DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熊本総出演初日

木曜日, 12月 07, 2017 14 コメント
今思い返すと、
熊本から始まったドラムロック疾風!

そして今日!!


また熊本からドラムロック疾風総出演が始まります。

本当に1年と言うのは早いものですねー!


パワーアップしたTAOを是非見に来て下さい。






14 件のコメント:

  1. こんばんは(^ー^)
    総出演楽しみにしてます!!
    勝平くんもひわっちもいい笑顔~♪
    楽しそうでこっちも笑顔になります!

    元気もらったんで、明日の仕事も頑張れます(^ー^)

    YOSHI

    返信削除
  2. 中田君お疲れさまです!!
    12日北九州行きます!!^ - ^
    夏フェスぶりに、中田君に会えるのを楽しみにしてまぁーす!!^ - ^

    返信削除
  3. 今日は2ヶ月ぶりのTAOさんで、総出演で、、楽しかった〰(*≧∀≦*)。

    みんなありがとう!お疲れ様でした!

    初めてしょーへいちゃんと握手出来て 嬉しかったー♪

    返信削除
  4. 勝平くん、こんばんは♪

    今日…あ、日付変わったから昨日、熊本公演行きましたよ(*´∀`)♪
    久しぶりに見る疾風✨
    久しぶりのA組メンバー✨
    久しぶりの総出演✨
    楽しかったです!!!
    中津公演以来だったので…ホント変わってるところ満載で見るのに苦労しましたけど(^^;

    勝平くんは…大太鼓叩いてくれましたね♡
    間近で聞いた大太鼓は本当に素晴らしかったです✨何度も聞いてるのに…毎回毎回感動~(*´-`)
    昨日のはまたリズム変わりましたよね?!
    また今日も聞けたらいいな♪

    もう、今日は佐賀公演✨
    意外にも初めて行きます!!
    仕事終わってからの初めての佐賀公演!
    迷わず着いて無事に疾風が見れるといいな~!
    そして、勝平くんの大太鼓も✨

    また今日も楽しみにしてます!
    勝平くんも頑張ってね♡

    返信削除
  5. すっごく楽しかった!
    6月も絶対行きます(´,,•ω•,,`)♡

    返信削除
  6. 勝平ちゃんお疲れ様でした☺️
    熊本公演最高に楽しかったです❤️
    今年の見納めもしっかりできました♪
    27日のiichiko公演まで頑張ってください🐧💕

    返信削除
  7. 勝ちゃん♡
    おはようございます!
    総出演初日お疲れ様でした。
    今年も残すところ20日程。
    最後まで走り抜けて下さい!
    石橋でお会いしましょう♡
    勝ちゃん大好き親子でした♡♡♡

    返信削除
  8. おはようございます(^^)

    昨日めちゃくちゃ楽しませてもらいました!!
    五月よりあれやこれや進化してて最高!!
    来年の六月もぜ~ったい観に行きます!!

    返信削除
  9. 総出演初日お疲れ様です。
    赤青コンビ(笑)
    森ノ宮(大阪)で見納め。
    森ノ宮公演 勝平くん居なかったけど万華響 何回か観させてもらったんで、総出演は観られなくても大丈夫・・・かも(泣)
    総出演大阪公演も お願いしま~す!
    勝平くんの力で(笑)

    今日は佐賀公演!頑張ってね~。応援してま~す。

    返信削除
  10. 勝平くんの大太鼓、観られるのかな?

    打つごとに気迫を増していくので、息をするのも忘れて、前のめりで観てました!

    拍手が長く続いている間も、背中がぞわぞわしていたあの感じ!凄かった!

    今日も頑張ってくださいね♪
    ヽ(´▽`)/

    返信削除
  11. ヤンチャな笑顔がダブルでキュ-トっ!

    サイコーに元気もらえちゃいました!

    いよいよ総出演ですね!

    2017年も残り少なくなってきましたが、今年の締めに総出演行きますね!

    楽しみにしています。

    ダブルのスマイルありがとう。



    返信削除
  12. 勝平くん、お疲れ様です!
    これからの総出演が
    楽しみすぎます♪
    お二人の笑顔も良き。
    夏フェスの時
    髪の毛撮らせてもらったの
    思い出して笑っちゃいましたw
    今年も残り少なくなりましたが
    たくさん楽しんでくださいね!
    そして、
    私達に笑顔を分けてください!
    元気の源なんです��
    寒くなってきたので
    体調等にはお気をつけて…

    返信削除
  13. 勝平君、こんばんは!

    いよいよ開幕した総出演。
    K組の勝平君達にとっては、春からかなり進化した「疾風」を覚え直すのは相当大変だろうなーって思ってましたが…。
    わりとひょうひょうとこなす印象がある勝平君のことだから、きっとあっという間にマスターしちゃったかもね(笑)

    よくよく考えると、K組って1年で「万華響」「舞響2」「疾風」と、3つのシリーズを楽しめたことになる。
    更に言えば「氷艶」もあったし✨

    怒涛のようにすぎた2017年が、いつもより早く感じるとしたら、それだけ充実してた証拠かな(*^_^*)

    沢山の貴重な良い経験を総出演に思いっきりぶつけて、1年の集大成を私達にもたっぷり見せて下さいね!

    大太鼓ソロもめちゃくちゃ期待してます!!(≧∇≦*)
    今年はあまり勝平君の大太鼓聞いてない気がするから…楽しみ~!!♡

    返信削除
  14. 素敵な笑顔(*´∀`)♪
    幸せ��

    本当に一年あっという間ですね��
    体に気をつけてがんばって下さい♪

    ☺YU☺

    返信削除