DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

九州上陸!

月曜日, 12月 04, 2017 22 コメント
九州帰って来ました!

って言っても写真はまだ下関だけど(^^;)
久しぶりにTAOトラ3台揃ったから写真とってみました!

今日から総出演のリハーサルが始まります!みんな楽しみにしててね〜(^^)

22 件のコメント:

  1. ぐっさん、こんにちは!

    山口来てくれてありがとうございました!
    というか、おかえりなさい かな?^^
    3公演、すごく楽しくて楽しくて…
    今日仕事になりません(笑)
    次は北九州公演に行く予定なのですが、
    とても楽しみだし待ち遠しいです!!

    2日間本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
    体調に気を付けて、
    パフォーマンス楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. ぐっさん、こんにちは!
    長門公演、とっても楽しかったです♪
    日曜の昼公演では、舞族の舞が目の前でとにかくかっこよかったです✨
    缶バッチも沢山ぐっさんが出ましたよ(笑)
    すごくぐっさんを堪能した長門公演でした(*^_^*)
    タオトラ3台並んだとこ見れたのも嬉しかったです✨
    テンション上がりました!
    もう九州入り&リハ開始なんですね…。
    慌ただしいですが、がんばってください!
    石橋と大分公演を楽しみにしています♪

    返信削除
  3. ぐっちゃん\( ´ω` )/
    地元公演でしたねー。いつかぐっちゃんの地元で観てみたいと思っています。✧٩(ˊωˋ*)و✧
    あともう少しで(いや、まだある…)待ちに待った福岡。色々計画・準備しています!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    お楽しみに!(笑)
    TAOトラ3台は圧巻ですね!

    体調に気をつけて頑張ってね。
    (ぐっちゃんロス中(泣))

    返信削除
  4. 山口さんこんにちは(^-^)
    長門公演に出演されたんですね~!
    ファンの皆さんは喜ばれたでしょうね♪羨ましいです( ´∀`)

    もう少しで総出演!楽しんでくださいね♪

    返信削除
  5. ぐっさんこんにちは♪

    昨日は息子にさきちゃんを見せる目的で長門へ見に行ったのですが、ぐっさんが出てきて母(私)が大興奮でした!

    大分にTAOが帰って来てると思うだけで、なんだかソワソワします笑

    総出演、楽しみにしています��

    返信削除
  6. ぐっさん。長門2days、ありがとう♪
    次は北九州で待っちょるよ(σ≧▽≦)σ
    こうしてみると、やっぱりかっこええね、TAOトラ☆と、関門海峡!

    返信削除
  7. ぐっさん、長門公演お疲れ様でした!

    TAOトラも台、景色と共にいい感じに写真に収まってる。(笑)


    これから短時間で総出演の稽古、
    大変だと思うけど頑張って!

    たとえどんな状況下でも最後はビシッときめてくれるTAOの舞台。

    総出演楽しみにしていますよ!

    返信削除
  8. おかだふみえ2017年12月4日 12:29

    今年は下関も山口も
    地元公演なのに
    何故いない!!って
    今日もいなかったから
    アンケートにクレーム
    いっぱい書いてやる!
    な意気込みでした(笑)
    10時過ぎに到着して
    ぐっさんを発見した時
    思わず『おはようございます』
    と言ってましたが
    そこは『おかえり~』と
    言ってあげるべきでした��
    反省……
    ラスト1ヶ月
    頑張って下さいね(๑•̀ •́)و✧

    返信削除
  9. ぐっさん(*^^*)♪

    長門公演、お疲れ様でした。久々のA組との再会&地元公演、出れて嬉しかっただろうなぁ!と想像しています☆

    次はこのTAOトラ三台が熊本にやってくると思うと、今からわくわく(*´˘`*)
    お気をつけて、お越しください♪
    楽しみに待っています(*^^*)

    返信削除
  10. ぐっしゃん
    長門公演、とっても楽しかったです❗
    ずーっと、ぐっしゃんいない公演だったので、久々ぐっしゃんの姿、見られて良かった~😁
    でんでん太鼓も笑った~🤗
    しんごさんとぐっしゃんいると、安心感あるよね❤️
    いよいよ始まる「総出演」お怪我の無いように、ご安全に~🎵

    返信削除
  11. ぐっさぁ~ん(о´∀`о)

    お疲れ様。
    ググってみました!山口県と福岡県って、そんなに近いんだ・・・そんな事も知らなかったのかと自分でビックリ。てか、めっちゃ近い!明石からの淡路島みたいなものだね。そりゃ長門が遠いはずだ(笑)毎回TAOトラの移動と共に日本の地理を勉強させてもらっていますwww

    TAOトラ3台♡
    ぐっさんもやっぱ盛り上がる?
    TAOトラも総出演(笑)
    これ見たら私もメンバー総出演並にテンション上がるな。いつも2台、もしくは1台のTAOトラ。総出演の移動は何台?

