DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おみやげ

日曜日, 12月 10, 2017 10 コメント
先日岸野氏から国内組にもらった
『カザフスタン・おみやげTシャツ』

膨大な数の中からこちらを選ばせていただきました。

こ、これは個人的に大ヒットですね。

センキュー岸野くん!!

10 件のコメント:

  1. 水藤さん🎵おはようございます

    とてもいい色❗イエロー似合ってます🎵

    水藤さんTシャツ似合いますよね👍水藤さんらしいチョイスだと思います⛄
    かっこいい😌

    返信削除
  2. 水さん、おはようございます!

    これ…ガンダムですか?
    カザフスタンでも放送されてたのかな?

    他に膨大なおみやげTがあったとしても、きっしーは最初から水さんの顔を思い浮かべながらチョイスしたTシャツなんじゃないでしょうか(*´艸`*)

    それにしても水さん、ちょっと痩せたような…。
    そして髪、切った?
    (タモリさんみたいな口調になってしまった)

    どちらにせよとてもよく似合ってるし、カッコイイです♡
    (水さん、わりと黄色好き??)

    本日は長崎公演ですね!
    熊本・佐賀でVer.が違ったと聞いてるので、今日は何Ver.なのか気になるところです。
    私も早く総出演の大迫力サウンドを体感して、感想語りたいな〜✨

    返信削除
  3. 水藤さ~んグッモーニ~ン。
    めっちゃ似合ってる~!
    カッコ良い~!

    岸野さんセンスある~。
    ん~・・・。いや~・・・。
    水藤さんがカッコ良いからよ。
    岸野さん ごめ~ん(笑)

    他のメンバーさんのTシャツも気になる~っ。

    返信削除
  4. トランスフォーマー?!

    子供達も
    『トランスフォーマーやろ!』

    何にせよ、似合ってます♪カッコいい!

    水さんのように、カッコよく年を重ねたいです♪

    返信削除
  5. こんにちは。とってもよくお似合いですよ〜〜
    個人的にはベルトのバックルが超気になります!

    返信削除
  6. すいさん、お疲れ様です!

    すいさんにしては珍しい色のTシャツ?(笑)

    しかもトランスフォーマー!

    カザフスタンでも人気ありそうですもんね(笑)

    今日も頑張りましょう~!

    俺は久留米までガマンの日々です(笑)

    返信削除
  7. リーダー♡いやん♡
    カッコよすぎฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    黄色も似合うのね♪
    TAOの衣装にはない色だから、新鮮でドキッとしちゃったわ(≧ω≦)

    返信削除
  8. 長崎お疲れ様デス!
    (о´∀`о)

    全く何の違和感もなく、それはホンマにカザフスタンから来たのか?!と言うくらいとってもお似合いです。
    皆さんどんなTシャツになったのかしら。
    是非チョイスオブ岸野のウィンターオールコレクションが見てみたい♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  9. …水藤さん、お似合いですぅ。。。

    ブログに、UPしている中では珍しいかなぁ?

    本当に似合っていてステキでカッコいいです。

    …早く舞台観に行きたいですぅ。

    とっても楽しみです。

    カッコいい写真のUPありがとうございます!

    返信削除
  10. 水藤さん、かっこいいですっ‼(//∇//)
    嬉しいです、水藤さんの写真(*≧∀≦*)
    保存、、、

    返信削除