DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎に向かってます~

土曜日, 12月 09, 2017 20 コメント



長崎移動中でございます




二人の会話がおもろい。


今年それぞれのチームで経験した
あんなことこんなこと語り合ってて。

そんな話を聞きつつ
来年はもっともっと
うねりにうねっていくんだなと
1人思いを馳せてました。


何はともあれ
2つのチームの集大成である総出演
乞うご期待です♪














20 件のコメント:

  1. おぎやん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お二人さんの会話…盗み聞きしたーい(笑)
    いろんな経験を積んで、お互い刺激しあって、キラキラしてるんだろうなぁ~。

    そしてやっぱり来年は3班になるのね…。
    組み分けは全くもって予測出来ないけど、どのチームにも会いたいなぁ(´•ω•`)

    総出演、もう少しで見られるのでワクワクソワソワ♪
    長崎までの移動お気を付けて~行ってらっしゃい~(*´▽`)ノ

    返信削除
  2. おぎやん、移動お疲れ様です。

    運転席と助手席の二人は・・・?
    皆さんだとすぐわかるんでしょうが、TAO初心者マークがやっと取れたくらいの私には、よーく考えないとわからないよ~。

    違ったらごめんなさい!運転しているのが創志郎くん、助手席はひわっち?かな~。
    まだまだ勉強が足りないですね。反省⤵⤵⤵

    来年は3班になるんですか?
    他県までいけない私にとってはラッキー?なことなのでしょうか。
    今年は、夏にK組、秋にA組と2回会えましたが、3班になるとしたら2回が3回会えるってことになるのかな~。キャー嬉しすぎるわ~。
    でも、次は何組になるのか気になってしまう私でした(^_^;)

      でんでん太鼓の可愛いおぎやんが大好きです!!

    返信削除
  3. おぎやん♪
    お疲れさま~

    私もそーしろーくんと竜大くんの会話を
    後ろで聞きたい~❤
    (↑合ってるよね??)
    内容が気になる♪
    絶対にオモロいやろねw w w

    来年は…3班になるの???
    それは大変💦
    今年以上に 私も大変になるな~w w w
    でも、楽しみも3倍⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ではでは~
    北九州楽しみにしてますね♪
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    返信削除
  4. 荻やん、昨日の佐賀公演最高でした!
    公演は初体験だったけど、めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)
    ありがとうございました!

    来年は3チームに分かれるんですね!
    また新しいチャレンジもあるのでしょうか。
    楽しみです♪

    移動の道中、お気を付けて!
    創志郎さんの運転、どんななんだろなぁ(´ω`)

    返信削除
  5. 待ってましたぁ〜〜っ!!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    最前列で堪能しますよ〜〜!チャーリー真ん中まで熱い視線をお願ぁい!
    (○´3`○) ♪

    返信削除
  6. おぎやん、昨夜の盛り上がり凄かったですね〜〜あの中に居られた事嬉しかったです。
    で、来年はやっぱり3班?誰がどの班になるのか乙女のハートはドキドキです。
    写真は福ちゃんとヒワッチかな?

    返信削除
  7. 荻やん☆
    移動お疲れさまです!

    二人の会話気になるなぁ~(^w^)
    お互いのチームでの経験を語り合って(しかも楽しそうに)刺激しあう関係ステキですね♪


    来年は3班、うねりにうねって…どんな風になるのかなぁ。
    どの班も見たいと思うと、こちらもまた忙しくなりますわ(*^^*)
    荻やんにも沢山会いたいし(^w^)

    んでもまずは総出演♪
    北九州楽しみに行きますね~❤️

    返信削除
  8. 移動おつかれさまです~⋆*ೄ
    車中って会話弾みますよね⤴︎
    いい密室って感じ( *´艸`)

    来年は3班っ(๑°ㅁ°๑)‼
    噂ではチラホラでしたが
    本当だったんだ…
    想像できない(笑)

    でも、来年の動きも
    楽しみにしてまーす⤴︎⤴︎⤴︎

    LOVE♡TAO


    来年は3班っ(⊙_⊙)!!!予想が出来ない(笑)

    返信削除
  9. 荻やん♪お疲れさまです(^-^)

    なんとも、楽しそうな車内!
    是非とも同乗してみたい~っ!(^w^)

    今年の集大成の総出演…。

    とても、楽しみにしていたのですが、
    とうとう、予定していたすべての公演を
    諦めることになってしまいました(*T^T)

    しばらくTAO活はお休みになりそうです。

    次に荻やんに会えるのはいつになるのかな~(泣)

    それでも、ずっと応援していますから!
    荻やんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてくださいね(*´-`)

    いつか、会えるその日まで!

