DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ始まるよ。

水曜日, 12月 06, 2017 28 コメント
おはようございます。

A組&K組

合流しまして、
いよいよ、
明日から、
総出演!!
九州凱旋公演の幕開けです!

そして、この男も帰ってきます。


上質を知る男。




晴れた日の寒い朝。
モーニングコーヒー。
ロングコート。
完璧なシチュエーション。笑

冬の朝の肌寒さを感じながら
コーヒーの味を感じている姿に
思わず被写体にさせていただきました。

さて!

明日から、お楽しみに!!

劇場でお待ちしております。






28 件のコメント:

  1. 大ちゃん、おはよう‼

    本当完璧なシチュエーション♪
    ふっくん、格好いいや~‼

    明日、総出演初日。
    平日で行けなくて残念に思ってます。
    私の地元がある熊本♪
    みんなを元気にしてきてね‼

    北九州で待ってます。
    寒くなったので、体調に気を付けて‼

    返信削除
  2. 大ちゃん、おはようございます!

    土日は山口に来てくれてありがとうございました!
    公演を重ねる度にどんどん貫禄が出て素敵になっていく大ちゃんに、いつも刺激をもらっています♪
    3公演ともすごく楽しかったです(*^^*)
    総出演もすごく楽しみにしてるね!

    そして朝から素敵な創志郎をありがとう~♡
    素敵すぎて悔しいね!!笑

    返信削除
  3. おはよう☆だいちゃん

    やっとやーーっと❗
    全員会える❤

    そーしろー大人やね。
    珈琲はブラックだよね?
    まさかのカフェラテだったら
    ちょっとかわいい(笑)

    返信削除
  4. 大ちゃん、おはようございま~す!

    創志郎くん、コーヒーのCMに出れそうなくらいカッコいいですね!
    今度は大ちゃんの見たいです。(^O^)

    「疾風」を観てから1か月以上経ってしまいました。
    もう完全に「TAOロス」状態です。
    本当に九州の方が、羨ましくて羨ましくて・・・。(T_T)

    今朝目覚めると屋根にうっすらと雪が積もっていました。
    いよいよ冬本番です。
    昨日、九州にも雪が降ったとニュースで聞きました。

    雪国で生まれ育った私たちですが、やっぱり冬が来ると気持ちが沈んでしまいがちになります。
    こんな時にTAOの皆さんの元気な姿を見ることができたら、いっぺんに元気になっちゃうんですが・・・♡♡♡

    急な寒さで体調を崩さないように、総出演頑張ってくださいね!

                        パンダ

    返信削除
  5. 大ちゃん、お疲れ様!

    いよいよ総出演!

    エリートサラリーマン風の福ちゃんも準備OKかな?(笑)

    大ちゃんもケガのないように👍

    久留米まであと数週間!
    それまでDVD見て乗り切ります!

    返信削除
  6. 楽しみで楽しみで仕方ないです(≧∀≦)
    それにしても、麓くんの文章は、とてもキレイですね!!

    返信削除
  7. 麓くん、こんにちは♪

    総出演の準備、忙しいんだろうな~。
    そんな中でのホッと一息入れる時間。
    うん、福水くん、きまってる(^w^)

    できれば、麓くんのこういうひとコマも見てみたいな~♪

    来週、北九州から総出演観に行きます(≧∇≦)
    森ノ宮公演からまだ一週間ちょっとしか経ってないのに、もうずいぶんTAOの皆さんを見ていない感じに…(^_^;)
    これから年末までは北九州、福岡、久留米、大分、と本州真ん中辺りから通います♪
    行き帰りの切符も準備万端。

    楽しみにしてます~(≧∇≦)

    返信削除
  8. 一段と寒かった今朝
    車の運転も危ういほどで…
    朝から変な汗をかきながら
    会社に行きました!(笑)
    着いてすぐ!
    ホットコーヒー飲んだよ~☕👌

    久しぶりに帰った
    久住はどうですか?
    寒いよね…😊
    風邪などひかないように。

    秋ツアー お疲れ様でした🙋
    楽しかったです。東北公演♪

    あれから随分 時間が過ぎ
    ちょっと!ん?…違うな(笑)
    凄ーーーくTAOロス中💦

    でも そんなあたしに
    山口公演を観にいった
    お友達からサプライズが✨
    ん~~ 何でだろう…
    公演に行けてないのに
    増えていくCDー!(≧з≦)プププ

    お友達の優しさに
    感激しながら ちょっとは
    販売促進家に貢献出来てるかな~
    と…自己満足に浸ってる私😚

    少しはゆっくり出来たのかな?

