DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住美容室

火曜日, 12月 26, 2017 14 コメント


ただいま〜!





久住は寒すぎっ!!






そして


久住にて美容室が…笑









染め染め染め〜♫



ラスト大分公演


大盛り上げでいっちゃいますねー( ^ω^ )

14 件のコメント:

  1. 清田くん、こんばんは!
    昨日は暖かかったのに、今日は寒くなりましたね…。
    久住はすごく寒そうです(^_^;)
    久住美容室、染め染め染め〜♫かわいい♥
    iichikoでは鮮やかな髪色に復活したひわっちに会えるかな♪
    ひわっちの髪の色、あんまりにも似合いすぎるから、ひわっちって地毛があの色だったような気がしてきてます(笑)
    iichiko公演、ひわっちの髪の色ももちろん、今年最後の公演なので本当に楽しみです♪
    みんなで盛り上がりましょうね(*^_^*)

    返信削除
  2. 久住におかえりなさいませm(__)m

    勝平くんの髪を染めながら
    清田くんに染められる比和ちゃん
    そんな清田くんもあゆむくんに……
    染められてるの?切られてる?

    斬新な行列ですね✨
    楽しそう(*^^*)

    ラスト大分公演
    楽しんでください(^^)/

    返信削除
  3. わたしも混ぜて〰o(^o^)o♪

    あたしも 昨日カラーしてきたよ! 

    しばらくシャンプー赤いけど、やっぱり気分アガるよね(*´∀`)♪。


    今年ラスト 楽しんでやりきってきてください!!

    返信削除
  4. 清ちゃんーーー!
    おかえりーーー!
    久しぶりの我が家はどう?
    ゆっくり出来た?

    ひわっちのブリーチ
    そんな風に
    してあげてたんだね😊
    あたしもしてほしい~(笑)

    久住 寒いんだ…
    そっか… 風邪引かんようにね
    米沢はね もっと寒い!
    寒すぎてね…
    転んでケガしちゃったよ
    あたし…(´▽`;) '`'`
    清ちゃんも気をつけてね~

    さぁ~明日は
    ラストの公演ーーー!
    頑張ってね~
    楽しんでね~😆

    清ちゃん ファイトーーー!
    ブログ更新 ありがとう

    返信削除
  5. おかえり〜♬清ちゃん

    元気な笑顔で安心したよ〜

    東京も寒すぎ‼️たくさん着込んで(笑)過ごしております。

    みんなでワイワイ久住の時間も大切に♬

    とにかく元気でここまで来れてほんとに良かった‼️

    この清ちゃんの笑顔がわたしのクリスマスプレゼントになりました、ありがとう♬
    ラスト大分頑張れ‼️清ちゃん♬

    返信削除
  6. 清田くん、おはようございます♪

    みんなでワイワイ楽しそうですね(≧∇≦)
    ひわのくん、おでこに染め粉が付いてるよ(笑)
    清田くんは、ちょっと髪切ってもらってるのかな?
    実は、結んでない清田くんの髪型がとてもワイルドさが出ていて好きなのです。
    特に「海武士」ではその髪型が映えるので…(//∇//)
    いいちこでは、見られるといいな~
    (≧∇≦)

    明日を楽しみに、今日はお仕事します。
    心は大分に飛んでってます~♪

    返信削除
  7. 清ちゃん、おはようございます!
    ブログ更新ありがとう(*^^*)

    明日はいよいよ今年ラスト公演ですね!!
    めっちゃ楽しみ((o(*゚▽゚*)o))
    あのひわちゃんの髪は清ちゃんが染めてあげたのか~
    と思いながら眺めときますね(笑)

    今年の締めくくり
    ぜひぜひパフォーマンス楽しんでくださいね♪

    返信削除
  8. おはよう(о´∀`о)

    お帰り清ちゃん。

    朝からトラブル発生してからの清ちゃんのなんとも言えないこの顔www嫌な事吹き飛んだwww

    前は高原美容室だったけど、ロッカー前美容室になったのね。

    あと1公演だね。
    気合い入るよねぇ。
    楽しんでねぇ。

    (о´∀`о)

    返信削除
  9. おかえりなさい(・ω・)ノshiny


    久住は、やっぱり寒そうだけど、明日の2017ラストに向けて男の身嗜みを整えている清田くん、ひわちゃん、あゆむくん、しょうへいくん


    和気あいあいとした雰囲気から23日の石橋公演を思い出しました。


    噂の清田くんの指笛を間近で聞けたこと。クシャクシャな優しい笑顔が、今も胸に残っています。サイコーでした。私の記憶メモリーに永久保存版で登録させていただきます(*^_^*)





    さぁー‼︎ラスト2017‼︎


    誰かのかけがえない大切な思い出に残る最高の舞台になりますように。




    最高の舞台になります!



    まるで3Dで見ているような清田くんの伸びやかに踊る姿をまた見に行けたらいいなと思います。



    纏まらない文で、ごめんなさい。



    最後の最後まで、アドレナリン大放出な盛り上がりを見せてくださいね♪



    福岡のさっちゃん。

    返信削除
  10. あ"~!清ちゃん服 汚れるよ~
    寒いのは分かるけど、服が気になる~っ。
    ブリーチの臭い(匂い)プンプンのTAO美容室・・・(笑)

    明日はラスト公演ですね。
    総攻撃!!!
    行ってらっしゃ~い。

    返信削除
  11. 清田君。こんばんは。

    あぁ、清田君のその笑顔大好きです…
    たまらん(*´∀`)

    いよいよ明日、ラストですね‼
    楽しんでねッ!

    オーチャードまで待ちきれないです…
    早くTAOに会いたいよぉ…
    待ってるよぉ‼‼‼

    まリえ

    返信削除
  12. めっちゃ楽しそうですねっ!

    明日の公演楽しみです。

    …白銀の地を出発し、11時間かけてなんとか皆さんの地!大分に到着できました!
    良かったぁ~っっっ!
    たくさんの時間と、たくさんの困難を越えて来た分サイコーに楽しみます。。。サイコーに感動しちゃうんだろうなぁ~って思います。。。

    …それにしても、九州は暖かいですね。
    …出発した土地と同じ国とは思えない位です。

    明日が待ち遠しいです。。。

    返信削除
  13. 清田くん、お疲れ様!

    今頃は大忘年会かな?(笑)

    いよいよ明日の公演で年内は終了!
    明日は見に行けないけど
    今年も楽しませてもらいました!

    ありがとう!!

    来年は更に楽しませてもらうから!

    今日はいっぱい食べて、いっぱい飲んで明日は会場いっぱいのお客様を笑顔にしてください!

    返信削除
  14. 清ちゃん♪
    お帰りなさい(^_^)

    めちゃ楽しそうな笑顔♪
    元気な様子に私も笑顔になれる(*^^*)

    今年ラストの公演…残念ながら 行けないけど 応援してるよ~o(^o^)o

    くれぐれも 風邪引きさんにならないように 気をつけて…(^-^)/

    返信削除