DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長門と共に、、

日曜日, 12月 03, 2017 10 コメント
長門一回目

なかなか盛り上がりました。

15回全部きている方、初めての方、

足を運んでくれてありがとう。

山口県っていうと、
あの関門海峡を渡る時の景色。


橋を渡ってツアーが始まり、、
終わりに向けて、また橋を渡る。

って言う感じです。

これからも20回.25と共に歩んで行きたいですね。

今日も2回公演。
張り切って行きますよー。

10 件のコメント:

  1. やなっち、おはようございます☀
    昨日は楽しい時間をありがとうございました✨
    去年から見に行くようになった長門公演、記念すべき15回目の公演を見れて嬉しかったです(*^_^*)
    20回、25回目もずっと見れるといいなぁ。
    ひとまず、今日の2回公演も思いっきり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  2. 谷中さん❗おはようございます


    長門公演盛り上がってなによりです🎵

    1本の橋がTAOの皆さんとTAOファンの皆さんを繋ぐんですね~😌
    ロマンチックです😌💓
    日本全国海外まで❗TAOの世界が広がってますね~😌素晴らしい🎵
    やなっち❗本日も公演楽しんで頑張って下さいね🎵

    返信削除
  3. 関門海峡!
    九州と本州がすぐ目の前ですもんね(σ≧▽≦)σ
    今日の2公演も、盛り上がりましょう♪楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. 昨日は最高の舞台をありがとー!
    今日も楽しみます。

    返信削除
  5. やなっち、おはようございます!

    山口に来てくださってありがとうございます!
    昨日は少し席が遠かったのですが、
    今日は近い席で見れるので
    客席からも盛り上げていきますね\(^o^)/✨

    今日もパフォーマンス楽しんでください♪

    返信削除
  6. 祝15年❗️
    続く、繋がる、絆……深まる(*´∇`*)

    良いことが続いてくって幸せですね。

    わが町の1回目はあるかなぁ♪

    返信削除
  7. やなっち⭐おはよ~

    まさに
    TAOと私たちをつなぐ
    架け橋✨

    いつか自分の足or運転で
    この架け橋渡ってみたいな~♪

    記念すべき初ながと
    楽しみにしてま~すヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  8. やなっち、お疲れ様!

    長門公演も盛り上がったみたいで何よりです!

    そりゃ~いつものA組にK組も合流したんじゃ盛り上がらない訳がないか!(笑)

    行きたかったな~。

    昨日は新宿でやっている8Kスーパーハイビジョン「DRUM TAO in 久住高原」を見てきました。

    デカいスクリーンで見たTAOは迫力ありましたよ~!

    数年前の映像だと思うけど、たった数年でここまで顔つきが変わるものかとビックリしたメンバーもいました(笑)

    今日の長門も盛り上がること間違いなし!

    やなっちもケガに気をつけて楽しんでください!

    返信削除
  9. やなっち、おはようございます!

    長門公演は長かった秋ツアーの集大成。
    サプライズメンバーの合流もあって、尚更スペシャルな公演になりましたね✨
    自分がその場にいられなかったことが凄く残念でしたが、友人から届く速報でなんちゃって気分だけは味わってます(*´罒`*)

    山口や下関は今年の夏に初めて訪れた場所で。
    あ、勿論TAO公演で!
    来年の長門は行けそうなスケジュールではあるので、予定には入れておこうかと思います(*^_^*)

    記念すべき15年目の長門公演、楽しんで来て下さいね♪

    私はリアルTAOには会いに行けないので、数年前に遡った8KビジョンのTAOを見に、新宿行ってきます♪

    なんか先越された…(笑)

    返信削除
  10. やなっち、長門公演お疲れ様でした!!
    半年ぶりに見た舞台はやっぱり最高に楽しくて、あっという間に時間が過ぎました(*´-`)
    何だろう・・・
    一人一人みんな進化してると言うか、
    更に磨きをかけたと言うか・・・
    1年で、いえいえ半年でこんなに変わるのかと感じました(^-^)

    いつも素敵な舞台を見せていただきありがとうございます!!

    ラストスパート
    頑張って下さいね!!

    関門橋、毎朝この橋の下を通って通勤してます(^-^)
    いい眺めですよね♪

    返信削除