DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カブキージョ

木曜日, 12月 07, 2017 15 コメント
2017ファイナル公演が熊本から始まりました。


あれがあーなって、これがこーなって、それが
そーなって…




あーーーーーーーー、言いたい言いたい言いたいーーーーーー!!!!!





でもナイショ🤫



自分の目で確かめてください。

きっと面白くなってるはずでーす。


by カブキージョの面々







15 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2017年12月7日 23:16

    あー、見たい‼見たい‼見たい~‼
    久留米まで、ガマンガマン。
    なんたって、最前列だからめっちゃ楽しみ~❤じ~っくり見させてもらいます。

    返信削除
  2. えーーーーー❗️どこが、どーなってるんでしょう(笑)

    確かめなくちゃ!わくわく(*´∀`)♪
    明日の佐賀公演も頑張ってください!

    返信削除
  3. こんばんは!熊本公演行ってきました❗お疲れ様です��
    本当にすごくてすごくて興奮しました❗楽しくてあっという間の時間でした。帰りの車はDVD視聴��家に着いた今、余韻にひたってます��

    ちなみに一緒に行った息子は、この場面が一番楽しかったって言ってました��

    明日からも頑張って下さい(^-^)

    返信削除
  4. こんばんは(о´∀`о)

    総出演開幕!お疲れ様デシタ!
    いーなー♡
    いーなー♡

    凄い迫力だろうなぁ。。

    今日はDVDが届かなかったので舞響を観ています。
    →それはそれで楽しい。
    ハイ、こんな時間からwww

    これからも、九州公演盛り上がるんだろうなぁ。凄く楽しみにして私は年を越します(笑)
    目3つ付けて見に行きますね♪

    (о´∀`о)待っててぇ。

    返信削除
  5. あれがあーなって
    これがこーなって
    それがそーなって

    うわぁ~見たいに決まっているでしょう

    返信削除
  6. タロさん、総出演初日お疲れ様でした!

    気になるー!

    昨日発売されたDVDを今日も楽しませてもらってます!

    でも、このカブキージョは未収録・・・

    なぜ?

    しかし、このDVDは色々な意味で楽しい作品になってます!(笑)

    久留米まではDVD見てガマンです!

    返信削除
  7. タロさーーーーーん
    お疲れ様です

    どーーーなってるんですかーーーー????
    あれは
    あそこは
    どーーなっちゃってるんですかーーー????


    とにかく楽しみにしてます♪


    おやすみなさーーーい♪

    返信削除
  8. タロさん⭐お疲れさま~

    気になる‼
    気になる‼
    気になる〰‼

    早く観たいよ≡3≡3≡3
    待ち遠しい~♪ヽ(´▽`)/

    明日はタロさんの
    S・A・G・A 佐賀‼
    ですねd(^-^)

    good night ☆ミ

    返信削除
  9. 太郎さんの地元佐賀行きます (^^)
    佐賀公演も、長く連続公演されてますよね!
    今年はあんまり、行けてないけど、総出演楽しみ( ^ω^ )カブキージョどうなってるのか、早く見たい(^^)長崎も行きますよ。

    返信削除
  10. おはようございます!

    観た観た観た観た~っ!!!

    あ~なりましたか!
    こ~なりましたかっっ!!
    めちゃくちゃ楽しみましたとも❤

    進化しまくりでしたね(≧∇≦)
    初TAOの友人も「ハマった~❤」と申しておりました( ´艸`)

    返信削除
  11. え~っ!ど~なってんの~っ?
    超 気になる~!
    ん~!ストレスたまる~!

    タロさん今日は地元で公演ですね。
    タロさんが代表で佐賀公演を盛り上げて下さ~い。

    っで内容は?
    タロさん本当は言いたいく~せ~にっ(笑)

    返信削除
  12. タロさん、おはようございます!

    始まりましたね、総出演!!✨
    昨夜はTAO友さん達からの速報に夢中になって終わりました(笑)
    言葉だけではわからない部分は、来週直接この目に焼き付けて来ようと思ってます╭( ・ㅂ・)و

    でも我慢は身体に毒なので。
    タロさん、言いたかったら言ってもイイヨ♡

    今日はタロさん地元の佐賀ですね♪
    初日の後ってよく変えてくるイメージ。
    またまた昨夜とは違う総出演になってるのかな??

    今日も1日、張り切っていきましょう♪

    返信削除
  13. タロさん、おはようございます!
    そんな思わせぶりな事言われたら、夕べ眠れなかったじゃないですか!
    もちろん確かめに行きますよ〜
    タロさんの故郷、初佐賀楽しみです!

    返信削除
  14. タロウさん🎵こんばんは

    総出演公演熊本❗お疲れ様でした

    カブキージョ🎵どうなったんだろう❗
    気になるなぁ✨
    九州総出演公演怪我などお気をつけて頑張ってください🍀

    返信削除
  15. 長崎の最前列で堪能します!(◎◡◎ )

    返信削除