DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

千秋楽!thank you!

水曜日, 12月 27, 2017 13 コメント

2017年公演千秋楽終わりました!

満員御礼!Wアンコール!
ほんとに!ほんとに最高でした!!

皆さんと最高の締めくくりを迎えることが出来ました!

今まで全国各地での公演、お越しくださった皆さんに感謝です!

本当にありがとうございました!
どの公演も最高です!

来年もまた、全国の皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

パワーアップして、帰ってきます!

今年一年ありがとうございました!!!

13 件のコメント:

  1. 公演へ行く機会はあまりないのですが
    観るたび自信がついて大きくなってゆくゆうや君は
    頼もしい限りです
    今年も元気をいっぱいもらいました
    ありがとうございます
    良いお年をお迎えください

    返信削除
  2. 千秋楽おつかれさまでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

    行きたかったなぁ~(*꒦ິ³꒦ີ)
    満員御礼なんて素敵⤴︎
    「疾風」の名の通り
    駆け抜けていった舞台でしたね✨

    ホントに最高の1年でした!!
    総出演になってからは
    みんなの気合が凄くて( ☉_☉) ビックリ!
    ますますTAOの魅力にハマってしまった(笑)

    休みとか短いでしょうけど
    ゆっくりして欲しいな(*´ᗜ`*)✨

    来年も楽しみにしてるょー!
    楽しみにしすぎてもうヤバい(笑)

    TAO本当*´ㅅ`)ダイスキ♡


    返信削除
  3. 明日へのマーチ2017年12月28日 0:00

    今日の千秋楽、めちゃくちゃ盛りあがったんですね!
    林君、ホントにホントにお疲れさまでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    年明けのEUツアーから、今日のiichiko公演まで全力で駆け抜け、あっという間に1年が終わろうとしてますね。
    林君が素敵な和太鼓奏者として、どんどん魅力的になって、TAOの中で無くてはならない大きな存在になっていっているのを感じています。
    それと同時に私も、どんどん林君の魅力にどハマりしています♡...*゜

    来年また、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみです(*≧∀≦)ゞ
    今よりもっともっと素敵になっていく林君をずっと応援させて下さいね~

    パワーアップした林君は、どこまで素敵になっちゃうんだろう
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    『ドラムロック疾風』公演で輝き続けた林君。たくさんの感動をありがとう!!

    返信削除
  4. 林くん🎵
    千秋楽本当にお疲れ様でした❗
    今年も一年皆さんを応援できて楽しかったです。本当にありがとうございました😌
    来年は公演にもっと行けるようにしたいなぁ✨
    年越しに向けてまだまだ色々とお忙しいでしょうが、とりあえずはホット一息ついてくださいね😌
    ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  5. ゆうやくん(*^^*)♡

    ブログありがとう♪
    最高のステージだった事すごく伝わって来たよ(o^^o)♪
    2017年lastステージ&駆け抜けた1年間お疲れさまでした!
    そして、たくさんの思い出をありがとう
    ( *´︶`*)♡
    本当に幸せな1年でした!
    ゆうやくんをこれからもずっと応援していくからねー!!
    毎年ゆうやくんが素敵になりすぎてドキドキが止まらないわ(笑)

    新年会える日を心待ちにしています♡

    みさこ

    返信削除
  6. 無事に千秋楽
    本当にお疲れ様でした。

    私のラスト公演は大阪でした
    本日の千秋楽公演へは
    一年の想いを大分へ
    送りました♪
    最高の千秋楽で
    本当に良かったです。
    林くんのブログに
    ウルウルです。

    年明けも早々に
    イベントでバタバタですね
    体調、怪我に気を付けて
    頑張って下さいね♪

    ブログありがとうございました♪

    返信削除
  7. ゆうや君千秋楽お疲れさまです☺一年間本当に楽しませ頂きました。来年もゆうやくんの成長が益々楽しみでーす来年も大きな声で応援しまーす��

    返信削除
  8. 林くん、お疲れ様!

    今年の予定されている公演は無事終了だね。

    これから年末までは里で正月の準備かな?
    元旦からすでにイベントがあるから休んでいる時間がないかもしれないけど …。

    今年1年ご苦労様でした!

    返信削除
  9. ゆうやくん
    千秋楽、お疲れ様でした!

    どの公演も最高です!
    の言葉に…
    胸がつまりました…

    今年も東北にきてくれて
    ありがとうー!
    また来年
    パワーアップした
    ゆうやくんを この場所で
    待っています😊😊

    お疲れ様でした!
    良いお歳をーーー!✨🎉

    返信削除
  10. 祐矢くんのblogに(涙)

    各地の公演に見に行けて、どの公演も最高でしたよ。
    祐矢くん ありがとう。

    パワーアップして帰って来るのね。
    了解。
    それに負けない応援します!!!

    今年1年間お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  11. ゆうや君♪

    お疲れ様~‼
    今年も通いました(#^.^#)
    昨年から、少しずつはまっちゃいました‼
    演舞に目力。

    '14 SAMURAIの時のテレビ番組で荻やんと二人レギュラーに
    上がった時を思い出します。
    どんどん大きくなるゆうや君♪
    また来年どうなるのかも楽しみ(o´艸`o)♪

    今年は、いろんな所で会えて話せて楽しかった♪
    有難う‼

    新年パークへ行きます。
    また会えるのを楽しみにしています♪

    良い年をお迎え下さい‼


    返信削除
  12. 今年も疾風のごとく、駆け抜けましたね、本当にお疲れ様でした。
    林くんでいつも思い出すのは、地震あとの

    返信削除
  13. 途中で切れてしまいました。
    熊本公演のファンミの時、とても恥ずかしそうに柱の後ろにいた時のことです。
    繊細な方なんだなあ~と思っていたのに、舞台に立つと、眼光鋭く、思わずのけぞってしまう程の迫力。そのギャップに只者ではないと感じました。
    これからが楽しみですね。
    また来年もどこかで。

    返信削除