DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福岡行きまーす‼️

日曜日, 12月 17, 2017 24 コメント
気付けば師走も半分が過ぎ、
今年もあっという間に終わってしまいそうな予感・・

反省点は大事な大事な財産なので今のうちに振り返りまとめようと、携帯の写真をさかのぼってたけど

ふざけた写真や動画のオンパレードで真面目に考えれないというオチ・・

愉快な人たちに囲まれて幸せであります^ - ^

疾風 総出演はいよいよ福岡に向かいます!
キャスト争奪戦も始まってるので毎公演必見だよ〜〜



24 件のコメント:

  1. 岸野さん��おはようございます

    昨夜は宮崎公演��私の地元❗でも仕事の都合で泣く泣く断念��行きたかった~⤵
    さっきインスタ観ました��岸野さんの腹筋太鼓❗なんて❗見たかったよ~

    これから福岡ですね⛄道中お気をつけて❗いってらっしゃいませ‼

    返信削除
  2. 岸野さんお疲れ様です。反省点は財産…私もそう思います。次の成長に繋がりますから必ず。仕事の面も出会った全ての人に対してもよりよく優しさやいい時間を提供したいものです。
    ファイナルが近づいてきました。身体ご自愛ください。

    返信削除
  3. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます!

    私も反省点を………と思いましたが、
    夏フェスの写真に万華響の写真に甥っ子の動画にー…
    楽しかったことばっかり思い出してしまいます( ˙-˙ )


    総出演はいよいよ福岡ですねー!
    さっきインスタの動画見て死ぬかと思いました\(^o^)/
    石橋でも見れたら嬉しいなぁぁぁぁ
    もう今週末!とっても楽しみです!!

    体調に気をつけて、残りの公演も頑張ってください( 'ω')و ̑
    またのブログ更新待ってます✨

    ぽんず

    返信削除
  4. きっしー、おはようございます!

    昨夜、遅ればせながらようやく「疾風 総出演」を体験することが出来ました✨
    いやー……人、多かったですね!(笑)

    誰がどこにいるのか、見るのも非常に忙しかったですが、久しぶりに疾風ポジションのK組メンバーを見る事ができて新鮮でした(*^_^*)

    一人一人の活躍をじっくり見ることができる2班体制もかなり好きですが、大人数だからこそできる大迫力のパフォーマンスは、やはり総出演ならでは。
    きっしーの腹筋太鼓も久しぶりに見ました!
    初めて見た演出にも驚きましたが、二度と会えないかもしれないと思っていた名曲の復活には涙涙…。
    本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつも端的に心にぐっとくる言葉をサラッと書いてくるきっしー。
    「反省は大事な財産」かぁ。
    いっぱい財産あるかも、私(・∀・)
    肝に銘じます!

    更新、ありがとうございました♡

    返信削除
  5. キッシーお疲れさま~
    年内『ドラムロック疾風』総出演公演も佳境になってきましたね!
    新人、ベテラン関係なくのキャスト争奪戦。なんか、凄い世界なんだなぁって、改めて思いましたノ)゚Д゚(ヽ
    キッシーの腹筋太鼓、まだ見たことないから、見てみたいなぁ~
    オーチャードでも、ぜひお願いします!
    昨日のTVを見て、日々進化し続ける疾風を早く体感したいなぁって思いました。
    福岡公演、盛り上下てくださいね!
    SNSでのUp⤴楽しみにしてますね!

    返信削除
  6. 岸野さん お疲れ様です。
    ふざけた写真や動画のオンパレードって・・・
    関西メンバー中心?(笑)

    へ~ 岸野さんって腹筋太鼓 出来るんだ~(笑)
    総出演で岸野さんの腹筋太鼓 見たいですね~。でも・・・
    他のメンバーから争奪 出来ないんじゃな~い?(笑)
    えっ!?クッソーって思った?
    じゃあ総出演で見せて下さい(笑)
    但し条件は他のメンバーから争奪しないでね。
    他のメンバーVS岸野さんの腹筋太鼓・・・
    ん~ 何か違うな~
    あっ!総出演腹筋太鼓が良いね~。見たい!
    うん これが見たいですね~。
    岸野さんの腹筋太鼓 見たら
    水藤さん タロさん やなっちの腹筋太鼓も見たくなります。
    水藤さん大丈夫かな?(笑)




    返信削除
  7. 岸野さん、お疲れ様です!

    福岡行きまーす‼︎
    アムロ行きまーす‼︎ 的な(笑)

    1年の締めくくりにちゃんと振り返って反省をするなんて、さすがです
    見習わなければ(๑•̀ •́)و✧

    そんな岸野さんの携帯の中には、たくさんのオモシロ動画や写真が……
    どんなんかメッチャ気になるけど、それにも増して釘付けになったのが、インスタの腹筋太鼓‼︎
    もう何回も何回も見ちゃいましたよ(笑)

    以前はやってたことあるよって噂には聞いていたけど、もしかして総出演で観れるかも⁉︎

    総出演がますます楽しみになってきました♡


    yumi. (。›◡‹。)⋆。˚✩ ♡

    返信削除
  8. お疲れさま~( ^-^)ノ♥️♥️♥️
    なんて、毎日楽しくて疲れてないよね~笑

    気がつけば今年もあと少し…
    今年はいつもにも増してTAO三昧な1年
    楽しませていただき、ありがとうございました(*´ω`*)♥️

    『反省は大事な財産』
    素敵な言葉ね(^^)
    しかし私は、財産はいっぱいあるのに蔵にしまいこんでた~OMG!
    それが今年の反省・・・(._.)