    頑張るぞ~(^-^)/

    返信削除
  10. ☆☆なおこ☆☆2017年12月9日 16:18

    こんにちは。
    昨日はお疲れさまでした、佐賀公演。
    久々の全員、総出演はいろんなとこ観るのに必死だったよ。
    ん?3班体制?
    ちょっとちょっと〰やだな。

    返信削除
  11. 荻さんお疲れ様です
    九州は天気どうですか??関西は少し雨でしたよ
    移動中も次から次へと新しい案が湧き出るんでしょうね( ´﹀` )
    楽しそうだなぁ💕その車運転させて頂きたいです(ღ˘⌣˘ღ)

    返信削除
  12. 荻やぁん♡
    昨日の佐賀公演楽しかったー(´∇`)
    荻やんの琴を聴いてて泣きそうになりました。
    幸せな時間をありがとう♡

    返信削除
  13. おぎっち、こんばんは❗
    長崎までの移動、お疲れさまです(*^_^*)
    それぞれのチームでのこと、なかなかゆっくり話す間もなく始まった総出演…こうやって移動の合間に語り合ってるんですね。
    A組K組ともにどんなことを話してるのか気になります。
    なんだか二人の会話に耳を傾けているおぎっちの姿が浮かんできそうな写真ですね♪
    そして…来年はやっぱり3班体制なの?
    少人数だからこそ見れるポジションとかあって、分かれるのはいいんだけど、なかなかまんべんなく両チームを見るのが難しかった今年…。
    3班になったらさらに見れないチーム出てきちゃうのかなぁ。
    みんなの活躍している姿が見たいので、嬉しい反面不安もあるのが正直なところ…。
    でも、みなさんのチャレンジを応援していきたいです!
    ひとまず、総出演が楽しみで楽しみで…。
    石橋まであと少し!
    楽しみのために、年末の忙しさを何とか乗り切るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    明日の長崎公演もがんばってください!

    返信削除
  14. 荻っち、こんばんは!

    長距離移動が多い皆さんが、車中でどんな会話を繰り広げてるのか、以前から興味がありました。
    お互いの班での経験を、こうして情報共有してるのか〜。
    その会話、両チームの公演を見てきた第三者的視点からのご意見もあると良いんじゃないかと思うわけですよつまり何が言いたいかというと参加したい(キッパリ)。

    この写真、運転手はフクミンだけど助手席は比和っちという意見が友人達の間では有力だったんですが…違うのかな??
    助手席メンバーがA組って事は確かですよね(*^_^*)

    来年の3班体制ね〜。
    覚悟はしてましたが、そうなると人数的に研修生も結構参加できるって事ですよね??
    国内2班、海外1班って分け方になるのかなぁ??

    どちらかというと作品依存タイプなので、誰がいようが違う作品を平均的に見たいけど、さすがに海外は無理(^_^;)
    それにいくらメンバー依存じゃなくても、海外メンバーが行ったきりず〜っと各地遠征で夏フェス以外帰ってこない…とかはさすがに淋しいなぁ(・_・、)

    心の準備が必要なので、早めの公開をお願いしたいです(笑)

    返信削除
  15. 荻野君🎵こんばんは

    長崎には無事到着されたようで❗
    移動お疲れ様でした❗

    今年も残り少なくなったので、一年を振り返りながらの会話が多くなりますね✨

    荻やんも色々目まぐるしい日々を思い出すでしょ🎵
    長崎公演も楽しんで頑張って下さいね🎵応援してます😌

    返信削除
  16. 3班……
    変わらず
    荻野くんに
    逢えますか?
    心配です……
    ☆ななな☆

    返信削除
  17. なにが、うねってるの?怖い話?!

    海外も行ったら長い、東京も来年はかなり長い期間公演があるようだし。
    三班になっちゃいますか(^-^;)
    なんか寂しいけど、
    色んな所がTAOを待ってるんだから、それは嬉しいな♪

    期待してます!
    もう少しで会えると思うと、本当にそわそわして、
    じっと出来ない(*≧∀≦*)
    それで、大掃除もう終わるかも♪
    良いことが連鎖してますよーーー!

    いつも、ありがとう♪

    返信削除
  18. 荻やーーん♪♪
    あれ?消えてる…^ - ^
    フライングしちゃった?笑

    大丈夫だよ〜^ ^
    2班になった時の衝撃に比べたら
    ……慣れた…(°▽°)

    私が行ける公演に荻やんが居てくれたらいいなぁって願ってます(*^o^*)
    公演回数も今年よりもっと増えるって事だもんね。TAOファンもっと増えるし!

    総出演2回見たら、また半年後?になりそうだけど、しっかりと目に焼き付けて帰ります(^_^)v
    後13公演頑張ってね٩( 'ω' )و

    返信削除
  19. 今日DVD来たよ〜♪♪
    今の疾風とすごく違ってみんなイィ〜
    カメラに写る荻さんを追いかけるのも楽しいけどカメラ目線の笑顔がやっぱり好き過ぎる~(≧∇≦)
    ついうっかり手を振っちゃう~
    もうすぐ。もうすぐ。うんうん。またね~

    返信削除
  20. …そうなんねぇ~。。。

    総出演…いまの時点では行ける予定ですので…

    集大成…めっちゃ楽しみにしています。

    返信削除