DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

隠し撮り笑

水曜日, 12月 06, 2017 17 コメント







朝練

車の中で練習しているごしさんを隠し撮りしました!





この季節
いくら車の中といえど
温度は3℃以下…

いわゆる極寒です(;ω;)




でも、いよいよ始まる
総出演!!


A組K組が合流して
どう変わったか…

いよいよ明日
地元熊本で披露できます(^_^)


気温は下がってきてますが…

気持ちは上がりまくってます!


明日から楽しみやぁ🎵

17 件のコメント:

  1. 清ちゃーん、お疲れさま��

    東京も、寒いよ〜でも、なんだかこちらもドキドキしとります❣️

    地元で暴れまくってこ〜い❣️

    頑張れ〜清ちゃん��

    返信削除
  2. シャイニー、長崎で待ってます ( ^ω^ )

    返信削除
  3. 清ちゃんーーー!
    暗くてごしさん
    見えんーーー!(≧з≦)プププ

    今朝ね!米沢 氷点下!
    でね… 道路がアイスバーンで😥
    まっすぐ走っても
    カーブでも ツルツル!
    生きた心地 しなかったよー!💦💦

    移動 気をつけてね🚕💨

    明日から始まる総出演!
    地元 九州はもちろん
    全国のファンが 楽しみに
    待ってるね!
    その期待に答えるべく
    みんなで稽古したんだろうな~
    観たかったな~
    行きたかったな~

    気持ちは九州に飛んでる
    つもり! だよ⤴🙋
    応援してるからねーーー!

    楽しんで!盛り上がって!
    清ちゃんのスマイル全開で✨
    頑張れーーー!

    あたしは DVD観て
    我慢する~♪~(´ε` )

    ブログ更新ありがとう~
    おやすみ、清ちゃん~💕

    返信削除
  4. 慎ちゃん!
    隠し撮りごしさん、ナイスです(σ≧▽≦)σ篠笛brothers、仲良しやなぁ♪
    北九州で会えるの楽しみにしちょるよ♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  5. キヨちゃん
    お疲れ様です~

    12月入って
    一段と寒さが増したね
    ゆびが悴んで
    練習も大変だよね…
    沢山ちゃんと着込んでる??
    暖かくしてくださいね~

    総出演♪
    いよいよだね
    頑張れ~~!!!

    返信削除
  6. 清ちゃん(*^^*)

    地元公演、嬉しいですね☆
    私も地元でTAOを見れるのが、凄く嬉しいです(笑)

    森ノ宮で聞けた清ちゃんの篠笛。ちゃんと心まで響いてきたよ(*^^*)
    明日は熊本でごっしーと共に、清ちゃんの音色を聞けることを楽しみにしています(ت)♪もちろん太鼓も!!

    いよいよ総出演(*^^*)
    ぶっ飛ばして行きましょ~!!

    返信削除
  7. 車中で練習って賢いね。
    寒くて、手ガッチガチになるのに吹けるんだ。凄~い。
    ごっしー君って、はっきり分かるように撮りなおして~(笑)
    清ちゃん隠し撮りは犯罪だよ~(笑)

    総出演は熊本からスタートですか~。
    気持が1番 上がってるのは、だ~れ?(笑)
    清ちゃんの地元だから、特に清ちゃん!盛り上げるんだぞ~。
    頑張ってね~。応援してま~す。



    返信削除
  8. 清ちゃん、こんばんは!
    今日も1日お疲れ様です(*^^*)

    今日は特に寒いねぇ…
    朝布団から出るのが辛すぎる……
    けど!清ちゃんたちみんなが頑張ってるから、いつも刺激をもらってるよ~✨

    私の総出演鑑賞は12日の北九州がスタートです!
    今から既にドキドキよ♡(〃▽〃)

    パフォーマンス楽しんでね♪

    返信削除
  9. 清田君🎵こんばんは

    このところ毎日寒い日が続いて冬本番ですね⛄
    車の中で練習❗確かに車の中でもかなり寒いと思います⛄
    いよいよ総出演公演❗熊本🎵盛り上げて頑張ってくださいね✨
    くれぐれも風邪などひかないように❗気をつけてね✨

    返信削除
  10. かなり、ハイクラスの隠し撮り(笑)
    ちかっ!