    石橋のキャスト争奪戦の結果、楽しみにしてまーす(*^^*)
    今日もファイト~♪♪♪
    ♥️♥️♥️((((o(^∇^)o))))♥️♥️♥️

    返信削除
  9. 日々、総出演お疲れさまです♪

    写真や動画振り返って見ちゃうと、色々とその頃感じたこと懐かしく感じちゃいますよね!
    私も部屋の片付けしてると漫画やら出てきてちらっと読み始めると...まぁ片付けがはかどらない(笑)
    あれ?同じような感覚だと思ったけど、全然違うか...笑( ゚ロ゚)!!

    インスタの腹筋太鼓(´▽`*)
    何気なく見てたら、かっこいいお姿が...
    朝から何回も何回も繰り返し見てしまうくらいでしたよ!
    争奪戦これからどうなるかは分かりませんが...
    間違いなく私には100点満点♡

    ハナマルをいーーーーっぱいあげたいくらい( 〃▽〃)
    誰よりも誰よりもか~っこいいですよ♡
    総出演で腹筋太鼓見れることを心から願います♪
    もちろん、他のポジションもね!!

    フレーー!フレーー!!頑張れ~っ♪(´ε`*)

    返信削除
  10. 岸野さぁ~ん♡はじめまして~♪
    なんちゃって(´>∀<`)ゝ笑笑
    北九州ではずっと聞きたかったことが聞けて大満足の私です♡

    岸野さんの反省点は携帯の写真の中にあるのね~♪
    そーかー。そーかー。と思って私も携帯の写真を見てみたら…
    TAOに行った関連の楽しい思い出しか入ってなかった!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私、反省しないから進歩なーーーーし。笑

    岸野さんはふざけた写真や動画を是非ブログにアップして反省してくださーい\(^o^)/笑
    愉快な仲間に囲まれてるってほんとにしあわせです♡
    私も愉快なTAO友に恵まれてしあわせでーす♡
    おかげで楽しい妄想の毎日です。笑笑

    今年もあと少しですね!
    そのまま全力で走り抜けてくださ~い\(^o^)/
    enjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    返信削除
    返信
    1. 愉快な仲間たちTAO友のひとりです!!
      私達色んなことを妄想しまくって総出演観れるのを楽しみに待ってます♪
      妄想族特攻隊長も居るんですよ(笑)

      キャスト争奪戦♪
      色んな岸野さんにお会いできるの楽しみに待ってます!!
      岸野さん
      (*´∇`)ノEnjoy♪

      削除
    2. 岸野さん
      お疲れ様です。

      愉快な仲間の一人でございます。
      そしていつの間にか…
      妄想特攻隊の隊長に
      任命されました♪(笑)
      いやーーーー本当に
      反省どころじゃないほどの
      妄想を色々させていただいております…( ˆ﹀ˆ٥)
      また、その妄想が
      楽しくてたまりません♪
      登場人物は6人(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      もうすぐX'masですね~
      partyしなきゃです。

      それでは
      残す今年も最後まで
      岸野さんらしい
      素敵な魅力で
      頑張って下さいませ♪


      削除
  11. 岸野くんお疲れさま(*゚∀゚*)!!

    あと7公演?
    岸野くんの腹筋太鼓また観たい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✨
    キャスト争奪戦の結果がたのしみっ(笑)
    期待してま~す⤴︎⤴︎⤴︎

    休みなく移動など大変でしょうけど
    身体に気をつけて
    頑張ってくださ~い(*´˘`*)♥

    LOVE♡TAO

    返信削除
  12. 岸野さん
    鹿児島公演、息子と行きました♪
    総出演は迫力違いますね(^^)
    岸野さんの姿、しっかり目にやきつけました♡
    やっぱり素敵です(*´艸`)

    でも岸野さんの腹筋太鼓、鹿児島で見たかったです(。>д<)


    返信削除
  13. こんばんは、岸野様。

    初日の熊本公演は感極まって、
    開演前からドキドキと
    ウルウルが止まらず、
    興奮冷めやらぬ舞台でしたが、
    宮崎公演も最高でした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    1週間しか経っていないのに、
    ところどころ変わっていて、
    思いがけず大好きな演目も
    観れて聴けて幸せでした。

    今年はあと福岡公演1回ですが、
    また幸せな時間をいただきに
    楽しみにしてま~す♪♪

    返信削除
  14. 動画から反省は何となくわかるのですが…写メからの反省点って…モデルさんぽいですね笑 けっこう難しい!さすが岸野さん!気質が!笑 自分が反省点を探す時は人の言葉に耳を傾けます。何気ない言葉からヒントをもらい温かさをもらい自分という人間と向き合いまーす。総出演観ましたよ。頑張ってください。

    返信削除
  15. 岸野さん!
    ブログ更新ありがとうございます❤

    熊本公演からもう1週間以上経つのですね~。
    楽しかった!!ありがとうございます❤

    年を開ければムスコの高校受験が始まる(;´Д`)
    胃がキリキリする毎日ですが、DVD観て乗り切りま~す!

