DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福岡〜!

土曜日, 12月 23, 2017 18 コメント
石橋文化センターでの公演が終わりましたー!


今日は盛り上がってたー!
ほんまに!


明日はクリスマスイブだなんて!笑
明後日はクリスマス?


すごいなあー!
楽しそう!



もぉー今年も後1回!!!

ほんまに一年が早いは、
ラストまで皆さん一緒に盛り上がりましょう!





後、福岡のチームラボ見に行きました!

キレかったー!







18 件のコメント:

  1. しょうへいくん、お疲れ様☆

    きれいだねぇ、
    いやされるねぇ

    明日もがんばりましょうかぁ・・・

    返信削除
  2. 勝平くんお疲れ様です!
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    今日で見納めなのが寂しい。。。
    クリスマスが来るのも早くて
    今日観た後、
    去年のTAOサンタ帽子かぶってる姿
    思い出しました(笑)

    チームlab.羨ましいです!
    幻想的で別の場所にいる気分
    きれいで癒やされますよね!

    大分まで数日空きますが
    ゆっくり休まれて
    体調にはお気をつけくださいね
    また、来年から皆さんの公演
    観れるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. 石橋公演から先ほど帰宅


    楽しすぎた!!!
    楽しすぎてすでにTAOロスです。

    福岡公演も圧巻すぎて翌日、筋肉痛になりました。


    そしてチームラボ行かれてたとは。。。
    福岡満喫して頂けて嬉しいです。

    来週は私も大分にに帰ります!
    (*≧∀≦*)iichikoに行くから

    izumin

    返信削除
  4. しょうへいくん!お疲れ様でした(・ω・)ノ♪



    楽しませていただきましたよ!♪(≧∇≦)



    大太鼓良かったですよ!




    2017残り



    あと一つ




    太鼓のメンテナンスと自己のメンテナンスしっかりして乗り切りましょーー*\(^o^)/*




    本日は、ありがとうございました。




    益々のご発展を期待しております。






    福岡のさっちゃんより。

    返信削除
  5. 勝ちゃん♡お疲れ様ー♡♡
    今日も最高な時間をありがとう!
    今年の締めくくり楽しみました。
    山口まで帰って来て、寂しさ倍増。
    来年まで会えないなんて(-。-;
    パークプレイスに行く予定です‼︎

    身体に気を付けて大分公演まで走り抜けて下さいね♡
    そして、また年明けにお会いしましょう♡♡
    娘2人と応援に行きます♡
    本当にありがとう❗️

    返信削除
  6. ほんまに!
    盛り上がったーー!
    勝平くんのニコニコ笑顔に
    元気いっぱいもらって帰りました!

    来年も勝平くんの居る公演に行けますように〜(#^.^#)

    返信削除
  7. ショーヘイくん、久留米ホントに盛り上がりましたね\(^o^)/

    めっちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました。

    ショーヘイくんの、腹筋太鼓中のしょっぱい顔と、大太鼓に股がってる時のドヤ顔のギャップがたまらなく好きです(笑)

    これから山も益々寒くなると思うけど、風邪引かないように過ごしてくださいねー。

    ありがとうございました。

    サリー

    返信削除
  8. かあちゃん2017年12月24日 4:37

    しょーへーくん、お疲れ様です❗
    福岡も素晴らしかった(ㅅ´ ˘ `)♡
    相変わらずの大太鼓素晴らしかった…。駆け抜けてきた一年、また更に大きくなったしょーへーくんを観れてかあちゃんは何度も泣いたよ。
    残すところ一公演。悔いのないように頑張ってください❗そして、メリークリスマスヾ(*´∇`*)ノ
    かあちゃんサンタは観に行けないけど…また来年。
    新年早々の福の神かあちゃんに乞うご期待を(笑)

    LVのかあちゃんより(笑)

    返信削除
  9. 勝平くん、おはようございます♪

    福岡から久留米、5公演楽しみました!!
    勝平くん見てると、本当に太鼓たたくのが心底から楽しいんだな、と感じます。
    そして、あの満面の笑み(≧∇≦)
    癒されます~♪

    今年最後のいいちこ公演、さらにさらに盛り上がるんでしょうね~♪
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  10. 石橋おつかれさまでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    みんなの気合いが凄くて
    泣いたり笑ったり感動して
    鳥肌たちっぱなしだったょ~⋆*ೄ

    本当におつかれさまでした!

