DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドラムロック「疾風」総出演

土曜日, 12月 09, 2017 16 コメント

もうすぐ今年も終わりますね。
やり残した事はないですか?

ありますよね?

そう!ドラムロック「疾風」総出演を見る事‼(笑)

是非お越しください!

今年、最後の思い出を一緒につくりましょーー!!

16 件のコメント:

  1. 佐賀公演&総出演おつかれさまでした⤴︎
    めっちゃ最高でしたょ(♡>艸<)~⋆*
    何よりメンバーの皆さんが
    楽しそうで何より嬉しかった!
    毎回元気もらってます♡
    公演後のバラシも
    ホントに尊敬します!
    あと少し怪我など気をつけて
    頑張って下さい⤴︎⤴︎⤴︎

    あたしのやり残し(⊙ꇴ⊙)!
    後2公演っ⤴︎⤴︎⤴︎
    めっちゃ楽しみにしてまーす!

    LOVE♡TAO

    返信削除
  2. ゆうやくん⭐こんにちわ~

    やり残しアルアルだょ‼
    一緒に思い出ってq(^-^q)イイネ

    隣のシンゴさん
    ちょっと怖いけど~笑笑

    追加しちゃお~っと♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  3. 明日へのマーチ2017年12月9日 10:13

    林君おはよう~☆*:.。.
    もう、かなり行きたいけど年内の総出演への参戦は....・゚・(。>д<。)・゚・

    k組と合流して、メンバーのボルテージもMAXになっているよねぇ~!
    見たい、見たい、見た~い������

    残りのステージ全部が、林君にとって、年内最高の思い出となるステージになりますように!

    ※しんごさんとのツーショット、久しぶりですねぇ~( *´艸`)

    返信削除
  4. 林くん🎵おはよう❗

    熊本、佐賀総出演公演お疲れ様でした👍

    ほんと、今年も始まったと思ってたらもう残り少なく💦💦💦
    年々こんな調子です💦
    やり残したこと……たくさん👀
    総出演公演観に行けないことです😢
    もっと沢山公演観たいです😢
    来年は今年よりも❗と思います⛄

    林くん、やり残したことが無いように❗楽しんで頑張って下さいね🎵
    応援してます😌

    返信削除
  5. 祐矢くん、おはよ~\(^o^)/

    総出演になって、益々楽しそうにしている祐矢くんの姿が目に浮かびます。
    いつも見ている私たちも元気にしてくれている祐矢くん!
    我が家の息子もユウヤです。祐也の方ですが・・・
    なので、祐矢くんは息子を見る母の気持ちで応援しています。

    今年やり残したことか・・・

    今年は春から雨の日が多かったり、台風もよく来たので、予定していた乗鞍岳に登りに行けなかったことかな~。

    あとは、「疾風」の総出演を観に行けないことです。(T_T)

    悲しいけど、寂しいけど、DVDで我慢します。

    寒いので体調に気をつけて、頑張ってくださいね。

    返信削除
  6. ゆうやくん(*^^*)♡おはよー

    やり残してる。。。
    総出演みたいよーー(><)
    でも、来年の楽しみに♪
    新年会いに行けるから我慢我慢!!

    ゆうやくん!
    やっぱりこの仮面がゆうやくんのよね!!
    ゆうやくんも年内やり残しの無いように仮面の回答くださーい( ´ ▽ ` )ノ

    頼れるしんごくんとの久々ツーショット♪しんごくんお顔が渋めね(笑)

    今日は移動日かな。
    安全運転でいってらしゃっい!!