    返信削除
  16. 岸野さん日々お疲れ様です。。。

    疾風のDVD一日の終わりにいつも見てスッキリし癒され安眠に誘われております。。。

    大分公演楽しみたいでもありますが、何だか近づくにつれて変な緊張感に苛まれる時があります。。。

    …なぜてしょう。。。

    …とにかく、今年最後の総出演、めっちゃ楽しみにしています。。。

    メンバーの皆さまも体調崩しません様にファイトで、お願いします。。。

    返信削除
  17. 福岡いきたーい(>_<)

    反省点は大事な財産☆
    中々かえりみる機会はなかったですが、岸野さんの言葉を聞いて少し反省しました。。色々考えちゃいます。

    ところでスマホの中のふざけた写真たちも見てみたいです❤いつか是非UP下さい♪

    そしてそしてインスタの腹筋太鼓見ました!以前尼崎で見て以来見てないのでいつかまた見てみたいです❤京都で是非(°∀°)

    返信削除
  18. 宮崎公演ありがとうございました♪
    本当に見所満載(*≧∀≦*)目と耳と手がもう1セット欲しいくらいでしたー!

    まさかの岸野さん腹筋太鼓!真っ直ぐに伸びた腕、ピタッと止まる瞬間カッコいいしーーー!

    争奪戦と言うことは、どんどん違った皆さんが見られるんですね。
    福岡公演に行ける方がうらましいです(T^T)

    もっと見たい、もっと知りたい!歳を重ねる毎に欲深くなる、これが私の反省点かな。

    TAOに出会えて、私の幸福感はいつもMax(*´ω`*)記録更新中です。

    これからもっと宮崎に来てもらえたら嬉しいです。

    いつも応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  19. お疲れ様デース。
    福岡デスネ(о´∀`о)

    大きなくるみ割り人形だ!
    凄い。でっかい!

    なるほど、携帯で振り返り。
    私も振り返るとフォルダの中はTAOの写真ばっかり(笑)そして必ず8月で止まってウットリしてます→毎回半年しか振り返ってないwww

    キシーズフォルダは愉快な仲間たちで溢れてるってことは、幸せな1年だったんですね。めでたしめでたし♪
    総出演、色んなものが見れるみたいで・・・私は新年のお楽しみにしています♪
    年内あと少し!ゴーファイ!

    (о´∀`о)

    返信削除
  20. きっしー、こんばんは!
    本当にあっという間に年末ですね(^_^;)
    今年はたくさんTAOを見れて楽しかったです✨
    石橋と大分が今年のTAO最後の公演です。
    総出演、早く見たいなぁ。
    明日からは福岡での公演ですね。
    福岡市民会館は高校の時に初めてTAOを見た会場です。
    学校のイベントで和太鼓を演奏した同じ会場で、TAOが演奏しててすごく感動したのを覚えています。
    そんな思い出の会場ですが、平日のため見に行けません…。
    残念ですか、石橋での公演を楽しみにしてますね(*^_^*)

    反省点は大事な大事な財産…すごくグサッときました(-_-;)
    つい見たくないなと思ってしまうものに、きちんと向き合えるってすごいです!
    …見習って私もがんばります。
    それにしても、ふざけた写真や動画のオンパレードな携帯の中身、どっても気になります(笑)
    反省点だけじゃなくて、楽しい思い出も沢山詰まってるんですね♪
    明日からの公演、がんばってください!

    返信削除
  21. ☆岸野さん☆
    宮崎公演ありがとうございました𓇼⋆゜
    久しぶりの公演でワクワクしながら観てました(˃ᴗ˂ *)
    総出演はやっぱり凄い迫力ですね⍤ ❤︎"
    6月に観た時とかなり違う所もあって見応えたっぷりでした♥︎
    今年は宮崎公演が見納めでしたが岸野さんの腹筋太鼓も観れて楽しい時間を過ごせてHAPPYでした☺︎❥・•

    色んな思いがあると思いますがあと残り少しの公演、体に気をつけて思いっきり楽しんで下さいね☃︎⋆*❅゚❆
    来年行く公演で岸野さんに会えるかなぁ〜(*´艸`*)♡

    返信削除
  22. 岸野さん、こんばんは♪

    反省点、自分達で作り上げてきた演目だからこそ、いろいろあるんでしょうね。
    今年は「疾風」「万華響」「踊る~2」と、それぞれ楽しまさせていただきました。
    総出演初見の北九州公演のアンケートには、ちょっと辛口な感想書いちゃった私。
    明日は福岡3公演、久留米2公演を観るために暗いうちに地元を出ます。
    また違う演出の舞台が観られるのかな、ポジション争奪戦はどうなってるのかな、とドキドキしてます。

    岸野さんの腹筋太鼓、見られるかな~♪

    返信削除