DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝初日 熊本

金曜日, 12月 08, 2017 10 コメント
A組K組合流し、

総合リハーサルを終えて
望んだ初日。
ほぼ、満員。

いい盛り上がりでした。
新作のグッズもでて、更に盛り上がりますね。笑笑

一年を振り返りながら、タオとらと共に、今日も佐賀へ走ります。

熊本初日みんな本当にありがとうございましま、


10 件のコメント:

  1. やなっち!佐賀ようこそ!この日を楽しみ( ^ω^ )してたよ!三ヶ月ぶりのTAO❤️楽しみます!週末は長崎親子で参戦します!

    返信削除
  2. やなっち、おつかれ様‼️

    きっときっと温かい気持ちで一年を振り返ることができるのかなって勝手に思っちゃった(^-^)

    やなっちの笑顔は最高だから(^ ^)

    わたしの元気だから(^ ^)

    頑張れ‼️やなっち‼️

    返信削除
  3. おはようございます!

    熊本公演めちゃくちゃ楽しみました!!
    ありがとうございます❤

    返信削除
  4. やなっち、おはよう(o´Д`o)ノ゙

    熊本最高でした~~!!!!
    名前を叫びたいけど、
    小心者だからいつも出来ない(笑)
    次こそ頑張れたら呼ぶ、叫ぶっっ!!

    今年はあと2回タオを満喫します。

    寒い日が続くので、
    風邪など引かないよう
    メンバーの皆さんご自愛下さいませ。

    返信削除
  5. やなっち、おつー!

    新しいグッズ欲しいものだらけーヽ(^^)ノ

    九州までは行かれないから、ネットで買っちゃう♡

    今日もがんばってねぇ*˙︶˙*)ノ"

    返信削除
  6. 平日にほぼ満員とは!すごい!
    皆さん、熱いですね(*´∀`)♪

    総出演初日、行けるものなら、行きたかった…
    皆さんのブログを見て、気になる所が毎日増えて、そわそわMax越えちゃいました。やたら掃除してます(笑)

    DVDはゲットしなくちゃ!缶バッチも!

    佐賀で皆さん待ってますね!今日も頑張ってください(*´∇`*)

    返信削除
  7. 熊本公演、とにかく楽しかったです!
    時代の流れで形態は変化しつつありますが、やっぱり総出演が一番好きです!舞台も客席もボルテージが違いました。
    1年通して、毎回違う演出になり、今回もまたさらに進化していましたね。
    またTAO熱がしばらく上がりそうです!TAOで始まりTAOで終わる1年、ラスト大分まで頑張って下さい!

    返信削除
  8. やなっち��お疲れ様です��
    待ちに待った佐賀公演��
    ワクワク��どきどきドキドキ��
    落ち着かせるために舞響見てます��笑
    半年ぶりの総出演どう変わったのかすごーく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ドキドキ��ドキドキ 、、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  9. 谷中さん🎵こんばんは

    総出演公演初日お疲れ様でした❗
    いよいよ始まりましたね👍

    これから年末まで楽しんで頑張って下さい🍀応援してます🙆

    返信削除
  10. やなっち、こんばんは!

    総出演の様子、すでに色々聞いてはいますが、やっぱり自分の目で直接見たかったー!!(ノД`)

    本当はシリーズ初日とか千秋楽って外したくないんですけどね…。
    だってめちゃくちゃ気になるから!!(笑)

    どんなイレギュラーや総出演ならではが待っているのか、毎日そればっかり考えてます✨

    来年のスケジュールも一部判明し、すでにアタフタしてますが、まずは今年を締めくくる総出演。
    年内は6本見れることになってるので、後半戦からお邪魔しますね♪

    今日の佐賀公演も、お疲れ様でした!(*^o^*)

    返信削除