DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2017年ラスト!

日曜日, 12月 31, 2017 7 コメント
まもなく2017年が過ぎようとしています!

今年は一年間ツアーに参加させて頂き、沢山のお客さんに支えられ、
涙あり笑いありの濃い〜一年間でした。

2018年も応援宜しくお願い致します!
皆様良いお年をお迎えください(^^)!

明日、パークプレイスでお待ちしておりますね!!

沙紀




7 件のコメント:

  1. 新しい年が明けましたね(^-^)

    2018年もたくさん応援してます♪
    3日間のパーク、楽しんでくださいね〜

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん💓💓
    ブログ更新ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    めっちゃ嬉しいよ(*´˘`*)♡

    って、今年になっちゃったw w w

    🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨
    🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍
    2018年も沙紀ちゃんにとってステキな一年になりますよーに…(*´˘`*)♡

    去年もたくさんの幸せをありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
    沙紀ちゃんから元気と幸せをたくさん頂きました💓
    本当にありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

    2018年もたくさん応援します📣('ᴗ' )و💕

    まだまだ書きたいことがありますが笑
    また次のブログで🤩w w w

    パークでお会いしましょう🌈 💜 🌈

    楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    良いお年を~☺︎💕

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます(^^)

    2017年はたくさんTAOの皆さんにお会いすることができ、パワーや頑張ることの素晴らしさを教えてもらいました。ありがとうございました。

    2018年の進化していくTAOも楽しみにしてます(^ー^)

    パークプレイスは行けないけど、おせちを食べながらみんなの事を応援します。
    寒いので、風邪などひかれませんように。

    サリー

    返信削除
  4. 沙紀ちゃん、明けましておめでとうございます❗
    2017年は地元で沙紀ちゃん達の公演を見れて、すっごく嬉しかったです♥
    今年もたくさん見れるといいなぁ。
    パークは残念ながら行けませんが、がんばってきてくださいね!
    新年初TAOを楽しみにしているお客さんたちと一緒に、年明けからしっかり盛り上がってきてください♪
    寒いと思うので、風邪に気をつけて…。
    今年が良い年になりますように✨

    返信削除
  5. A HAPPY NEW YEAR!

    TAOに ぴったりのお天気ですね。
    幸先がいい2018年スタート!

    昨日の夕方 沙紀ちゃんの地元 雨が降りました。
    江良さんが夕日 食べてくれたお陰で晴れましたよ(笑)

    今日から3日間パークプレイスですね。
    気を付けて行ってらっしゃ~い!
    応援してま~す。

    返信削除
  6. さきちゃん♡
    ブログ嬉しいよおฅ( *´︶`*)

    さきちゃんの笛も太鼓も大好きです!

    いつも、アンコールではさきちゃんに気づいてもらうまで、さきちゃんの名前を叫んでます。

    また、さきちゃん演奏聴きに行きます!

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん♡あけましておめ
    でとうございます( ˆ ˆ )/
    二日目お疲れ様でした!!
    沙紀ちゃんを目の前にして
    ドキドキでした(;▽;)笑
    もう綺麗すぎてかわいすぎて
    、、♡♡‪ヽ(;▽;)ノ
    沙紀ちゃんの笑顔で幸せいっ
    ぱいです。ありがとうござい
    ました( ˆ ˆ )/♡
    明日も皆さんと楽しんで盛り
    上がってください♪
    寒いので体調に気を付けてく
    ださいね|ω`)
    沙紀ちゃんにとって最高の1
    年になりますように!❤︎❤︎"

    返信削除