DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ついに…夢の…

月曜日, 12月 11, 2017 19 コメント




いつか
必ず







爆買いすると





心に決めていた


















とりあえず手始めは




5つから。

















ホテルでひとりこっそり開けようと思っていましたがそうはさせてもらえず


誰が一番強いか勝負な~‼︎

(カードゲーム的な?)

と言う勝平さんに言われるがまま

1人一個持ちまして
みんなで(岸中啓林荻)
 せーのでどん






待って
こんなにサイン入り当たるものなの?‼︎


中井さんにいたっては
まさかの二枚♪笑





コンプリート

したいな♪



なんちゃって。笑








はい。




明日は北九州です~♪


19 件のコメント:

  1. いいな~!
    私も爆買いしたいです(^w^)

    荻やんが当たったら
    私に譲ってくださ~い( *´艸`)♪

    返信削除
  2. じゃあ交換してあげるよ??
    荻さんとサキちゃんのトレードってのは??((笑))

    返信削除
  3. そうなんですよねぇ~
    あんなにあるのに
    かぶるんですよぉ……

    それにしても
    荻野くんの
    引き
    女子率高い(笑)
    5分の4って
    TAOの女子率からしたら
    かなりだよっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. 荻やん替えてあげるよ~⋆*ೄ
    荻やん2個あるし(笑)

    なかなか欲しいやつは出ないんだ。
    じゅん店長がこの前
    「はい、ハズレね。」って
    取ってくれた3個ぜーんぶ!
    当たりでしたからぁ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
    ハズレなんてありませんょ♡

    あたしもまた爆買いしょ~⋆*ೄ
    5個(⊙ꇴ⊙)ワラワラ⋆*ೄ

    LOVE♡TAO

    返信削除
  5. TAOのバッジはどれが出てもうれしいよ~(≧∇≦)
    特に第3弾はロゴバッジもかっこいいもん♪

    さて、明日は待ちに待った北九州公演!!
    総出演の舞台も楽しみだけど、バッジ買うのも楽しみ~(≧∇≦)
    A組メンバーはコンプしたから、今度はK組メンバーのコンプ目指します!!



    返信削除
  6. 長崎公演お疲れさまでした!最前列サイコーでした!荻くんに私の声が届かなかったのが残念でしたが……(._.) バッジ私も買いましたぁ!6個!清くん&林くわ&神くん&シンゴくんのあの後ろ姿のやつ&ピンクのTAO&ぐっさん勝平くん達5人の闘志みなぎる横顔バージョンでした(≧∀≦) 荻くんの出なかった(T ^ T)

    返信削除
  7. 荻やん、お疲れ様。

    姫のロゴほし~い💞
    取替えて~(°▽°)

    返信削除
  8. 荻やん、お疲れ様!

    すげ~全部第3弾!

    1ヶ月前の地元公演で引いたときは第1弾のロゴが出た!(笑)

    まぁ~ハズレではないけど・・・

    そろそろ1弾はいいんじゃないかな~(笑)

    返信削除
  9. 私まだ、おっぎーのが出てない…(´-ω-`)
    しゃあない、爆買いするかーwww

    返信削除
  10. 長門で爆買い‼️13個❗️
    お目当ての人…一人は出ました⭐︎
    もう一人は残念��
    でもTAO友さんに交換してもらいました(笑)ドキドキ感がたまりません❗️

    返信削除
  11. 荻やん☆

    サイン入り当たりすぎ(≧▽≦)笑
    荻やんのサイン入り欲しいなーっ❤️
    私も爆買い…しようかな(^w^)

    北九州、私はあさって行きまーす!

    返信削除
  12. おぎやん(*^^*)

    (≧m≦)ぷっ!
    (≧m≦)ぷっ!
    つぼでーす(笑)

    美♪

    返信削除
  13. おぎやん(*^^*)

    (≧m≦)ぷっ!
    (≧m≦)ぷっ!
    つぼでーす(笑)

    美♪

    返信削除
  14. おぎっち、こんばんは!
    缶バッチ、やっぱりみなさんも引いてみたくなるんですね(*^_^*)
    でも、5個はまだ爆買いじゃないですよ(笑)
    それにしても、誰が出たら一番強いんだろ…?
    勝負の決め方が分からないけど、なんかワクワクするかも。
    こういうの開ける時って楽しいですよね♪
    あと、沙紀ちゃんの缶バッチ、羨ましいです!
    まだ出せてないから、そのダブってるの欲しいくらい。
    おぎっちの缶バッチも出ないです…。
    全部のコンプは無理なので、せめてどのバージョンかでメンバー全員揃えるのを目標にしてるのですが…あと4人!
    年末まであと残りわずか…石橋と大分でがんばって引けるといいな✨
    舞台はもちろん、缶バッチも楽しみにしてます♪
    明日からの北九州公演、がんばってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  15. 荻野君🎵こんばんは

    缶バッジ❗大人買い❗
    サインいりGETしてる~❗いいなぁ
    荻やんバッチでてきたら面白かったのにね😋
    一つ一つこっそり開けてみる楽しみはとられたみたいだけど(笑)
    楽しくワイワイできて良かったね✨
    また、バッチ買ったら披露してね👍

    返信削除
  16. 荻っち、おはようございます!

    缶バッヂ、まだ私が持ってない勝平バッヂが!!
    そこで出しちゃダメじゃないですか~!
    こっちに回って来ないから~(笑)

    …下さい♡

    K組はあと勝平だけないの(´:ω:`)

    因みに荻野さんのも出ないよ?(・∀・)
    でも竜昇さんは3個も出ました!(笑)

    第1弾、第2弾はコンプリ済ですが、
    第3弾はあと7個。
    まだまだ購入予定です。
    今回、グッズにいくらつぎ込んでるのか…。

    今年の知らない方が良いことベスト3に入ります。
    勿論1位は今年払ったチケット代(・∀・)

    荻っちの爆買い、第2弾の報告も楽しみに待ってます♪

    返信削除
  17. …なんか…なんかわかんないけどワラエました。

    購入した事無かったけれど…。

    依然のネタからの…めっちゃドキドキ感味わえる感じが…。


    (初めての爆買い)…しちゃうかな。。。

    返信削除
  18. 荻やん、こんばんは♪

    昨日、今日と、北九州でバッジ沢山買いました。荻やんのバッジは計三個出たけどね、今回は総出演なのに、K組が一個も当たらないの~(ToT)
    私の運が悪いだけなのかな~?(T-T)

    次、福岡でまた頑張る!!
    あきらめないもん!!

    返信削除
  19. これだけでは爆買い言わんよ〜
    ウチらがどんだけ買いあさってるか…
    ロゴだけですでに一諭吉超えしてるし!
    荻さん出た時の感動…あっ!本人に報告したっけな~(≧∇≦)💕
    まだまだ狙い撃ちするよね❤
    いつもありがとーございます

    返信削除