DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ついに・・・

金曜日, 12月 01, 2017 14 コメント
こんにちは浜翔でーす!(^-^)

今日は長門前仕込みだー!

どーん!



そして楽器のメンテナンス!!




この角度の清ちゃん見たことない!笑
よっしゃーがんばるぜー!



長門でみなさんまってるねん!(^-^)

浜翔でした!(^^♪

14 件のコメント:

  1. はましょー!!!
    こんばんは!

    もう長門入りしてたんですね(*^^*)
    山口来てくれてありがとう!
    明日明後日ぜーんぶの公演楽しみにしてます!

    パフォーマンス楽しんでね♪

    返信削除
  2. 浜翔君🎵お疲れ様

    仕込み大変そうですが出来上がりましたか?
    怪我には気をつけて❗
    お忙しいのにブログ写真まで有り難うございます🙇
    頑張って下さい🍀

    返信削除
  3. はましょー先生。
    明日・明後日、会えるの楽しみにしちょるよ(*´ω`*)
    夏フェスでお伝えしたアレ、持ってくね☆

    返信削除
  4. 浜翔~❤
    もう、長門着いたのねー🎵
    日曜日、2公演行きまーす❗
    ワクワク😃💕
    モノクロの写真📸カッコいいな~😍

    返信削除
  5. 浜翔、こんばんは!
    最後の写真、かっこいい〜〜
    最近新しいポジションで活躍する浜翔に目が離せません!
    総出演ではどうなっているんでしょうか?

    あ、みなさん手が大事ですから、作業用の手袋して下さいね!

    返信削除
  6. 浜翔、こんばんは❗
    今日からもう長門入りしてるんですね。
    私も今移動中です♪
    明日からの3公演、楽しみにしてます✨

    返信削除
  7. 浜翔、お疲れ様!

    準備ご苦労様。

    長門は鉄柱組むんだ!

    なんと俺が鉄柱ありの「疾風」見たのはたったの2回だけ・・・

    まぁ、組むためのスペースは会場によって違うからしかたないけど、地元公演で見れたのは嬉しかった!

    12月に行く久留米でもないんだろうな~。

    5月に行った時になかったからね~。
    ただ総出演だから鉄柱によじ登るメンバーが見たいのが正直なところ。

    写真は・・・

    これって浜田優作ふたたび?(笑)

    で、飲んでるのがコーヒーなら
    吹いてくれないと!

    お茶なら美味しく飲んじゃって!

    でも、その渋い表情からして・・・
    青汁だべ?

    返信削除
  8. かっこいい💗💗💗
    まだ残業で帰れない娘に写真を送ってあげました😊

    いよいよ長門公演🎵9月から待ち遠しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    長門までは、初めて娘が運転して行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    毎年楽しみにしている長門公演🎵
    家族で浜翔に会えるのを楽しみにしています💕

    またかっこいい写真お願いしますね❤️

    返信削除
  9. ブログありがとー。
    待ちに待った長門公演(*^o^)/
    2日間を思うと、既にニヤリ顔してます。
    テンション上げ上げの浜翔君、楽しみにしてますねぇ‼

    返信削除
  10. 落とさない様に、それに落ちないでね。
    メンバーさんが怪我しない様
    しっかりセッティングやね。
    油断大敵!

    翔哉くん お疲れ様です。

    返信削除
  11. おはよーございます♡はましょー先生ー(^-^)(^-^)(^-^)
    最近、頻繁にブログ更新してて本当に嬉しい(*≧∀≦*)しかも、カッコいい写真付き♡
    その度に大絶叫です私たち!!笑
    はましょろしゃんすぇーーー!!!.。. o(≧▽≦)o .。.
    興奮して名前さえもうまく発音できないっていう.....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑
    え?こわい?ごめんなさい��笑
    お水飲むはましょー先生もステキー!!!
    最近、はましょー先生めちゃめちゃカッコ良すぎて...はましょー先生大好きな私たちには刺激が強すぎます!!笑
    けど〜また見たい〜(〃ω〃)♡♡♡笑笑

    初めての角度の清田くん見て頑張ろうってやる気出てるはましょー先生がとっても可愛いです!!!
    いいですね!そうゆうお互いに切磋琢磨し合える関係♡信頼関係があるからこそですね!!!
    頑張って〜♡♡♡はましょー先生ー!!!!
    金沢からも、はましょー先生のこと全力で応援してますからねー(*≧∀≦*)♡♡♡
    今日の長門公演も頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  12. おはようございます‼︎はましょう先生〜\( ˆoˆ )/♡

    ジャングルジムも皆さんで仕込むんですねー(^^;)
    お怪我されませんように☆

    段々南下して行く皆さんにちょっぴり寂しいよーう(;_;)と思っていましたが
    たくさんblog更新して下さって
    寂しさ半減٩( ᐛ )و
    お忙しい中ありがとうございます♡♡
    はましょう先生の写真‼︎
    かっこよすー(//∇//)かわゆすー(//∇//)
    夏フェスでも思いましたが、先生手がキレイー‼︎指長いっ‼︎‼︎
    あ、そんなとこまで見てたの?ってドン引き?わらわら
    ごめんなさーい‼︎

    長門公演頑張ってください♪応援しています‼︎
    はましょう先生の大活躍ぶりが見たくて見たくてたまらーん!

    返信削除
  13. 浜翔、こんにちは!

    こういう舞台裏、凄く興味あります。
    いつも完成された物しか目にしてないから、途中の行程が見れるとちょっと見方変わりますよね。
    工場見学とかが楽しいのと同じ感覚(笑)

    「こうやってあれが完成していくんだ〜」って。

    これだけ見てるととても太鼓打ちには見えない。
    どう見ても工事現場で働くお兄ちゃん達って感じ。
    下からのアングルも珍しい(笑)
    また滅多に見れない舞台裏写真、見せて下さい✨

    浜翔、長門で待っててくれるんだ〜…って行けないし(・∀・)
    私はふてくされた週末を過ごしてますが、浜翔達は楽しい週末を過ごしてね♪

    返信削除
  14. 浜翔君こんにちは!

    鉄柱組み立てているお姿、堂に入っていますね。

    命綱も見えますが、どうか安全にはお気を付けて下さいね。 

    清田君のお写真もありがとう。日々のメンバーを垣間見えるということは、本当に嬉しい限りです。 重ねてありがとうね!!

    そして 最後にはばっちりとカッコイイお写真! もう わかっていらっしゃる!!(笑)  

    今年も残りあとわずか、疾風のごとく駆け抜けてください。

    ( `・∀・´)ノ

    返信削除