DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラストの〜〜

月曜日, 12月 04, 2017 18 コメント
昨夜2017年の秋ツアー千秋楽でした。

数日後に総出演が開幕ですので、まだまだ終わった感はありませんが、

でもでも間違いなく一つの区切り

A組が今秋、試行錯誤し練り上げてきた舞台の集大成

参加できたこと、またそれを体感できたこと

感無量でした^ - ^






18 件のコメント:

  1. おはよー(^-^ゞ♥️♥️♥️

    私は変化した疾風を観れてないけど、観た友達がだいぶ変わったって言ってたよ~(゜ロ゜ノ)ノ
    そこに短時間で合わせていく努力と技術はさすがっ!!(^^)
    総出演、楽しみに待ってま~す☆

    今日もファイト~!!
    ♥️♥️♥️(((o(^∇^)o)))♥️♥️♥️

    返信削除
  2. きっしー、おはよう♪
    ヽ(´▽`)ノ


    マニラ組の合流で、なんともスペシャルな公演になった長門、盛り上がったでしょうね~♪
    万華響でも思ったけど、急遽の合流でよくあれだけのことできるな~って、本当に驚きます
    ( ºロº)←こんな顔になる。

    いよいよ総出演。
    久しぶりのK組もいる疾風が、またどれだけ進化してるのか、ドキドキ♡
    楽しみにしてます(´∀`)♪

    返信削除
  3. きっしー、おはようございます☀
    長門公演、とっても楽しかったです✨
    K組のメンバーも一部合流しての疾風は、総出演の序章的なワクワク感もあって、とにかく楽しかったの一言に尽きます!
    秋の全国ツアー1番手の勝山で疾風を見て、今回の秋ツアー千秋楽の長門も見れたのは本当にラッキーだったなぁって思います(*^_^*)
    秋のツアーの間にもまた色々変わったなぁ。
    いよいよ総出演も始まりますね❗
    これからメンバー集結しての疾風がどうなっていくのかなってすごくドキドキします。
    石橋公演、大分公演を楽しみにしています!
    ようやく、TAOのメンバーが揃いますね。
    久々の再会を楽しんでください。

    返信削除
  4. 岸野さん、おはようございます!

    山口に来てくださってありがとうございました!
    とても楽しい3公演でした…今日の抜け殻感やばいです…笑

    総出演も楽しみにしていますので、
    体調には気を付けて
    パフォーマンスを楽しんでくださいね(*^^*)

    返信削除
  5. いろんな意味でおつです。┏○))
    総出演!豪華で楽しみです!

    なつ

    返信削除
  6. いえいえこちらこそ感慨無量です。
    秋ツアーお疲れ様でした。
    まだ通過点。総出演がありますね。
    総出演、応援しています。

    返信削除
  7. 長門公演、ありがとうございましたm(__)mサインもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    北九州、楽しみにしてます(  ̄ー ̄)ノ

    返信削除
  8. きっしー、こんにちは!

    秋から始まった「疾風」A組ツアー。
    最後の千秋楽は、K組からも一部合流してのサプライズ公演となって、かなり盛り上がったようですね(*^_^*)

    今秋は品川通勤のせいか、A組ツアーは12本に留まるという、私にしては珍しく少なめの参戦。
    それでも毎回見る度アレンジやフォーメーションが変わる新作に「感情の揺れや浮き沈みが激しく、落ち着かない思春期の子みたい」と、ド素人の私にはどう理解したら良いのか、正直迷うこともあったんですが(笑)

    そうですね。「試行錯誤」ですね!

    K組は自分たちの知っている「疾風」からだいぶ形を変えたこの進化を、どう捉えたんだろう? と興味深かったけど、きっしーにとっては感無量の出来と。
    きっと私にはわからなかった成長を敏感に感じとってるんだろうなぁ。
    さすが生みの親!✨️(…のひとり/笑)

    ここからまた新たに総出演用の「疾風」に生まれ変わるまであと数日。
    私も早く思春期乗り越えた疾風くんに会いたいなぁ(^ω^)

    返信削除
  9. 岸野さん🎵こんばんは

    とうとうA 組も千秋楽❗お疲れ様でした。
    総出演楽しみですね✨私は12月ということもあり泣く泣く💦断念しました😢総出演観たいです😢
    残念ですが心の中で応援してますので、頑張ってください🍀

    返信削除
  10. 岸野さん、長旅の後の長門公演お疲れ様でした!!
    私も今年はK 組の皆様に会えなかったので感無量でした!!
    そして岸野さんにサインしてもらい・・
    あ~気の効いたこと何も言えず
    舞い上がりました!!

