DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ツアーファイナル!

木曜日, 12月 28, 2017 17 コメント
ツアーファイナル!
遂に昨日終わりました!

今年1年応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!

色々と内容の濃い一年でしたが、最高の一年でした!^_^

2018年も変わらず応援よろしくお願いします。





17 件のコメント:

  1. 今年1年沢山の幸せをありがとうございました!!!
    来年も応援してます( ̄^ ̄)ゞ
    更なる成長と新作舞台楽しみに待ってます!!
    良いお年をお迎えください(^^)/★

    返信削除
  2. しょーへー君。
    一年間お疲れさまでした٩(* 'ω' *)و
    初めての「万華響」もあり、ワクワク・ドキドキの一年でしたね。この経験を糧に来年も進化し続けるしょーへー君を楽しみにしています。
    素晴らしい一年をありがとう❗

    返信削除
  3. 今年も1年間お疲れ様でした!
    夏フェスにも行けたし、最終公演は最後まで観れなかったけど、勝平くんのソロが観れたので大満足だったよ!
    今年もパワーをたくさん貰いました!
    来年も楽しみにしてます!
    体に気をつけて、頑張ってね♪

    返信削除
  4. 勝平くん、こんにちは♪

    昨日は2017ツアーファイナルお疲れ様でした✨
    年末の平日じゃなかったら行きたかった(>_<)
    でも無事にファイナル迎えて報告してくれる勝平くん…嬉しいです(^^)
    ありがとう♡

    今年は勝平くんにとって本当に濃い1年でしたね!!海外ツアー、疾風、氷艶、万華響、踊る〇太鼓2、夏フェス、イベントetc...
    海外までは行けませんでしたが、私にとっても濃い1年でしたよ!!
    こんなに遠征したのも、こんなにいろんな勝平くんを見れたのも今年が初めて(*^^*)
    勝平くんが大好きで、勝平くんの大太鼓が大好きで、勝平くんが太鼓を叩く姿が大好きで…あっという間に過ぎた1年。
    本当に充実した1年を送ることが出来ました♪ありがとうございました♡
    2018年…もちろん応援しますよ♡来年の勝平くんにも大いに期待します✨
    そして来年は…早速パークから♪(笑)

    今年もあと少し…皆さんはどんな年末を過ごすのかな?!
    私は、パークでの3日間を楽しみに…明日まで仕事頑張ります(*^_^*)
    更新ありがとう♡

    返信削除
  5. 勝平くん、
    今年も一年間、お疲れ様でした❗
    長門で久々の勝平くんを見られて、良かった❗
    来年もその笑顔とパワフルな太鼓、楽しみにしています🎵

    返信削除
  6. 勝平くん(^^)
    今年最後にしょうへいくんに会えて公演見れて幸せでした!
    わたしも今日竹田の実家に帰ってきたけど、そんなに寒くないですね(^ ^)
    よいお年を♫

    返信削除
  7. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    とうとう2017年もあと少し!

    今年も勝平くんに沢山パワーを

    もらいました!

    本当に本当~~~にありがとう❤

    2018年も勝平くんの活躍を

    楽しみにしています!

    今年はどんな年末を過ごすのかな~?

    良いお年をお迎えください♪

    返信削除
  8. 勝平さん、ツアーファイナルお疲れ様でした( *´︶`*) 昨日のiichiko行きたかったんですけど、仕事の関係で行けず…(;_;)でも、大盛り上がりだったようで良かったです✨✨

    今年も、元旦からTAOの皆さんを見れて、夏フェスも行けて沢山の幸せを頂きました!! 勝平さんの笑顔には特に(*´`)

    まだ年始に向けて忙しいと思いますがお身体には気を付けて、良いお年をお迎えください!

    MAYU

    返信削除
  9. ツアー終わりましたね。
    勝平くん今年1年間お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    来年も変わらず
    いえいえ
    今年以上の応援をします。

    返信削除
  10. 中田氏〜\( ˆoˆ )/
    1年間お疲れ様でした!!
    今年ははじめて夏フェスに行けて
    とっても楽しかったよー♪
    勝手にお揃いコーデしてごめんね。
    安心してください!旦那にあげたよ!!
    だから〜ディーゼルまた着てね♡わら

    2018年も益々のご活躍を楽しみにしています‼︎‼︎
    良いお年をお迎えください♡

    返信削除
  11. 勝平くん、
    今年も有難うございました!
    たくさん元気をもらいました
    やっぱり、勝平くんの音
    目線や笑顔が
    たまらなく好きなんだなぁって!!

    色々なことに挑戦された1年
    また来年も更なる挑戦を
    されるんだろうなと思います。
    また、来年もいろんなTAOを
    見れる事を楽しみにしてます!!
    無理はされないよう
    年末年始満喫されてくださいね(*^^*)
    良いお年をお迎えください!

    返信削除
  12. 勝ちゃん♡一年間お疲れ様でした��
    今年は今までに最多の公演に行かせて頂きました!!
    TAOのみなさんに会えると元気100倍です♡そして勝ちゃんの笑顔に勇気100倍♡
    来年は初のパークプレイスに参戦‼︎
    応援しまくります(笑)

    2018年も、皆様にとってより良い年になりますように♡

    返信削除
  13. 勝平くん、ファイナル公演お疲れ様でした。。。

    相変わらずなヤンチャな笑顔と、それとは真逆な凛々しい表情がファンのみぃ~んなのハートを鷲掴みですよぉ~っっっ!

    2018年は海外公演が長くて、暫くは勝平くんの笑顔は、お・あ・ず・け…になりそうですが、またの、その日を楽しみにしています。

    2017年、格好いい、凛々しい…そして素敵な笑顔、ありがとうございました。

    良い新年を迎えてください\(^-^)/

    返信削除
  14. ツアーお疲れ様でした(^^)!!
    今年も中田っちとTAOに元気もらいまくりました!
    来年もさらにパワーアップした中田っちとTAOに会えるのを楽しみにしてます(≧∀≦)!!

    では②良いお年をお迎えください( ´∀`)✨

    返信削除
  15. しょーへーくん(*^_^*)
    ツアーファイル終わりましたね。盛り上がったんやろなぁ。
    今年も1年、駆け抜けましたねー。
    いろんなところへ。
    おつかれさまでした(*^_^*)

    私も今年もT A Oとしょーへーくんに元気をもらい、ドキドキ��し、楽しませていただきました。ありがとう��

    さっそく3日後はパークが始まっちゃうけど、今日あたりゆっくりできてるのかなぁ。パーク楽しみにしてます。

    良いお年をお迎えくださいね^_^

    ろみひ



    返信削除
  16. 勝平くん♪

    今年も、沢山元気もらえました~(#^.^#)
    万華響には行けなくて、本当いないとなると寂しかった。
    勝平君の太鼓が大好き(*^ー^)ノ♪
    やっぱり、多度津まで行っちゃいました‼

    来年は、三班体制。
    さて、どうなるのか編成も気になりますが…
    それでも、やっぱり変わらず通うかな~(#^.^#)

    束の間の里になるのでは。
    体調に気を付けて下さいね。
    新年に元気な姿を見られる事を楽しみにしてます♪

    良い年をお迎え下さい‼

    今年も、有難う‼

    Hitomi

    返信削除
  17. 今年もTAOを追い続けて、1年が終わろうとしています。
    たくさんありがとうございます。
    一言、幸せな1年でした!
    来年も、さらに!と考えてます。
    仲間内では、今年勝平さんがとても男くさくなった!と評判でしたよ。でも時々見せてくれる、ふにゃっとした笑顔も素敵です。
    よいお年を!

    返信削除