    チームラボ行ったんだ~(⊙ꇴ⊙)✨
    めっちゃ綺麗...✨
    一風堂とセットで行かなければ(笑)

    あたしの今年のTAOは昨日で終了!
    ありがとうございました⤴︎⤴︎⤴︎
    来年も楽しませてもらいます⤴︎⤴︎⤴︎

    良いXmasを!良いお年を!!
    パーク楽しみにしてまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

    LOVE♡TAO


    返信削除
  11. 勝平さん、お疲れ様です!!
    チームラボ、見に行きました~☆
    展望台からの景色、凄くキレイで何とも言えない不思議な感動でした♪

    今年はTAOの皆さまからいっぱい感動とパワーをいただき、本当に充実した1年でした。
    ありがとうございました☆

    今年ラストの公演、最高に盛り上がることでしょうね(^o^)
    私はまた来年、思い切り楽しみたいと思います♪

    皆さま、良いクリスマスを~☆

    返信削除
  12. 北九州、福岡市民会館 見に行きました~。
    勿論チームラボに負けない演出でしたよ。
    素敵なX'masプレゼントありがとう。
    今月は総出演の事しか頭になく、あっという間にX'masイヴが来ちゃいました(笑)

    石橋文化ホールお疲れ様です。
    次はiichiko、ラストですね。
    水藤さんが言ってた総攻撃!
    悔いのない様に総攻撃して下さ~い(笑)

    勝平くんMerry Christmas!

    返信削除
  13. 勝平くん~
    勝へいへい~
    初のコメントです❁.*・゚
    昨日は石橋公演お疲れ様でした!

    ぎ~やん楽しかった*ˊᵕˋ*
    まだまだ余韻に浸ってます!!笑
    今年最後の大分公演もFIGHTです★

    いつも幸せをありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    返信削除
  14. 勝平君、こんにちは!

    石橋、めちゃくちゃ盛り上がりましたね~✨
    TAO友さんまで総出演並みに全国各地から駆けつけてて、最前列も知り合いだらけ(*^_^*)
    スタンディングも早くてコールも沢山かかってて、私が見た総出演5公演の中では一番盛り上がってたように感じました。
    勝平君達にとっても、「ほんまに!」ってくらいテンション上がる公演になってたなら嬉しいな♪

    それにしてもクリスマスが他人事のような文章に笑いました。
    私にとっても会ったこともない他人の誕生日なので別に何もしませんが、綺麗なイルミネーションを撮りたくなる気持ちはわかります✨

    福岡に3日間いたし、チームラボ、見に行けば良かったかな?
    今更遅いけど(・∀・)

    返信削除
  15. お疲れ様でした。昼公演だけでしたが、すごい熱気でしたね!
    思いがけなく握手していただいて、ありがとうございます。心あったかいまま帰りました♪
    そちら初旬に行きました、束の間の休息になりましたか?
    今年もあっという間でしたね。あとは大分、充電して参戦します。

    返信削除
  16. 勝平くん、こんばんは♪

    昨日は石橋2公演お疲れ様でした!
    私にとって今年最後のTAO…そして勝平くん!2公演とも全く同じ良席(笑)で見ることが出来て本当に幸せでした♡
    それに今年5月の石橋公演では、氷艶組だった勝平くんに会えなくて凄く凄く残念だったし(>_<)

    昨日も勝平くんの大太鼓ソロ聞けましたね♡毎回息をするのを忘れるくらい引き込まれて行く…勝平くんの大太鼓にはそんな不思議な魅力があります♡
    私には何よりのX'masプレゼントでしたよ♡
    それから…職場の同僚初TAO3人が昼公演を下手最前列で見てました♪凄く楽しくてまた行きたい!との感想と屋台で間近で見た勝平くんの背中がとても綺麗だったと…(*^^*) とても印象的だったみたい✨

    さて…勝平くんはどんなクリスマスイブ、クリスマス過ごすのかな…
    楽しそう!じゃなくて(笑)楽しく過ごしてね(*^_^*)
    私は明日は現実に戻って…仕事です(^^;

    チームラボ!!TVで見て行ってみたい✨と思ってた場所でした!
    羨ましい~✨やっぱり綺麗ですね~♡

    総出演もあと1回!!
    私は行けなくて残念ですが…今年のラスト!最高に盛り上がりますように✨
    頑張ってね(*^▽^*)
    ✨merry X'mas✨

    返信削除
    返信
    1. 総出演はあと1回ではなく、
      まだ続きますね…
      今年あと1回!!
      失礼しました(^^;
      私は行けませんが…

      削除
  17. 勝平くん、こんばんは!
    昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました✨
    ようやく見れた総出演、他の総出演とはかなり違っていたようですが、とっても楽しかったです♪
    自分への良いクリスマスプレゼントになりました(*^_^*)
    今年最後のiichiko公演も楽しみです!
    これは…少し早い自分へのお年玉?かな(笑)
    大きなホールでの総出演っぽい総出演、楽しみにしていますね!
    ひとまず、明日と明後日のお仕事がんばります(^_^;)

    今日はクリスマスイブ、里でみなさんとのんびり過ごしたのかな?
    私は今日はひたすら移動だったので、クリスマスっぽいことは何もなかったですが、一風堂でラーメン食べてきましたよ◎
    食べれるか不安でしたが、SHOHEIの熱意にチャレンジ♪
    辛かったけど美味しかったです!
    みなさん考えることは同じなようで、一風堂さんにTAOファンが集結してたのがおもしろかったです。
    明後日にはまた移動、なかなか慌ただしいですが、今年最後のiichiko公演を楽しみにしています♪
    良いクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

    返信削除