    帰りは早速購入したDVD を見て岸野さんにまた惚れて(*´∇`*)
    カッコいい・・・
    ありがとうございました~!!

    明日からぐっと寒くなるようですが
    総出演に向けて頑張って下さい!!

    返信削除
  11. ようこそおいでました、山口へ‼

    K組の出演は、サプライズだったのですね。岸野くんの出演があまりなく、残念に思っていましたが、出ていただいてありがとうございます��ですね❗
    幸せな時間を過ごすことができました��

    九州ツアーが始まりますが、身体に気を付けて頑張って下さい(*^.^*)

    返信削除
  12. 長門公演、来てくださりありがとうございました!岸野さん来てくださったら良いな〜なんて思ってたらそれが叶って、この土日めっちゃ嬉しかったです✨✨
    サイン会に岸野さん居られるのみて、本当は買う予定じゃ無かったbookもつい買っちゃいました!(*^o^*)おそるべしパワーです!(笑)
    ちょっとだけでもお話&握手ができて嬉しかったです!とにかく公演で元気もらいました!
    余談ですが、皆さんのすごい演奏に応えたくて力の限り拍手をしてたら、この2日で手の平の皮が切れちゃってました(°▽°)強く拍手し過ぎたのかな(笑)そんだけエネルギーをもらった2日だったって事ですね(*´-`)
    また山口へおいでませ〜\(*^o^*)/

    そして、総出演ファイトです✨これからも応援してます!
    頑張ルンバ踏んばルンバ〜♪

    返信削除
  13. 岸野さん♡
    秋ツアー千秋楽おつかれさまでしたッ♪

    いよいよ総出演が開幕ですねぇ\(^o^)/
    私もあと1週間で総出演が観られると思うとワクワク♡ドキドキしちゃう♡
    でも、今年最後の2公演なので始まると終わっちゃう( ;∀;)っていう…
    複雑な心境です。。。

    早くも来年のスケジュールとどこに行けば岸野さんに会えるのか?が気になって仕方ない私ですッ!(´>∀<`)ゝ

    総出演に向けてenjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    返信削除
  14. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    秋ツアー千秋楽お疲れさまです!
    総出演観に行けるのが久留米で、その日の一公演だけなので、もう何回か観たいなぁって思います(;Д;)(;Д;)観れないけど…
    でも、とっても楽しみです!!
    来年のも一つ取ったので、年明けても楽しみがある!と思って今年の総出演は1回で我慢します…

    今日とっても寒そうなので、体調には十分気をつけてくださいね\(^o^)/
    先月の東広島の時はがっつり風邪ひいてましたが、今月は元気に久留米行くぞおおおお(°∀° )

    またのブログ更新待ってます✨
    ぽんず

    返信削除
  15. 岸野さん
    秋ツアーお疲れ様でした。

    フェスぶりの総出演!
    迫力凄いでしょうね~(^^)

    鹿児島公演楽しみにしています♪

    返信削除
  16. 岸野さーんこんばんは\( ˆoˆ )/
    もうすぐ総出演ですね‼︎
    岸野さんの仮面姿拝見したいよーう!
    総出演どこか観に行きたい‼︎とカレンダーとにらめっこしております♪
    見なくても分かる、行けない(;_;)
    もう何度も気づいた現実。
    悲しすぎるー‼︎

    DVDで気持ち落ち着かせようと思ってますが、ますます観に行きたくなるのは
    観なくても分かります!あは♡わら

    来年は夏フェスだけじゃなくって、冬も九州上陸出来るように宝くじ買いまーす(^^)わら

    本格的に寒くなってきましたね
    総出演頑張ってください♡

    返信削除
  17. K組でも秋だけで万華響から国内ツアー、イベント公演、海外までとやってきて...
    なんとA組のまで!!あのスケジュールでしてしまうなんて、さすがTAOさん!!お疲れ様です♪

    忙しさも感じる間もなく1日1日が過ぎていきますが、その日々がまた楽しいですね!!
    A組の皆さんが作り上げてきた愛情詰まった『疾風』にK組のスパイスが加わり、どんな風に変わるのか...楽しみにしてますね!

    総出演開幕まであと少し♪頑張ってくださいね(´▽`*)

    返信削除
  18. 2017年秋ツアー千秋楽お疲れさまでした��でもあっと言う間に総出演ですね。久々の皆との再会きっと楽しいでしょうね♪

    A組もK組も色々試行錯誤して、それぞれ出来上がったものをひとつに紡いで行くのを、今年見たかったのですが。。。私の今年のTAO活は終了してしまいました(>_<)でも年始の京都、伊勢、豊橋総出演見に行くの楽しみに待ってます❤

    風邪など引かないよう元気に頑張って下さいねぇ( =^ω^)

    返信削除