DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

過ぎていく2017…

木曜日, 12月 28, 2017 18 コメント
2017年も残す所4日となりました。

今年も全国で公演を観に来てくださり、
また夏フェスでは遠方からお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

来年もTAOの一員として楽しんでいただけるアーティストを目指していきますので、
応援宜しくお願いします。






18 件のコメント:

  1. シンゴさん
    おはようございます。

    昨日は2017ファイナル楽しかったです。

    今年も舞台に夏フェスにとありがとうございました!
    元旦まで少しはゆっくりできますか。

    また来年も活躍を楽しみにしてます!


    いずみん

    返信削除
  2. シンゴさん♥️
    今年もお疲れ様でした!
    来年も大迫力のパフォーマンスと楽しい顔芸(笑)楽しみにしてまーす!

    返信削除
  3. シンゴさん、おはようございます。
    昨夜のファイナル、感動しました。
    2017年の千秋楽に相応しい盛り上がりでしたね。最後は終わって欲しくない思いからか、泣けてきました。
    来年も、TAOの素晴らしい舞台を追いかけて行きます!
    身体に気をつけて、頑張って下さい!

    返信削除
  4. しんごさん🎵おはようございます

    昨夜のファイナルお疲れ様でした😌
    今年一年もTAOの皆さんに楽しませて頂きました🙇有り難う御座いました。
    来年はもっともっと公演に行けるようにしたいなぁ~と思います。

    来年も応援してますので❗
    残り少ない今年…よい年越しをお迎え下さいね🎵

    返信削除
  5. ※※ひろみ※※2017年12月28日 9:54

    シンゴさん、おはようございます♡

    今年は総出演まで観ることが出来て、最高の締めくくりになりました
    o(*・ロ・*)o
    今年1年、TAOのおかげでたくさん笑っていました(*^ω^*)

    来年はもっとたくさんシンゴさんに会いに行けるといいなあ…


    良いお年をお迎えくださいね
    (๑ت๑)♡

    返信削除
  6. シンゴさん⭐大好き~❤
    ファイナルお疲れさまでした~‼

    2017疾風
    その名のごとく
    駆け抜けていった感じ

    たくさんの思い出
    楽しくって嬉しくって
    泣けちゃうくらい��

    「TAOの一員として」
    ってステキなフレーズ✨

    カッコよくって
    おもしろくって
    少しシャイなシンゴさん

    日本一の大太鼓
    楽しみにしてます❤

    返信削除
  7. シンゴさん、
    今年も一年間、お疲れ様でした❗
    今年は夏フェスも総出演も、行けなかったけど、シンゴさんの大太鼓を何度か聴けて、本当に感動でした❗
    シンゴさんの大太鼓で、何度泣いたか…🤗
    また、来年もお茶目なシンゴさん、パワフルなシンゴさん、泣かせるシンゴさん、待ってます❗

    返信削除
  8. シンゴさん、こんにちは♪
    総出演。長崎、福岡、久留米、最高に楽しかったです❤
    シンゴさんの大太鼓観れて幸せです❤
    2017年楽しませてくれて、ありがとうございました!!
    来年もシンゴさんに会いに行きますね。
    さらなるご活躍楽しみにしています。
    では、良いお年をお迎えください。

    返信削除
  9. シンゴくん、今年もたくさん楽しませていただきました。
    いつ見ても太鼓を叩くのが楽しそうで、どこで驚かそうかと企んでるのが、あたしたちも嬉しいです。

    今年も怪我なく、無事に千秋楽を終えることができて良かったです。
    そしてシンゴくんの最後の3行は、当たり前のことだと思ってるけど、、、とても嬉しいです(´- `*)
    ホントに、いつもパワーをありがとうございます!来年も更なるご活躍を楽しみにしています!

    返信削除
  10. シンゴさん♪
    2017年、お疲れさまでした(^^)
    2018年もよろしくお願いしますね☆
    ところで、筋トレースの結果は?いつ出るん?(笑)待っちょるよ(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  11. シンゴ☆昨日は、お疲れ様でした♪ 素敵な時間を、ありがとぅございましたぁ!! 楽しかったです(*≧∀≦*)

    今年も一年、いろんな公演を観に行くことができ、たくさんの元気と幸せをいただきました(o^^o) 感謝感謝です♡

    これからのご活躍も、楽しみにしていますっ(*^o^*)

    よいお年をお迎えください☆

    返信削除
  12. シンゴさん今年1年間お疲れ様でした。
    そして有難う御座いました。

    福岡市民会館が見納めで、大太鼓はシンゴさん。
    シンゴさんが出てきた時は、やった~!と拍手。
    すっごいカッコ良かった。
    も~ ほんとっ格好よすぎです。
    来年も た~ぷり見せて下さいね。
    期待しています。

    返信削除
  13. シンゴさん2017ファイナル…そして2017年本当にお疲れ様でした。

    27日のファイナル、めっちゃ盛り上がってサイコーでした!

    本当にありがとうございました!

    ファンミィ-ティングでのハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪では緊張し過ぎて顔を見る事が出来ませんでしたが、太鼓を打つ掌からは暖かさや、熱意が伝わってきました。。。
    色々な意味でホッコリしました。。。

    2018年も更なる進化に期待しています。

    体調崩しません様に、新たなる年を健やかに迎えて下さい。。。

    新しい年に、一回でも多く舞台公演を見に行ける様、私自身も飛躍します。。。

    返信削除
  14. 今年も沢山シンゴさんから幸せ(o^^o)
    いただきました♡
    舞台のシンゴさんを観てると
    楽しくて目が離せません(#^.^#)

    大太鼓打つ背中も…ステキです。
    来年もまた元気に全国に駆け抜けてくださいね。何回会えるかな♡

    ありがとうシンゴさん^_^
    良いお年を*\(^o^)/*

    返信削除
  15. シンゴ先生(о´∀`о)
    2017年お疲れ様デシタ。
    束の間のお休みですね。

    初めての夏フェスは、ガラガラがタイムアウトで本当に残念デシタ。飛び入り大太鼓はとっても楽しかったデス。
    また新しい年が来ての新しいお楽しみが待ち遠しい!
    2017『疾風』凄く好き。
    だけどきっと来年も凄くカッコイイのが待ってるんだろうな♪
    勿論、応援してますよー!

    来年もよろしくお願いします。

    (о´∀`о)首を長くして京都♡

    返信削除
  16. 今年も一年中楽しませていただきました!皆さんも息つく間もなくご多忙な日々だったと思います。
    太鼓も笑いも全力のシンゴさん、そんな親しみやすさが素敵ですね。ソロは毎回血の滾るような迫力に圧倒されていました。
    来年またお会いできることを楽しみにしています。
    1年お疲れ様でした!

    返信削除
  17. シンゴさん⭐こんばんわ~‼

    つかの間のオフでしたが
    ゆっくりできましたか⁉

    もうすぐ始まりますね‼
    2018 DRUM TAO

    素敵な幕開け
    となりますように…☆ミ

    シンゴさん大好き~❤
    頑張ってね‼

    返信削除
  18. あおちゃん2018年1月3日 21:58

    今年もシンゴさん大好き!!
    ずっと大好き!!嫁さんなりたい!笑

    返信削除