DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2017→2018

月曜日, 1月 01, 2018 16 コメント
happy happy New year!

2017年1年間本当にありがとうございました。

今日からまた1年よろしくお願いします。

2018年は更に飛躍する年にしたいと思います。




16 件のコメント:

  1. しょうへいくん、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

    今年も行ける限りライブ行きます!

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    ����明けましておめでとう����
    2018年の勝平くんにも
    ワクワクドキドキしています!

    明日!会いにいきます・*・:≡( ε:)

    返信削除
  3. 勝平くん、明けましておめでとうございます!
    そして、パークお疲れさまです(*^_^*)
    残念ながらパークは見に行けないですが、オーチャードを楽しみにしてます♪
    2017年は大活躍で大忙しな1年でしたが、2018年はさらに飛躍の年にしてください✨
    明日のパークもがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  4. 勝平くん
    あけましておめでとうございます!

    昨年は沢山楽しませて
    頂きました\(^o^)/
    今年も様々なことを吸収して
    更に飛躍してファンを
    楽しませてくださいね!

    活躍応援してます!

    返信削除
  5. 勝平さん、あけましておめでとうございます!!
    パーク1日目お疲れ様でした��正月からTAOさんを見れて本当に幸せでした!
    2、3日も楽しみにしています��
    寒いですがどうか体調を崩されませんように!
    MAYU

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます!

    こ、ここは(笑)
    北九州ですね。
    私もここで写真撮りたかった!
    満面の笑み。可愛い。

    今年もたくさん、楽しませてください🎶

    返信削除
  7. 新しい年がスタートしましたねっ!

    …しばらくは、公演観に行けませんが、昨年より回数多く観に行きたいと予定しています。

    新しい年に、勝平くんの笑顔からスタート出来てhappyです。。。

    有難う (*ゝω・)ノ

    返信削除
  8. 勝平くん♪
    あけましておめでとうございます✨

    今年が始まりましたね(*^^*)
    昨年は、大活躍でいろいろな勝平くんを見ることが出来て幸せな1年でした♡
    今年もたくさんの経験をして…
    更なる飛躍✨楽しみにしてますね♡

    パークも3日間行きます!
    昨年は1日から会えなくて残念でしたが…
    今年は元気な姿が見れて嬉しかったです!
    1年ぶりのパークはやっぱり楽しい♡
    今日もまた伺います(*´艸`)

    そして…海外組でしたね…
    約4ヶ月会えないのはとてもとても寂しいですが、海外での経験を通して更に成長した勝平くんに会える日を楽しみに待ってます♡

    それでは…また後ほど(*^▽^*)

    返信削除
  9. 昨日は親子で楽しませていただきました��ありがとうごさいました。3歳の息子は何度も勝平君の名前を呼んでいましたよ✨また来年も家族6人で見にいきますね��次に会えるのはTAO フェスかな��

    返信削除
  10. 勝平ちゃん
    あけましておめでとうございます🐶
    昨日は元旦からTAOさんの演奏を聴けて最高の1年のスタートになりました❤️
    あと2日頑張ってください♪
    海外公演も頑張ってきてください!!
    今年もよろしくお願いします☺️

    返信削除
  11. 勝平くん( ´ ▽ ` )ノあけましておめでとうございます!


    イルミネーションのフレームステキです。その中にいる笑顔の勝平くんは、もっとステキです。


    2018年も、たくさんチャレンジして更なる飛躍する年になりますように(*^_^*)



    福岡のさっちゃん(*˘︶˘*)

    返信削除
    返信
    1. あっ追伸!

      ステキなフレームで私も撮ってみたかったです。


      そして、フレームが、どこでもドアだったら良いのになーーと空想してしまいました。笑

      削除
  12. 中田っちあけましておめでとうございます(^^)

    2018年もさらなる飛躍を期待しております🙂✨✨


    今年もよろしくね(^^)♪

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)
    あけましておめでとう‼︎
    今年も応援させていただきます♡

    昨日今日とパーク、寒い中お疲れさまです。見にいったよー。新春早々、しょーへーSmile炸裂でキュンキュン♡しましたよ。いろんな曲もあって楽しかったよ!でも明日はいけない、、、(>_<)行きたかったなぁ。
    あと1日がんばれ〜。
    私にとっては、パークが終わると夏まで会えないので、貴重な2日間でした。頑張ってって言えてよかったです♡

    ろみひ

    返信削除
  14. 勝平くんあけましておめでとうございます🐕🐾
    去年は初めて夏フェスに行けてほんとに幸せでした🌷
    11日の名古屋楽しみにしてます!!
    今月末から海外でなかなか生で勝平くんの演奏聞けなくなるけど日本から応援してるのでがんばってください(^ν^)

    返信削除
  15. 新年早々TAOを見ないと始まらない奴ですが。今年初めてサイン会に並びました(^∇^)何を言ったか記憶にない感じですが何時もパワー溢れる大太鼓の響きがこの手から生み出されるのか?!とガサガサの手を差し出しながら思った次第。今年もサイコーのパフォーマンスを期待しておりますっ( ^∀^)

    返信削除