    いよいよ始まるね、総出演!
    更なる進化を
    見せてくれるんだろうなぁ😆

    この眼で観ることは出来ないけど…
    ここから!応援してます!

    お友達の報告を楽しみに
    しながら⤴

    頑張ってね、大輔君💓
    ブログ更新、ありがとう
    またね👋

    返信削除
  9. 大ちゃ~ん総出演の準備お疲れ様です。
    皆ワクワク、ウキウキ、ドッキドキ中やね。

    DVD届いたら冬眠に入んね~ん(笑)
    大阪公演 無いから(泣)
    京都公演あんねんけど遠~い!帰りの電車が心配。泊まらなアカンわ。仕事してるんで京都公演 諦めたっ(泣)
    今年 神戸公演あったら良かったのにね。神戸港150周年で世界一 高いクリスマスツリーが見られたのに~。


    来年の総出演、大阪 仲間に入れてね~っ!!!
    一生のお願~い!!!

    返信削除
  10. こんにちは!!

    熊本でお待ちしております❤
    今からワクワク😍
    寒さを吹っ飛ばしてください!!

    返信削除
  11. おっつー(о´∀`о)

    大ちゃんの『 ~よ。』シリーズなんかほっこりして好き。

    ソウシロウさん、その英国紳士みたいなブレない感じ私的に◎です。
    お洒落さん系統だね~♪

    今日からボチボチポストを覗く毎日がスタート。いつ届くかな?
    皆さんが一生懸命サインしてくれた素敵なDVDが届くのをサンタさんを待つ子供くらいの気持ちで待ってマス♪
    総出演、本当に楽しみだなぁ。
    皆の海武士が見たい!
    大ちゃんのGAIAが見たい!

    体調壊されませんように。
    京都を励みに今日も残りを乗り切ります!!

    (о´∀`о)




    返信削除
  12. 大ちゃん、明日からの総出演の準備お疲れ様でーす!

    福水くんの写真、ねらった?
    くらいなキメですね。

    長門公演では、久しぶりに大ちゃんを見られて、サインもらって、最高な日になりました。
    一緒に連れて行った友達も、すっかりTAOにハマりました(笑)

    こうして、私のTAOの布教活動!?は続きます!

    九州、どこかで行きたいけど、難しいかなー?

    明日からの総出演、楽しんで頑張って下さい!

    返信削除
  13. 創志郎くん
    可愛くてカッコいいっ♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. 20代でこの渋さ!!!
    素敵男子♡笑

    返信削除
  15. 大ちゃん⭐お疲れさま~
    やっぱり冬は朝だね‼

    ふくちゃん社会人の鏡~✨
    完璧なシチュエーションq(^-^q)

    今日寝坊しちゃったf(^_^)
    見習わなくては…

    それにしても

    スーツ姿で移動
    ってちょっと意外‼

    まさか…

    その下ジャージ
    じゃないよね⁉

    総出演どんなかな~♪
    待ち遠しい~~~❤

    返信削除
  16. 麓お師匠さま、こんにちは

    先日はルネッサながとへ来ていただき、ありがとうございました‼

    師匠のキューブ、踊り、姿、そして笑顔。しっかり目に焼き付けました。とっても美しかったです!

    そして今は、早くもTAOロス。あの夢の時間をもう一度。と、DVDを待っております。

    残り1ヶ月、思いっきり楽しんでください‼

    返信削除
  17. 明日熊本行きます!
    やっと大輔くんに会える(๑´∀`๑)
    上手側通路に来て欲しいと要望してみる(*´艸`*)

    返信削除
  18. 大ちゃん、こんばんは★

    明日の公演、楽しみにしてます♪

    おやすみ~(*^^*)☆

    返信削除
  19. 大ちゃんっ!
    A組さん全国ツアーお疲れ様でした!全国ツアーではA組さんに大変お世話になりました(笑)
    上質を知る男、福水くんの画像と大ちゃんの文章が合いすぎて笑えました(笑)
    大ちゃんやっぱりお茶目さん😄(笑)そして明日から総出演ですね*\(^o^)/*
    体調に気をつけてがんばってね✨
    林くんのブログの大ちゃんオシャレでしたねっ😊😍(笑)

    返信削除
  20. 来月早速観に行きます(^-^)

    返信削除
  21. 麓くん、こんばんは。
    いよいよ総出演ですね!

