DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま、長門!

土曜日, 12月 02, 2017 10 コメント
全国ツアーラストは、
山口県・『ルネッサ長門』!!

長門では今年で連続15年目の公演ということもあって、
ここまで来ると「帰ってきた」感覚があります。



今年も2DAYSの3公演、
最高に盛り上がってゆきましょう!!




10 件のコメント:

  1. 水藤さん、おはようございます☀
    今、長門に向かってます♪
    今日からの3公演、思いっきり楽しみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  2. おかだふみえ2017年12月2日 9:57

    リーダー
    おはようございます☀️
    お天気に恵まれ
    最高の長門~❢❢
    今日はお仕事で行けません��
    明日行きま~す❢❢
    待ってて❤

    返信削除
  3. すいさん、おはようございます!

    いよいよ12月突入!
    総出演まであとわずか。

    しかし、15年目とは凄い!

    会場のお客さんも「おかえりなさい」の感覚じゃないでしょうか?

    今日からK組メンバーも加わり更に賑やかになるんだろ~な~(笑)

    長門でもブルージーなギター…
    じゃなかった三味線で会場を沸かせてください!

    俺は久留米までしばし辛抱です!

    返信削除
  4. 水さん、おはようございます♪

    2DAYSで3公演って、土日祝休みの社会人にとっては最もありがたい行程で。
    有休使わず、1回分の交通費で3公演見れるというね。
    なので中津や大阪は大変ありがたく、毎年行かせて貰ってるんですが…。
    この山口も勿論予定に入れてました。

    …が。

    なんせ遠くて…!!

    総出演の初日なら絶対に行ってましたが、そうとは書いてなかったのでやむなく諦めたら…K組合流ですか!!
    そういえば去年もそうでしたね…(笑)
    読みが浅かったようです。

    というわけでそちらには行けませんが、合流した疾風がどんななのか、めちゃくちゃ気になります!!
    K組にとっては総出演前のリハビリに近いんじゃ…とか思ってますが(笑)

    水さん達も久しぶりに合流する仲間達との舞台、きっといつも以上にワクワクしてるでしょうね✨
    今日もその渋〜いキメ顔と柔和な笑顔で、沢山のお客さんたちを魅了しちゃって下さい♪

    15年目のルネッサながと、本日日本で最も熱い場所になるよう、東京より祈ってます(*^_^*)

    返信削除
  5. 水藤さん、おはようございます!

    山口に来てくださってありがとうございます!
    3公演全力で楽しませていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)

    返信削除
  6. 水藤さん🎵おはようございます

    15年連続公演🎵素晴らしいですね
    ただいま😃🏠✨ですね~私の地元もそうやって思って頂ける様になりたいなぁー✨
    本日楽しんで頑張って下さい🍀

    返信削除
  7. おかえりなさい♪
    今から向かいますよー♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  8. 水藤さーん!!
    お帰りなさい!!
    今日は行けませんでしたが
    明日!行きます!!
    スッゴク楽しみです( 〃▽〃)
    待ってて下さいね(*≧∀≦*)!!

       みゆママ

    返信削除
  9. 水藤さんこんばんは‼
    そして、おかえりなさい‼

    もう明日です!私が行くのはね。

    全国ラストツアーが山口って、めっちゃ嬉しいですね

    う~。楽しみすぎて、寝れない~

    いつも、パワーをありがとうございます‼

    返信削除
  10. 水藤さん「ただいま~」
    ファンの「おかえり~」
    良いですねぇ。

    返信削除