DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎の夜

日曜日, 12月 10, 2017 9 コメント
街はどこもクリスマスムード一色ですね〜🎄
久住も雪が積もり真っ白のようです。

総出演、A組とK組が合わさり、舞台も賑やかでめちゃめちゃ楽しいです(๑>◡<๑)

女性も倍の人数になったので嬉しいですね(^^)

昨夜は“敬天”という鉄板屋さんへ!
とろけるようなサーロインを頂き
長崎の夜を熱く盛り上げます!!!










9 件のコメント:

  1. キーコさん🎵おはようございます

    もうすっかり真冬突入ですね⛄
    イルミもあちこちで綺麗です。
    久住は⛄なんですね~寒いだろうなぁー✨

    昨夜は凄いお肉を❗美味しそう😋
    皆さんモリモリ食べたんでしょうね🎵
    鉄板の炎が❗すごい❕

    キーコさん、本日長崎公演楽しんで頑張って下さいね🎵応援してます😌
    ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  2. 今夜楽しみにしています!今は、今朝届いたばかりのDVDを観ながら、気持ちを高めています!(≧∀≦)ノ 女性の皆さんの妖艶さを感じ取りに参ります!

    返信削除
  3. キーコさん大好きです❤️佐賀で夏フェスの時見たいに舞ってる姿凄く素敵です。長崎も行きます (^^)中々今年は夏フェス以外で、舞台観に行く時二班体制だったから、総出演楽しみ( ^ω^ )
    来年も一回だけ総出演見れるから幸せです。
    サイン入りDVDも宝物です (^^)

    返信削除
  4. わー!炎が!

    魅せる鉄板屋さんなんですね♪
    皆さんで美味しい物も食べて、今日の長崎は一段と盛り上がりそうですね!

    総出演は、憧れの女性陣に会えるので、美しい仕草など吸収したい!

    今日も頑張ってくださいね(*´∀`)♪

    返信削除
  5. キーコさん、こんにちは!

    この季節の街中は、どこもイルミネーションで美しく彩られていますね✨
    夜中でもキラキラと輝く明るい町並みを見ていると、自然と心が踊ります。
    …と同時に、今年が終わりに近づいている事も実感します。

    個人的には年々前倒しで長くなってるX'mas仕様より、26日から即始まる短い正月仕様の方が、日本ならではを感じて好きですけどね(*^_^*)

    TAOにとってはもう一つの大きなイベント、総出演仕様に変わるシーズンでもある12月。
    すでに噂には聞いていますが、ガールズの豪華共演「Blue Run」が凄くカッコ良くなってると聞いて、早く見たくてたまらない♡
    特にキーコさんが参加してる「Blue Run」っていつ以来!?

    ガールズ全員の組太鼓はガールズ屋台やガールズMAORIと同じくらい見たかった演目の1つなので、この曲を初めて見た時は大興奮でした✨
    それが更にパワーアップしたVer.を見れるわけですね!(≧∇≦)
    来週の初・総出演、楽しみにしています♡

    しかしこのお店…高そう! そして凄い炎!!
    あったかそうではありますが(・∀・)
    皆さんがしてるふくろうのエプロンが可愛らしい(笑)

    返信削除
  6. 今日 やっと!念願の!観に行けましたー!
    ただただ 素晴らしく、かっこよくて、きれいで、すごいーと感動しっぱなしでした。
    下の子が6歳で入場制限で今日は連れてこれませんでしたが、来年は絶対一緒に観に行きます!子供たちにも、あのtaoの
    響きを体全部で是非とも感じて貰いたいです。
    素晴らしい時間をありがとうございました。

    返信削除
  7. こんにちは!

    昨日の長崎公演めっちゃ楽しかったです!!
    今まで観た中で1番好きな作品になりました( ´∀`)!!
    母も連れて観に行きましたが
    すごく楽しんでいました!

    来年のチケットも買ったので
    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)♪
    お疲れ様でした!

    返信削除
  8. わっ!分厚いお肉!
    わ~!燃えてる~!(笑)

    長崎公演は燃えましたか?(笑)
    長崎公演お疲れ様です。
    次はキーコさんの地元 福岡公演ですね。
    しょうこちゃんと純さんと燃えて下さいね。
    私も一緒に燃えたいけど総出演は観に行けないので
    昨日 届いたサイン入りDVDずーーーっと観てました。
    燃えました(笑)

    メンバーさん、DVDにサイン有難うございます。
    サイン入りのDVD綺麗~!
    サイン はげたら困る~っ!保存用にする~っ!
    DVD もう一枚 買う事に決定!!!



    返信削除
  9. バージニア州Yumi2017年12月21日 1:52

    キーコさん♡

    本当は家族で行く予定でフェスでチケットも購入してた福岡公演!断念で残念(/_;)
    私たちのチケットは有り難いことに他の方にお譲り出来て、客席に穴を開けずに一安心。
    いつか必ず行きます、総出演日本公演!
    ありさ姫とのお二人の舞が印象深く美しかったとの評を伺いました♡

    新年、いよいよ北米ツアーですね!
    待ってます❤(ӦvӦ。)
    バージニア州公演後フロントでお会いしませう。お忘れななったら、バックステージに侵入致します、ボランティアスタッフとして(^_-)-☆
    本当にまたフロントでボランティアしてるやも知れません♪


    返信削除