    めっちゃ楽しみです。。。

    1ヶ月ぶりにブログ覗いてみたら…皆さんめっちゃ色々あったのですねっ。

    多忙でしたが、皆さんのブログで癒やされました。
    ありがとうございました。

    今月末の公演、楽しみにしています。
    …その日を楽しみに又頑張れそうです。

    体調崩しません様に、残り少ない2017年を元気にはっちゃけましょう。。。

    返信削除
  22. こんばんは☆

    素敵な一枚、ありがとう。
    格好いい。

    明日、楽しみ~

    返信削除
  23. 大輔くんお疲れ様です!

    A組での疾風が終わり
    ゆっくり休む間もなく
    総出演が始まりますね(^_^;)
    体調は大丈夫ですか?
    これから増々寒くなっていくので
    風邪など気をつけてくださいね! 

    先日、ルネッサ長門に行かせて
    いただきました!
    すごく近くでみなさんの姿を
    見れて元気が出ました!
    あの公演でパワーをもらえた人は
    どれだけいるのだろうと
    考えるとTAOの力ってすごいなって
    感じました。
    あの約2時間で沢山の人を
    元気づけて明日も頑張ろうと
    思わせてくれるTAOの舞台は
    本当に最高です!

    残り1ヶ月、、、
    1回1回の公演を悔いなく
    やりきってください!

    これからもずっと応援してます!

    返信削除
  24. 大ちゃんにとっては「いよいよ始まるよ」
    なんですね
    年に1〜2回しか公演に行くことのできない私にとっては
    チケットを手にした8/5が「いよいよ始まるよ٩( ᐛ )و」
    でした
    なんとワクワク期間の長いことか
    おかげさまでお仕事頑張れました
    ええ…12/10観に聴きに行くんです
    元気もらいに行きます
    待ってまーーーす❣️


    返信削除
  25. いつもブログで見ている福水くんと、ギャップがありすぎて、もはや、笑いをこらえてる顔にしか見えません(*≧∀≦*)色男だね!

    総出演楽しみで、1日中そわそわです♪頑張って下さいね!

    返信削除
  26. 大ちゃん、
    おはよう✨
    リハーサルして、夜の移動、
    お疲れ様でした。
    本当に忙しい毎日ですね。

    練習の合間にはDVDのサインまで、、、メンバー皆さんが1枚ずつ丁寧に書いてくれてる姿に感動しました。

    そして、いよいよ今日から総出演 ♪
    新作を見るようにワクワク、楽しみにしています♡

    この写真、福水くんファンのお友達がとっても喜んでました。

    大ちゃんの想いをダイレクトに知ることができるブログは、どんな内容でも嬉しいし、とっても励みになってます。

    今日もカッコよく美しく、パワフルに
    頑張ってね♡ (^-^)/*

    返信削除
  27. 大ちゃん、こんにちは!

    フクミン、ゴッシーと同級生ですよね??
    それなのに、滲み出るこの渋さは一体…(笑)
    最早どこぞの英国紳士にしか見えませんが(・∀・)

    大ちゃんが思わず被写体にしたくなった気持ちがよくわかる。
    そして大ちゃんもメンバーからよく被写体にされてる気持ちがわかってしまったのでは…。
    もう無条件でレンズ向けたくなる人っているんですよ!
    大ちゃんも間違いなくそっち側の人ですね(*´ω`*)

    本日からいよいよ総出演の幕が上がりますね!
    早くも初日から駆けつける友人達からの報告待ちですが、行けないのにやたらそわそわしてしまう(笑)

    何かまたアレンジしてる曲あるのかなぁ…。
    メンバー構成どうなってるのかなぁ…。
    フラッグ登場しないかなぁ…(笑)

    とかね。

    私に負けないくらい大ちゃん達の方がワクワクしてるんだろうけど、とにもかくにも悔いの無いように!
    総出演の開幕を存分に楽しんで来て下さい♪

    あ〜〜〜早く見たい!!

    返信削除
  28. だいすけーッッ ♡
    初コメです…
    昨日は石橋公演お疲れ様でした☺︎
    楽しすぎて、はじけすぎて
    瞬きする暇もなかった(;▽;)*̣̩⋆̩*
    CUBEも本当カッコよかったー‧✧̣̇‧
    腹筋太鼓中の大輔の足の親指がピーンっ
    てなっとるのでまたキュン死寸前w笑
    もー本当に本当に最高だったよ★
    今年は昨日で見納めだったから
    寂しい(◞‸◟ㆀ)
    ラスト大分公演も大輔らしく♪
    また来年会いに行くね*ˊᵕˋ*
    いつも幸せをありがとう♡♡♡

    今から、写真集もっかい見るw何回も見るw

    返信削除