    総出演リハーサル頑張って下さい!
    楽しみにしていますね♪

    (о´∀`о)

    返信削除

  12. 偶然に遭遇したいTAOトラ❤️

    総出演は1度観たらやめられないですね😄

    1月のオーチャード、皆さんに会えるのを楽しみにしています💕

    リハ、頑張ってください👊




    返信削除
  13. ぐっさん、お疲れ様です。
    TAOトラも。
    「重たいな~」「しんどいな~」と文句も言わず、事故らず走ったんですからね~。
    TAOトラに感謝感激ですね。
    地元は、いかがでしたか?
    次は総出演!頑張って下さいね。勿論、応援してます。

    TAO「ただいま~」
    長門「おかえり~」って素敵。

    返信削除
  14. ぐっさん、今晩は(#^.^#)
    とっても嬉しい更新、ありがとうございます♡

    九州へお帰りなさいませ(*^^*)
    TAOトラ3台揃った所はなかなかお目にかかれないのでお写真保存させて頂きました(^^♪

    凱旋公演お疲れ様でした☆
    ご自身の出身地で公演が出来るというのは嬉しい事だろうなと思います。
    今年5月の北九州公演を拝見させて頂いた時に初めて小倉に行きましたが、この橋を眺めながら、この橋の先はぐっさんの出身地である下関なんだ♪と思っておりました(^^)
    たまに私の勤めるお店で山口県の方をお見掛けした際にも何故か反応してしまいます(笑)

    いよいよ総出演が始まりますね☆
    久し振りに拝見させて頂く「疾風」がどれだけ素敵に進化し感動へと誘って下さるか想像も出来ぬほどワクワクで胸いっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    先月にイベントでぐっさんの素敵なお姿と音色を拝見させて頂いたばかりなのに、もう既に早くお目に掛かりたい気持ちが沢山で待遠しいです(u_u*)

    総出演は宮崎公演とiichiko公演を拝見させて頂きます。
    ぐっさんを始め、TAOの皆さんの音色と魅力満載のお姿を心から楽しみながら拝見させて頂きたいと思います!
    宮崎公演まであと僅か♡
    1日1日近づく事にドキドキが増えている気が致します(*´艸`*)

    総出演に向けてのリハーサル、とてもお忙しく大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
    ぐっさんの素敵なお姿と音色をとても楽しみにしております(*^^*)♡

    ぐっさんの更新をいつもとても嬉しく思っております。
    お忙しい中の更新、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  15. 会えるの楽しみにしてます(*^^*)
    カッコイイぐっさんに早く会いたいです♪

    返信削除
  16. ぐっさん🎵こんばんは

    TAOトラ❗3台貴重な写真だ😋
    九州にお帰りなさい😌🎶🏠
    いよいよ総出演ですね👍
    ぐっさん🎵楽しんで頑張って下さいね
    応援してます🙆

    返信削除
  17. ぐっさん!こんばんは
    長門公演、最高に楽しませて頂きました��娘たちも山口産まれの山口さーんと大興奮でした!次は石橋に会いに行きます♡体に気を付けて頑張って下さい!

    返信削除
  18. ぐっさん⭐お疲れさま~
    ってリハ中かな⁉

    地元公演は
    嬉しいですねq(^-^q)

    TAOトラ3台
    怖いものなし⤴⤴

    久しぶりに
    ぐっさんのDENDEM
    懐かしかった~❤

    シンゴさんとぐっさんの
    「あぉ‼」新鮮~✨

    総出演
    どんな展開になるのかな⁉
    楽しみにしてま~す(^o^)/

    返信削除
  19. ぐっさん、長門3公演、すっごい楽しかったよー!!!
    ありがとう♪

    また来年の山口県での公演、楽しみにしちょくよー!!
    他の所も見に行くけどね♪
    総出演も楽しみに行きます(≧▽≦)

    返信削除
  20. ぐっさーん、お帰りなさい!!
    下関公演でいなくて寂しかったよ。
    でも長門でまさかのお目にかかれてほーんと嬉しかった!!
    ありがとう~(*´∇`*)
    やっぱりぐっさんいてくれなきゃダメですよぉ(*^^*)
    総出演始まりますね!!
    北九州楽しみにしてます!!
    そして来年も山口に帰ってきてね~!!

    返信削除
  21. ぐっさん、おはようございます!

    TAOトラが3台並んでるのを見るとなぜか無条件で嬉しくなる。
    離れ離れでいるより一緒にいる時の方が、メンバーの嬉しそうな笑顔や楽しそうな姿が想像できるせいかな?

    運転手の一人はぐっさんだった様子。
    長旅の話し相手は啓ちゃん?
    車中ではいつもどんな話してるのか気になります(笑)

    ぐっさんの地元である長門公演。
    今年は6月の山口・下関公演に行った際、この長門チケットも先行で申し込んではいたんですけどね。
    やっぱり行けば良かったと後から後悔!

    来年の山口公演も決まってるようだけど、来年は皆さんの動きが色々謎すぎて足踏み状態です…。
    年間スケジュールが知りたい(^_^;)

    総出演のリハーサル、K組メンバーは覚えること多そうだなぁ。
    頑張って!╭( ・ㅂ・)و

    返信削除
  22. ぐっさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    地元公演は特別に楽しめたでしょうね♡

    私も早く会いたいよぉぉぉーーー!
    ♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

    返信削除