DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

共に歩む歴史

火曜日, 12月 19, 2017 8 コメント
あ昨日、貸切公演ファイナル。

盛り上がり終わりました。

客席から様々なカラーの画用紙、
みるとそれは虹に、、

素敵なサプライズ。

ありがとうございます。

出会い、共に歩み、僕自身もお世話になり、話をしていただける方が増え、
12年という歴史をしみじみと
すごいな、、

と実感した素敵なファイナルでした。

これからも共に元気に歩みましょうね。

足を運んでくれた皆さんも、これから出会う方も、、



いいっすよね。

虹。


8 件のコメント:

  1. やなっちおつかれさま(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    そんな素敵なサプライズがっ⋆*ೄ✨
    嬉しいですよねぇ⤴︎⤴︎⤴︎
    みんなの笑顔が浮かびます⋆*ೄ✨

    虹って見つけたら嬉しいし
    なんか元気になっちゃうし
    その日はhappyで過ごせる(*´˘`*)

    本当いいっすね♡虹*´ㅅ`)ダイスキ♥

    LOVE♡TAO



    返信削除
  2. やなっちお疲れ様(^^)
    我が家も来年TAOに出会い、10年目になります(^^)
    虹��好きですよ (^^)たまに虹見ると、空は遠く離れていても繋がっているって思えるから!
    正直親子でこんなにTAOずっと趣味追っかけできる事もありがたいなぁ。

    返信削除
  3. やなっち、お疲れ様!

    年内の公演も残りわずかだね。
    昨日の貸切公演も盛り上がったみたいで何より。

    毎年、この貸切公演を楽しみにしている方たちも沢山いるんだろうな~。

    そんな人たちのためにも、これから先続けていかないと!(^O^)👍

    今年は俺の地元でも初めて公演してもらったから来年も続くと嬉しいな!

    やなっちの優しい気持ち溢れるblogありがとうー!

    返信削除
  4. 谷中さん🎵こんばんは

    貸切り公演ファイナルお疲れ様でした。長い歴史のある公演…毎年毎年心に思うものがあるでしょうね✨
    お客様も同じ気持ちでしょうし😌
    何かを皆さんに伝えたいと、虹のサプライズ🌈嬉しいですね気持ちがこもってましたね✨

    残りの今年の公演頑張って下さい🍀
    応援してます😌

    返信削除
  5. やなっち、お疲れ様😌

    嬉しいサプライズがあったんですね!

    やなっちの優しさは世界で一番と決めつけてるわたし。

    その優しさに沢山の方々がまた心温まる。ステキな連鎖♬

    笑顔になる♬

    やっぱり、やなっちには

    ありがとう、なんだな(#^.^#)

    おかげで、元気でいられます♬

    ありがとう。

    返信削除
  6. はい、共に歩みたいです♪元気に!

    ファンの皆さんが、虹になってくれたんですね。素敵♥️

    返信削除
  7. やなっち、お疲れ様でした。

    虹・・・
    みたかったなぁー

    返信削除
  8. インスタ見ました。虹 綺麗ですね~。
    どんなんだったか気になってたんです。
    素敵なサプライズ!その心が嬉しいですね。
    共に歩んできた歴史、絆を感じます。
    歴史、絆 また聞かせて下さいね。

    北九州、福岡市民会館 観に行きました。
    超 感動!!!!!
    素敵なX'masプレゼントありがとうございました。


    返信削除