DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感謝を込めて

月曜日, 12月 04, 2017 15 コメント

秋の全国ツアー、無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

お越しくださった、全国の皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました。

どこに行っても温かく、そして熱く、待っててくれて、

そんな皆さんと一緒に盛り上がれて本当に楽しかったです!

来年も待っててくださいね!
パワーアップして帰ってきます!

そして、今日は久しぶりに九州に帰りました。

次は熊本から始まる総出演!
A組、K組が1つになり最高の「疾風」をお届けできると思います!

それでは熊本でお会いしましょう‼

15 件のコメント:

  1. ゆーやくん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    秋ツアー、本当に本当に楽しかった♪
    また来年も、秋ツアーで関東いっぱい来てね✨
    今年のゆうやくんは、また一段といい顔してたよ!
    俺が引っ張っていく!みたいな強い気持ちを感じた。
    総出演でも、ますます輝くゆうやくんを楽しみにしてるよ~♪
    北九州で会いましょう(´∀`)

    返信削除
  2. 祐矢君 こんばんは!
     
    秋の全国ツアー 本当にお疲れさまでした。

    こちらこそ沢山のパーワーをもらいました。ありがとうさん。 

    次の総出演楽しみに待っています。

    今年は寒い冬になりそうなので、くれぐれも風邪などには気を付けてくださいね。

    (^.^)/~~~

    返信削除
  3. 林くん、こんばんは!

    山口来てくれてありがとうございました!
    本当に本当に楽しかったです!!
    林くんの気迫溢れるパフォーマンスに、めっちゃ元気もらったよー\(^o^)/✨

    総出演も楽しみにしています!
    これからも是非パフォーマンス楽しんでね♪

    返信削除
  4. 明日へのマーチ2017年12月4日 23:43

    ▶Re. 感謝を込めて◀

    林君、秋ツアー完走
    ほんとに、٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした!
    今、林君達が辿ってきたスケジュールを見返していました。9月から始まった秋ツアー。ホントに怒涛のスケジュールにも関わらず、素晴らしいステージを繰り広げてきた林君達。疾風の公演だけでなく、万華響へのサプライズ出演もあり、そのうちの数回しか参戦出来なかったけど、たくさんの感動をもらいました。仮面を身に付けた『舞族』から始まり、ゾクゾクしながら幕が開くのを待っているあの瞬間。そして、幕が開き、仮面を外した林君が扇子を持ち凛々しく舞うあの立ち姿。メンバーがノリに乗って弾けている『海武士Ⅱ』林君がセンターに立って見事に棒を振りさばく『夢幻響Ⅷ』どの場面をとっても、林君のキラキラ輝いている姿が思い出されます。
    ますます、TAOにどっぷりとハマってしまいました♡~(>᎑<`๑)
    1月のオーチャードまで、まだ1ヶ月以上あるけど、K組と融合してできるステージを心待ちにしてます!

    7日から始まる総出演での林君の活躍を期待してます♡...*゜

    本当に素敵なステージをありがとう!
    感謝を込めて........

    返信削除
  5. 林くん🎵こんばんは
    そして、九州にお帰りなさい😌🎶🏠
    同じ九州に皆さんが居ると思うだけで嬉しいです🎵

    12月総出演公演も楽しんで頑張って下さいね🍀

    返信削除
  6. ゆうやくん♪
    お疲れ様~‼

    九州にお帰りなさ~い‼
    待ってました(*^^*)
    今は、里かな~?

    昨日の長門も本当楽しかった♪(笑)
    プレビューから、進化を見る事が出来嬉しいです‼
    次は、北九州12日の夜公演‼
    私にとって、今年最後の公演になるかな(/o\)(泣)
    楽しみにしています‼

    体調に気を付けて、頑張ってね‼
    昨日の今日でブログアップ有難う♪

    北九州で待ってます‼


    返信削除
  7. ゆうやくん(*^^*)♡こんばんは

    ゆうやくんこちらこそありがとう
    ( *´︶`*)
    今年も本当にたくさんの思い出が出来た楽しい秋ツアーだったよ♪
    幸せな時間をありがと(o^^o)♡
    来年更にパワーアップしちゃうのね!
    ワクワク楽しみに待っています!!