    みさこ

    返信削除
  7. 『疾風』総出演‼︎ 長崎&大分行きます!大分は誕生日の翌日なので、自分へのプレゼント! 堪能します(≧∀≦)ノ

    返信削除
  8. ゆうやくん♪

    おはよう‼

    やり残し、あるある~(* ̄∇ ̄*)
    総出演の「疾風」。
    今年のチケット、残り1枚‼
    12日の北九州で待ってるよ~‼

    追加で、iichiko行こうかどうしようか迷ってる゜゜(´O`)°゜
    本当に後ろの後ろの三階席?!
    とかかな~。考えてるうちに完売かな(。>д<)

    今年のやり残しがないように、舞台の上でハッチャケてね‼
    楽しみにしてます‼

    返信削除
    返信
    1. 今、iichikoポチッた~~~~~‼

      やり残しがないように‼p(^^)q(笑)
      策略にはまりました~(^-^)v

      本当に三階の3R‼
      上から応援してますね~‼

      削除
  9. やり残した事あるある~。
    総出演 観に行けない事!

    祐矢くん やり残した事ないん?
    絶対あるで~(笑)
    ゆって良~い?
    総出演 行ってない都道府県あるや~ん(笑)

    シンゴさん な~に?その顔。どないしたん?(笑)

    返信削除
  10. はやぽん お疲れ様です☺️
    この前の熊本公演最高に楽しかったです❤️いい見納めになりました♪
    今年もパリピな1年をありがとうございました☺️🤘🏻27のiichiko公演まで頑張ってください〜👊🏻!!

    返信削除
  11. ゆうやさん、昨日の佐賀公演ではタッチできて嬉しかったです☆
    ホントに幸せな時間でした!

    今年はTAOにどっぷりはまった1年となりました。
    来年はますます応援させていただきたいと思ってます(^o^)

    今年も残り少なくなりましたが、全力で駆け抜けてくださいね♪

    返信削除
  12. 林くん、こんばんは❗
    やり残しないよう、ちゃんと総出演見に行きますよ〜♪
    今年は初めての夏フェスも行けたし、万華響も見れたし、A組もK組もツアー千秋楽見れたし、なかなか充実したTAO三昧な一年でしたよ(*^_^*)
    あちこちでTAOつながりのお友達もできました◎
    楽しい一年をありがとう!
    最後に楽しい楽しい総出演で花を飾ってくれることを期待してます♪
    石橋と大分を楽しみにしてますね✨
    明日の長崎公演もがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  13. こんばんは!
    今年やり残したこと、たくさんある!
    残したというか、継続中。

    それは来年に持越だけど、TAOは観とかないとね!
    いきますからーーーーー!

    返信削除
  14. 林くん、こんばんは!

    今年やり残したこと、沢山あるなぁ(^_^;)
    やりたいと思ってても時間がとれなくて出来なかった事とか、盛り沢山。
    もうちょっと時間の使い方、上手くなりたい。

    そして私も皆さんと同じく、まだ総出演、見てないし〜〜。
    サイン入りDVDもまだ届いてないから見てないし〜〜。
    でもこれはちょっと遅れるだけで、年内には叶いますから✨

    「疾風 総出演」を実際に見れるまではあと1週間もあるんですが、すでに我慢しきれなくて、いろんな友人達を質問攻めにしてます(・∀・)
    どこがどーなってあーなってこーなった、とか。
    でも私が見る頃にはまた変わってる可能性もあるだろうな。

    5月から始まったこのシリーズも、いよいよラストスパート。
    始まったらあっという間に駆け抜けてしまいそうだから、1つ1つの公演を今まで以上にじっくりと隅々まで楽しみたいと思ってます。

    まずは来週の宮崎で初・総出演!
    やっと見れる(≧∇≦)♪
    林くん達は明日、長崎公演ですね!
    月並みではありますが…楽しんできて下さい✨

    返信削除
  15. ドキッ!

    …今年が残り少ない事わかっています。。。

    …が、改めて言われると何だかめっちゃドキドキですぅ。。。 

    総出演…今年の締めに行きます。。。


    本当に行けるかなぁ?

    何だか…色ぉ~んな意味で緊張してきちゃいました。。。 

    返信削除