DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バイ②長門ψ(`∇´)ψ

月曜日, 12月 04, 2017 13 コメント
長門3公演無事終了しました!( ̄▽ ̄)
久しぶりに合流したひわちゃんと
長門の街をランニング( ̄▽ ̄)
いやー大自然ですなぁψ(`∇´)ψ
と、川に鯉がいてテンション急上昇のひわちゃんψ(`∇´)ψ


さぁ②総出演に向けて追い込みまーすψ(`∇´)ψ
バイ②長門!また来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

13 件のコメント:

  1. やましたじゅんこ2017年12月4日 9:52

    長門3公演本当に楽しかったありがとう!
    マニラ組からはやまもっくんが一番出演してたような、、大活躍!!どんどんキャラが確立されててほんとかわいいなぁって思います、なんか優しさがにじみ出ててみんなにも愛されてるんだろうなぁって思っちゃいました。
    久しぶりの比和ちゃんとのチャッパも楽しそうでしたね~。
    さぁいよいよ総出演!長門公演を見てますます楽しみが増しました!
    また山口においでませ~
    では久住まで安全運転で!(^_^)/~

    返信削除
  2. 啓介くん、おはようございます☀
    長門公演、とっても楽しかったです✨
    久しぶりに啓介くんとひわっちコンビのチャッパを見れて嬉しかった(*^_^*)
    総出演も楽しみにしています♪

    長門の宿の近くは寒そうですが、景色が良さそうですね!
    ひわっちとのランニングは楽しそうです。
    来年もぜひ長門に来てくださいね♪

    返信削除
  3. やまもっちゃーん♬
    おはようございます\(◡̈)/

    旅からの長門公演お疲れ様でした☆
    とっても楽しかったですψ(`∇´)ψ
    また、来年も長門に来てくださいね♬

    総出演!
    楽しみにしています☆
    ファイト٩(ˊᗜˋ*)و

    なおみ

    返信削除
  4. あーちゃん2017年12月4日 10:18

    公演お疲れ様です‼

    マニラ組の合流はビックリ:-O
    私も山口行きたかったー((T_T))

    次は総出演!
    頑張ってねー(*^▽^)/★

    返信削除
  5. 啓介くん、おはようございます!

    マニラからの長門公演、お疲れさまでした☆
    3回もすっごい楽しい時間をありがとう(^-^)
    ひわちゃんとのチャッパは楽しそうで、見ること出来て良かったです!!
    啓介くんの笑顔、ステキでした~☆

    鯉にテンション急上昇のひわちゃん、可愛いすぎ 笑

    総出演も楽しんで!!
    私も北九州、楽しみにして行きます!

    返信削除
  6. 啓介くん、こんにちは!

    山口来てくれてありがとーう♡
    3公演めっちゃ楽しかったです!!!
    万華響のときから思ってたけど、
    啓介くんの可愛さが極まりすぎててやばい
    …やばい(笑)
    かと思えばかっこよさもぶっ込んでくるから、
    公演中何回「あ~~~啓介ええええええええ」って思ったことか(笑)
    来年もまた長門で待ってます♡

    まあ、それまでに他の公演もバンバン足を運びますが!!
    総出演楽しみにしていますね♪
    体調に気を付けて
    パフォーマンス楽しんでね☆

    返信削除
  7. わ~!凄い田舎。
    鯉がいる川に飛び込まなかったんですか?
    あのきれいなフォームで(笑)
    長門公演お疲れ様です。
    次は総出演ですね。
    頑張って下さい。
    応援してます。

    返信削除
  8. けーちゃん。長門公演、来てくれてありがとう♪
    自然たくさんのとこに、またおいでませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  9. 啓介くん、昨日、長門2公演観ました。
    やっぱり、啓介くん、ひわちゃんのチャッパコンビ最高です❗
    元気貰いました。
    そして、啓介くんのでんでん太鼓、もう可愛くて、たまらんぞ(笑)

    返信削除
  10. 啓介君🎵こんばんは

    長門公演お疲れ様でした❗

    とてもいい所ですね~😌温泉街なのかなぁ~そういう場所好きです😃癒されますよね✨

    相変わらずのひわっち🎵楽しそうで🎵
    私まで元気なります🙆
    ひわっちの明るさは天下一品です😌💓

    さっ!総出演❗いよいよ❗楽しんで頑張って下さいね🎵応援してます😌

    返信削除
  11. 大谷山荘だ!!
    友達の名前なので覚えてます(笑)
    車越しから鯉を見て
    私もひわっちみたく
    テンション上がりました(笑)
    長門とても楽しかったです!!
    二人の掛け合いも可愛くて…
    これからの総出演楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  12. けーすけくん、長門お疲れ様でした~!! K 組の合流にテンションMAXでした!!
    そしてけーすけくんの笑顔にこっちもつられて笑顔全開(*≧∀≦*)でした!!

    めっちゃよかったよ!!

    来年もぜえったい来てくださいね!!
    待ってますから!!
    ほんと、マニラから山口まで来てくれてありがとう~!!
    TAO の心意気にまた惚れ直しました!!
    総出演もまたけーすけくんの笑顔に会える~(*≧∀≦*)
    頑張って下さいね!!

    返信削除
  13. 啓ちゃん、こんばんは!

    長門公演、出るなら出るとなぜ…!!(ノД`)
    もっと早くわかってたら確実にチケットの売上は増えてましたよ、ええ(笑)

    一度は行くつもりで調べた長門。
    交通手段探すの大変すぎた。
    品川の利便性が懐かしい(涙)

    さすがの大自然、ランニングしながら肺に流れこんでくる空気は、冷たく澄んでるんだろうな~✨

    …と思ったけど、そんな感覚に浸るより鯉に夢中(・∀・)

    鯉ってこんな川に普通にいるんだっけ??
    なんか個人宅かお城を囲むお堀くらいにしかいないイメージでした!

    総出演、見るとこ多すぎて頭の中ちゃんと整理できるか不安だけど、できるだけ空っぽにしていきまーす♪

    返信削除