DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長門公演初日!!

土曜日, 12月 02, 2017 14 コメント
こんばんは!!
ひわのです!!!


全く関係ない写真ですけど
マロニーを大量に食べた時の写真です。笑

そんなことはさておき
僕が7歳から
続いてるルネッサ長門での公演でした💪💪

明日は2回公演🔥🔥
全力で盛り上げてくぜぇ〜✨✨




14 件のコメント:

  1. ひわちゃん。マロニーは「ちゃん」を付けない派なのね〜
    は、さておき、今までのも楽しかったけど明日からのももっとずっと楽しくしてあげてくださいね✨
    遠くから楽しみに待ってまーす

    返信削除
  2. ひわっち、こんばんは~(*´・ω・)ノ
    長門公演の歴史、すごいね!
    始まった頃が7歳だったんだね(°o°:)
    TAOの知名度がどんどん広がって、現在にいたるわけで、水藤さんは、その歴史を作りあげた一人者。偉大なる大先輩がそばに居て、ひわっちも他のメンバーもたくさん教えてもらうことができて、羨ましいです!

    明日の二公演、K組とA組が合体した本来のTAOパワーを、観客の皆さんの前で、思いっきり見せつけてあげてください!
    明日も素晴らしい公演になりますように...

    返信削除
  3. 今日はお疲れ様でした❗
    とても楽しかったです。まさかのメンバーにも驚きでした。
    てか、ひわちゃん、7歳の頃からなのね(^-^; 数字にすると、なんだかなぁ~って思ってしまう私は、やっぱり歳(失笑)
    何はともあれ、明日の2公演も楽しみにしてます(^o^)v
    ゆっくりお風呂入って、しっかり寝て下さいね。

    返信削除
  4. ひわちゃん⭐マロニ~ちゃん
    可愛い~笑❤

    いよいよ明日‼
    初ながと~(*´∇`*)

    A組千秋楽⁉総出演⁉
    よくわかんないけど
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  5. ヒワちゃん��
    今日は楽しかったよ。
    初めてのお客様が多かったね。
    その中で2人で騒いじゃった(笑)
    明日も行くから��

    返信削除
  6. ひわちゃん、こんばんは!

    山口来てくれてありがとう~♡
    今日もキラッキラしてたよー\(^o^)/✨
    明日も2公演見に行きますね!

    パフォーマンス楽しんでね♪

    返信削除
  7. 航大くん

    3人仲良くぐっすり眠れたかな?

    寒くなってきましたね��
    風邪ひかないようにね。

    明日がんばって下さい(*´∀`)♪

    ☺YU☺

    返信削除
  8. ひわっちお疲れさまです\( ˆoˆ )/

    マロニー!!
    マロニー大好きので思わず反応しちゃいましたwww
    くずきりじゃなくて、、くずきりもすきだけど、マロニーが好きです✧ \( °∀° )/ ✧笑

    山口はお隣の県での公演だから、行きたい行きたいと思いつつ、今は行けない…と我慢してます(´;ω;`)
    島根でもらったパワーで、次の久留米までを乗り切ります( •̀ω•́ )و✧

    明日の2公演も頑張ってください✨

    ぽんず

    返信削除
  9. 今日の公演もお疲れ様でした~★

    7歳の頃からなのかぁ、、、
    すごい歴史を感じますね(°▽°)

    マロニーと写ってるかわいい写真と舞台上の太鼓の素敵な写真、、、
    ありがとう❤

    明日のニ公演も頑張ってね~(^-^)/
    早く総出演見たいなぁ~❤

    返信削除
  10. ひわちゃん、お疲れさま~!
    今日の公演とっても楽しかったです(≧▽≦)
    フェス以来の生TAO、興奮しっぱなしだったけど、しっかりパワーもらえたよ!!
    ありがとう(^-^)/

    明日も2回、全力の盛り上げにノっていきまーーす!!

    しかし、長門公演ひわちゃんが7歳の時からとは…(^-^;

    返信削除
  11. 航大お疲れ様(^^)
    長門行って見たいなぁ(^^)後6日で佐賀公演だし、長崎に行けるから楽しみすぎる(^^)
    第三弾のバッチ欲しいなぁ(^^)

    返信削除
  12. ひわっち、こんばんは!
    長門公演、1日目お疲れさまです(*^_^*)
    今日の公演、すっごく楽しかったです♪
    明日も楽しみです!

    15年連続での公演ってすごいですよね✨
    15年全部に来てるって方も何人かいらっしゃってて、ビックリしました。
    でも、一方で今日がTAO1回目って方も結構いて…それぞれが楽しんであの盛り上がりがあるんだなって思うと、本当に素敵だなぁって。
    帰りにたまたまお話した方が、今日はじめてTAOを見たって言ってられて、楽しかったと言ってたのが私も嬉しかったです。
    明日の公演も、みんなで楽しみたいです♪
    ゆっくり休んで、明日またがんばってくださいね✨

    マロニーちゃん、美味しいですよね!
    ずいぶん沢山食べたんですね。
    今年はまだ食べてないから食べたいなぁ。

    返信削除
  13. ひわのってぃ。
    明日も全力でお願いしますね♪
    前の方で、じっくり観させてもらいます~(*´ω`*)

    返信削除
  14. ひわっち🎵こんばんは


    マロニー美味しいよね❗鍋には欠かせない❗
    寒いの苦手だくど、毎晩暖かい物を頂くのは楽しみです😃
    食いしん坊な私ですが😋暑くても寒くても食には貪欲❗
    それが健康の源でございます🙆

    返信削除