DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAO×クロレラ工業

月曜日, 12月 18, 2017 7 コメント

今日はクロレラ工業九州支店の貸し切り公演でした!

どんな思いでこの公演がスタートしたのか、どんな思いで今も続いているのか、一つ一つの言葉がとても感動しました。

そして、改めてこの思いを僕達も繋いでいかないといけないなと感じました。

これからもずっと「体にバイオリンク、心にTAO」の精神を忘れず、毎年帰ってきたいですね。

次の福岡公演も楽しみです‼

7 件のコメント:

  1. 今日見に行きました!!
    体にバイオリンク、心にTAO!!

    とっても楽しかった!!
    オールスタンディング✨
    虹も綺麗でした!!
    明後日からの福岡公演も楽しみにしてます!!

    お疲れ様でした!!

    返信削除
  2. 林くん🎵お疲れ様です

    クロレラ公演お疲れ様でした❗

    日本全国帰れる場所が沢山あって
    皆さん幸せですね😌
    永く続く繋がりをこれからも大切に❗
    頑張って下さい🍀

    私も心にTAO 一筋でこれからも応援してます😌

    返信削除
  3. 今日初めて公演を見させていただきました\(^^)/

    前から4列目でずっと見とれてました����
    とても感動しました‼
    ありがとうございました❗
    お疲れさまでした‼

    これからも頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  4. 林さんお疲れ様です

    福岡サンパレス公演見に行きました!
    すっごく感動してまだまだ余韻に浸っています(´˘`*)


    一階席で多くのメンバーとハイタッチもできて満足です!

    明日からまた頑張ろうと元気をもらいました!

    これからも応援しています!
    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  5. ゆうやくん(*^^*)♡こんばんは

    ブログアップありがとう♪
    TAO初めての公演がクロレラ貸切り公演でした。
    感動的で衝撃を受けた公演、懐かしく振り返ってます!
    クロレラがきっかけで知ったTAO♪
    元気に応援出来ること!色々な繋がりが出来たこと!!たくさんの感謝を再確認するクロレラ貸切り公演。
    色んな思いを抱えて見にいらっしゃる方がいる公演。
    これからもゆうやくんの思いをたくさん伝えてください!!

    今年残りわずかに公演。いっぱいいっぱい楽しんで、元気に駆け抜けてね(๑•̀╰╯-)و。*

    みさこ

    返信削除
  6. 明日へのマーチ2017年12月19日 5:56

    林君おはよう~(*´▽`)ノノ
    TAOとクロレラ工業さんとの繋がり、深いものがあるんですね!
    林君の『思いを繋いでいく』っていう気持ち、とっても素敵なことだし大事だと思います。
    林君の心の中に響いたもの。
    後輩達にも伝えてあげたいですね!

    そして、林君にとって、心に残る公演になりましたね(❁´ω`❁)
    残りの公演も頑張ってねp(´∇`)q

    返信削除
  7. 林君、こんにちは!

    クロレラ公演ではいつも開演前にお話がありますよね。
    そういうの、メンバーも聞いてるのかな?
    林君が入る前から築かれてきたTAOとクロレラさんの歴史。

    知って、見て、体験して、そしてまた次に繋げていくのが何より大事。
    これからもこの繋がりは大事にしないとですね!(*^_^*)

    さて、本日は福岡公演✨
    私も今日から年内公演はすべて参戦です♪
    またまた違うバージョンが見れたりするのかな??

    楽しみ(≧∇≦*)✨

    返信削除