DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

川の字で寝るよ。

金曜日, 12月 01, 2017 18 コメント

今日のお宿は相部屋なんですが、
修学旅行気分ですね。




今日は
川の字になって寝ます!



なかなか、楽しいです。笑

お風呂はいって、
明日に備えるぞー!!!




18 件のコメント:

  1. 楽しそうやな~(*´ω`*)
    てか、やっぱり、ひわはごっしー大好きなんやな(´-ω-`)同じ部屋で良かったねぇ☆
    ゆっくり休んでね♪

    返信削除
  2. きゃぁー!!(о´∀`о)


    川の字www
    川の字www
    川の字ってぇーwww

    大ちゃん川の字とかするんや
    www
    なんで大ちゃんが真ん中になったん?ジャンケン負けたの?
    今からお布団トークですか?
    www

    ごめーん。なんかツボ。
    目覚めたわ!

    明日は合流なんだー!
    いいなぁ♡
    盛り上がるだろうなぁ♪

    頑張ってねぇー!!

    あー総出演楽しみになってきた♪


    (о´∀`о)ワクワク。

    返信削除
  3. 大ちゃんこんばんは!

    山口に来てくれてありがとうございます(*^^*)
    明日明後日、3公演とも足を運びます!
    大ちゃんのパフォーマンス、楽しみにしてますね✨

    今日はゆっくり休んでください!

    返信削除
  4. 麓君、こんばんわ~(≧∇≦)
    明日から、K組と合流なんだぁ~❗❗
    良いなぁ、見たいなぁ~

    長門公演も、最高に盛り上げてね‼

    返信削除
  5. いいな♪いいな♪

    隅のほうでいいので私もダメですか?
    (笑)
    。。(〃_ _)σ∥


    明日、がんばって下さい!
    おやすみなさ〜い

    ☺YU☺

    返信削除
  6. 楽しそう(≧∇≦)
    修学旅行って言ったら…やっぱり…

    枕投げ!!

    ですよね~(≧∇≦)

    おやすみの前に、一運動~(笑)

    返信削除
  7. なんと~❗K組合流ですか~💕
    やったー😃✌️
    日曜日の長門、益々楽しみなりました❗
    川の字で修学旅行気分ですね🤗
    枕投げとかしないで、早く寝なさーい❗(笑)

    返信削除
  8. 大ちゃん、こんばんは!
    今晩は、川の字で寝るんですね✨
    すっごく修学旅行っぽい(笑)
    はしゃぎたくなるけど、ちゃんと明日に備えて寝てくださいね(^_^;)
    長門公演、A組疾風のラストか、総出演1番手か、どっちかな〜って気になってましたが、合流の方みたいですね♪
    明日が楽しみです(*^_^*)
    3人仲良くぐっすり休んで、明日の公演頑張ってくださいね❗
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  9. 大ちゃんこんばんは。

    明日ではなく、もう今日だ!

    土曜日公演行きます!

    長門近くに住んでるので、ん?この宿は??って妄想しながら、私も明日。。いや、だから、今日に備えて寝ます!

    夏フェス以来のTAOが、まさかのK組と合流とは!

    ワクワクして寝られないかもー。

    日曜は駅伝大会で、参加出来ず残念だけど。。。

    返信削除
  10. 大ちゃん、こんばんは!
    やっぱりK組合流してた〜〜!(>_<。)

    実は一度はチケット抑えていた山口公演。
    でも総出演って書いてなかったから諦めてしまったのです…。
    今更ながら激しく後悔(´;ω;`)ブワッ
    K組メンバーが入った「疾風」っていつから見てないんだろう??
    夏の六本木??

    それにしても川の字で寝るって!
    確かにこれは修学旅行あるあるな光景✨
    何だか楽しそう〜♪
    しかしその選抜メンバーはどんな流れでそうなったんでしょうか(笑)

    「川」じゃなくて「州」の字だったら、間に小柄な女子も並んで入れるんじゃないかと、FANなら誰しも妄想したいところです。

    ま、私、あんまり小柄でもないですけどね!(笑)

    返信削除
  11. 大ちゃん、
    この川の字、お布団ぴったりくっついてて、3人が寝てるのイメージしたら、可愛すぎて、目が覚めちゃった✨

    ホント、修学旅行みたい✨
    ゴッシーとは久しぶりの再会で、枕辺の語らいが尽きなそうね ♪
    でも、明日に備えて寝なきゃ。。笑

    楽しいブログアップしてくれたから、ますます長門行きたくなっちゃった。。。>_<
    でも、遠すぎて、遠すぎて、
    断念した公演。。。

    大ちゃん、頑張ってね❣️

    返信削除
  12. 大輔君ーーー!
    おはよう~😊😊
    なんか、懐かしい写真!
    思わず笑っちゃった!

