DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

プールがあると...

金曜日, 12月 01, 2017 13 コメント
プールがあるとつい②飛び込んでしまう私。

今回もやっちゃいました(´Д` )
位置について
よーい
ドン!









もうすぐ総出演ですなψ(`∇´)ψ
頑張りまーすψ(`∇´)ψ

13 件のコメント:

  1. けいちゃん、おはようございます。プールがあると飛び込みたくなりますよね。
    それにしても、なんて綺麗なフォームなんですか!スプラッシュも!
    もうすぐ総出演、楽しみにしています!

    返信削除
  2. 啓介君🎵おはよう☀

    朝から綺麗な飛び込み❗有り難う🎵

    総出演❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  3. 啓ちゃん、お疲れ様!

    飛び込んじゃうか~

    俺は水の中で目を開ける事が出来ないから無理だ(笑)

    「目を瞑っまま飛べば?」と思うかもしれないけど

    怖くて飛べない!(笑)

    返信削除
  4. おはようございます(o^^o)

    綺麗に飛び込んでますね!
    暖かそうでいいなぁ。
    寒いのはキライです(´△`)

    総出演もうすぐですね!!
    熊本公演でお待ちしております❤

    返信削除
  5. やまもっちゃん♬
    おはようございますっ( •ω•ฅ)

    すっごいキレイなフォームで飛び込みますねψ(`∇´)ψ
    そして…プール貸切じゃないですかっ♬
    私もプールあったら飛び込みますよ☆

    ただのジャンプで♡笑

    総出演楽しみにしています♬
    ファイトっ٩(ˊᗜˋ*)و

    なおみ

    返信削除
  6. 啓ちゃん、おはよう😃

    これ啓ちゃんなの?
    背が高くぐっさんかと・・・写真撮る人が上手かったのかな(笑)

    それにしてもスゴくキレイなホームだよ👍

    返信削除
  7. 啓ちゃん、おはよっ!

    綺麗なフォームやん。凄いね~。

    っで25メートル泳げるん?(笑)

    返信削除
  8. 啓ちゃん、おはようございます!

    連写(笑)

    これ、啓ちゃん??
    水着の後ろ姿見たことないからわからなかったけど、「脱いだらスゴイんです」な体格にびっくり!
    あの衣装の下にはこんなパーフェクトボディが隠蔽されてたんですね✨
    (大げさ)

    しかも水泳選手並みに凄く綺麗なフォーム!
    「よーい ドン!」でレースしたら、いかにも一番になれそうな素晴らしさです!✨


    あ…併走者、いないな。


    ひとりぼっちの孤独なレース、お疲れ様でした(・∀・)
    総出演で会えるの、楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. あーちゃん2017年12月1日 13:33

    けーすけΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    元気でなりより…

    マニラはどうですか?

    無事に帰ってきて、総出演頑張ってねーーーーーーーー( ☆∀☆)

    返信削除
  10. けいちゃん、写真ブラボー♪
    楽しい♡

    返信削除
  11. めっちゃキレイなフォーム☆☆☆
    水泳選手ですか!?(笑)

    総出演、楽しみにしています!
    早く、会いたい♪

    返信削除
  12. 啓介くん、こんばんは❗
    プール気持ち良さそうですね✨
    この時期でも屋外で泳げるのはいいなぁ。
    水の中をスーッと進むのホントに気持ちいいですよね(*^_^*)
    マニラで羽をのばして楽しめたようで何よりです♪
    もうすぐ総出演、楽しみにしてます!
    気をつけて帰ってきてくださいね。

    返信削除
  13. ケースケ☆

    めっちゃ水泳部やん。

    美しい。

    返信削除