. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    秋、真っ盛り(?)ですね(´∀`)

    紅葉、きれい☆*。

    色づく街はなんだか癒されますよね。

    TAOトラは四季とりどりのたくさんの風景とたくさんの熱狂的ファンを、TAOメンバーと一緒に共有してるんですよね(*´ω`*)

    なんか、素敵だな(*˘︶˘人)

    今日から急に気温下がるそうです。
    北の方は雪の予報も。

    ご自愛くださいね。

    返信削除
  16. 紅葉と青空
    清々しいですねぇ~
    こちらは
    落葉の季節
    本日 雪です(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  17. アラーキー!!(΄◉◞౪◟◉`)
    写真家サンみたい!!
    凄い素敵なショットですね☆
    秋の心地よい風景!
    がっ一変、今日は都心で雪!真冬の寒さが到来ですね!!
    体調気を付けて下さいね(╹◡╹)
    by 清水のアヤ

    返信削除