    修学旅行って
    こんな感じだったよね~
    なんてね!😆
    久しぶりにK組の
    メンバーにあえて
    うれしさのあまり
    枕投げとか しちゃったり??

    3人の楽しそうな
    顔が浮かんだ
    楽しいブログをありがとう~

    もう今年、大輔君の
    カッコイイ姿を観れないけど
    もうすぐ届くであろう
    DVDを楽しみに
    寂しさを紛らわします👌

    これが終われば
    地元 九州に戻るね!
    東北から どんどん離れて
    いくーーー 💨
    でも ここまで無事
    公演ができて良かった!
    あと少し!
    体調崩さないようにね💪

    今年も東北に来てくれて
    ありがとう~

    今日も!たくさんの友達が
    TAOを楽しみに
    会場に向かってます!
    盛り上がってーーー!✨✨
    江良さんのように
    細身にならないでね(≧з≦)プププ

    忙しいのに
    ブログ更新、ありがと😊
    大輔君~~

    ま・た・ね💕 👋

    返信削除
  13. あはっ笑。布団めっちゃギュウギュウ詰めや~ん(笑)
    ぎゅうぎゅう川の字 久々に見たわ~。修学旅行以来やね。
    枕投げしたん?(笑)
    狭くて出けへんやんな~?
    そんな年齢ちゃうって?(笑)
    航大くんが1番 燥ぎそう(笑)
    川の字 誰が何処で寝るでしょう?じゃなくて、ちゃんと教えてくれるんやね。
    流石 大ちゃん!優し~っ。
    大ちゃん ありがとっ。
    3人共 寝相いいん?
    航大くん怪しそう(笑)
    大ちゃん迷惑やんな~(笑)

    今日から総出演 頑張ってね~。
    大阪で応援してます。

    返信削除
  14. 大ちゃん♪
    おはよう~~~~

    熟睡出来た?
    ちゃんと消灯時間まもれたかな?
    楽しそう~って
    想像してたら
    顔がにやけてた~~笑

    K組合流~
    いいなぁ~
    山口公演ウラヤマシイ~
    どんな疾風なんだろー
    これまた想像してたら
    ダラダラに にやけてた~笑

    また、様子を
    教えて下さいね
    宜しくお願いしまーす♪

    いい天気♪
    *˙︶˙*)ノ"""""""" fight 〜♡

    返信削除
  15. 麓さん 、おはようございます(*^o^*)
    ようこそ山口へ〜��‍♀️
    久し振りの川の字寝はいかがでしたか?
    K組と合流なんですね!!
    そして今日の長門公演、麓さん出られるんですね!!✨長門誰が来るんやろ〜?って気になってたので、ブログ更新してもらえて嬉しいです��

    私は夏フェス以来久し振りの参加になるので、ここ最近、長門での公演を考えて毎日ワクワクドキドキしてました!
    そのお陰様でか、最近周りには「何でそんなに元気なん?」と言われるようになりましたよ〜(*⁰▿⁰*)TAO効果です(笑)
    この元気をもって(?)、私も今日明日、みなさんと一緒に全力で楽しませていただきます!!ちなみに今日は初めての最前列席なので今までと違った公演の楽しみができるのかなーってそれも楽しみです(*^o^*)
    (もうさっきから楽しみとしか言ってませんね(笑))
    では、のちほど!
    頑張ルンバ踏んばルンバ〜♪

    まさえ

    返信削除
  16. 布団めっちゃ密着してる笑
    寝てる間に隣の布団に移動しそう
    ( ´艸`)

    返信削除
  17. 大ちゃん、お疲れ様!

    あれ?
    昨日と文章変わってない?

    編集したべ~~(笑)

    返信削除
  18. お茶目な大ちゃんっ(笑)お疲れ様です(*^_^*)
    大ちゃんは真面目で一生懸命なイメージだけどお茶目な面もあって面白いイメージもありますね。
    いろんな大ちゃんを発見できて嬉しいです😊
    私が知らないいろいろな大ちゃんの顔をもっと知りたくなりました(笑)
    いつも泊まるのはホテルのベッドっていうイメージでしたが、お布団に川の字なんて事もあるんですね!
    ちなみに私は布団派です👍(笑)
    またブログ更新楽しみに待ってまする\(^o^)/*✨✨

    返信削除