    次は総出演ね。
    万華響でのスペシャル総出演、ゆうやくんやみんなのあの楽しそうな笑顔が思い出されて早く会いたい気持ちを抑えつつ。。。来年1月、会える日を楽しみにしています!!
    これからの公演も元気いっぱい頑張って(๑•̀╰╯-)و。*

    みさこ

    返信削除
  8. 感謝を込めて
    お礼を言いたいのはこちらです。
    TAO に出会えて人生変わったと言ってもいいくらい。
    見るたびに成長して進化して素敵になっていく舞台に沢山の刺激頂いて
    魂に響く太鼓に心洗われ
    元気をもらってます(*^^*)
    今年も残り少なくなってきましたが
    最後まで怪我などないよう
    頑張って下さい!!
    林くん、ありがとう~!!

    返信削除
  9. ゆうやくん⭐おはよ~
    全国ツアーお疲れさまでした‼

    今年のゆうやくん
    去年よりパワーアップしてた‼

    余裕というか
    大人っぽくなった感じ

    来年はさらに‼
    だね(^_-)

    千秋楽のカーテンコールで
    照れくさそうに
    疲れた顔して
    ありがとよ‼的な感じで
    一瞬手を降ったの
    可愛かった��

    ほんとにほんとに
    お疲れさまでした~‼

    総出演楽しみにしてま~す♪

    返信削除
    返信
    1. 字間違えてた!!照

      「一瞬手を振ったの」
      でした(^^;)

      削除
  10. 林くん、お疲れ様!

    秋ツアーが終わったと思ったら直ぐに総出演。

    短い時間での準備も大変だと思うけど頑張ってください!

    楽しみにしてますよ!(^O^)👍

    返信削除
  11. 林くーん\( ˆoˆ )/
    おはようございます!

    A組ツアーお疲れ様でした♡
    観に行った公演で、お隣に初TAOの方がいらっしゃって
    私が名前呼びまくるからかな?♡わら。はましょう先生と林くんを覚えてくれましたー\( ˆoˆ )/
    来年また会おうね‼︎とお隣さんとお約束したので、金沢に来年も来てねー♪♪

    林くんの目力に魂抜かれるかと思いました。
    なんかビーム出してる??ってくらい存在感ハンパなかったです‼︎

    総出演でも頑張ってください♪♪

    返信削除
  12. はやぽん🤘🏻❤️全国ツアー
    お疲れ様でした〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
    7日の総出演初日の熊本公演
    楽しみにしてます〜♪
    その日が今年最後の公演になるので
    最高に盛り上げてくださいっ❤️
    熊本で待ってま〜す🤘🏻👯

    返信削除
  13. 全国ツアーお疲れ様でした!
    1年間ずっとずっと首を長くして待ち続けててもアッと言う間に今年も終わってしまいました😭
    毎年本当に盛り上がれ楽しくて🤘来年もずっと楽しみにしています。
    私にとってはA組さんの方が見る機会がありますが総出演がんばってくださいね!
    楽しみにしています*\(^o^)/*
    写真に林くんがいないょ??
    あ、大ちゃん、めっちゃオシャレですね、ズキューン😍(笑)

    返信削除
  14. 林くーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    林くんのブルーランでの笑顔が忘れられないよ(〃ω〃)わら

    有難うございました!と言いたいのはこちらのほうです!!地元に来てくれるってめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいんですー!!!夢のような最高に楽しい時間!本当に本当にありがとうございました♡♡♡
    金沢公演で母が林くんとハイタッチしたらしく!!ずっと自慢してきます。。。私もハイタッチしたかったよ〜(( ´Д`))੭ꠥ⁾⁾わらわら
    待ってますよー!!!また来年も北陸3公演楽しみに待ってまーす!!

    最高の疾風✨めっちゃ観たいーーー(〃ω〃)
    九州へ行きたい今日この頃((๑ ՞ਊ ՞)
    総出演も頑張ってくださいねー!!!!

    返信削除