    ごっしーさんの美しいシルエット。
    ありがとう♪黒髪になったのかな?
    手もとってもキレイでビックリ!

    先日のごっしーさんのブログで、二人の笑顔もステキだけど、
    清ちゃんの手!ガッチリしててカッコいいなぁ♪って思いました(*´∇`*)

    皆が、アイドルと握手したい!って思う気持ちがやっと分かった瞬間でした(笑)

    大好きな人に握手してもらえるって、ファンにとっては一大事だ!
    知れば知るほど、皆さんの魅力にはまっていっております(*´ω`*)

    地元での総出演スタート♪
    頑張って下さいね!篠笛楽しみです♪

    返信削除
  11. 清田君。
    こんばんは。

    いよいよ総出演始まりますね。
    どんな感じに進化してるのかな?
    私はオーチャードまでお預けですが、楽しみにしてますね。

    ゴッシーの隠し撮り、近ッ!
    もはや隠す気ゼロでしょ?(笑)
    素敵なショットありがとう。

    寒いけど風邪引かないで頑張ってね。
    応援してます。

    では、おやすみなさい。

    まリえ

    返信削除
  12. 清田くん、お疲れ様!

    いよいよだね~。
    メンバーも気持ち高ぶってるかもしれないけど見に行くお客さんの気持ちも相当高ぶってると思うよ。

    練習熱心なゴッシー。
    車の中でもそれだけ寒かったら指もいつものようには動かないだろーに…。

    返信削除
  13. 清田くん、おはようございます♪

    寒くなりましたね(>_<)
    清田くんの地元ももちろん寒いよ~!
    今日は仕事だけど…行きます!
    奇跡的に午後からお休みもらえたから行けます!!
    今日は清田くんにとっても私にとっても久しぶりの地元公演✨
    凄く凄く楽しみにしてました♪
    総出演も楽しみ✨
    清田くんとゴッシーの篠笛も楽しみ✨
    もうすべてが楽しみ(*´∀`)

    ひとまず、仕事してきますね!
    清田くんも、寒いですが気合で準備、練習頑張ってね♪
    では後ほど~(*^^*)

    返信削除
  14. おはようございます!
    いよいよ今日は熊本公演!
    ワクワクドキドキ😍

    寒い熊本を熱くしてくださいね(^^)

    初TAOの知り合いを3人連れていきま~す!
    きっとハマるはず( ´艸`)

    返信削除
  15. 清ちゃん♪
    おはよう‼

    長門では、お久しぶりでした。
    九州にお帰りなさい‼

    そして、清ちゃんの地元(私の地元でもありますが‼)熊本♪
    平日仕事で見に行けなくて残念です(。>д<)
    地元公演頑張ってね‼
    熊本のみんなを笑顔にして下さいね~‼

    私は、北九州で待っています‼

    返信削除
  16. おはようございます!
    待ちに待った熊本公演、朝からそわそわ落ち着きません!
    県劇も只今地震の復旧工事中ですが、皆さんお気をつけて!
    熊本も寒かです~

    返信削除
  17. 清ちゃん、こんばんは!

    ついに総出演の季節到来✨️
    毎年、総出演が始まると今年の終わりを実感します。

    すでに初日・熊本公演の様子は友人達から続々と速報が入っていて。
    その度に一喜一憂したりと、とにかく落ち着きません!!
    仕事中もそわそわ…。
    フォーメーションもアレンジもポジションも、気になる事だらけ。

    それにしても車中…寒すぎませんか!
    それでも隙あらば練習練習、なんですね。
    ゴッシーと清ちゃんの篠笛…聞けると良いなぁ〜(*´ω`*)

    2班体制の「疾風」は沢山見てきたけど、総出演の「疾風」は勿論未見。
    人数もかなり増えた大迫力サウンドには期待値大!!
    「疾風」ならぬ「突風」に耐えられるよう、実際に体感できる宮崎公演は万全の体勢で迎えたいと思います(^o^)

    今日の佐賀公演も盛り上がってますように〜♪

    返信削除