DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

11月公演終了

金曜日, 12月 01, 2017 17 コメント
昨夜で、無事11月公演も終了。

何と今日から12月…早い…。。

いよいよ九州へ近いてきました。
明日は長門公演(^^)
楽しみだなって。



ラストの岡山公演では、
グッズコーナーのマネキンまで、
DENDENを〜🤔笑


はい、今日もちゃっかり宣伝です(^^)

17 件のコメント:

  1. 純さん、こんにちは!
    秋ツアーお疲れ様です!!

    明日と明後日、
    長門でお待ちしておりますね~(●^o^●)
    3公演全部行きますよ!

    A組の方々のパフォーマンスを見るのは
    9月の中津公演ぶりなので
    すごくワクワクです((o(*゚▽゚*)o))

    長門までの道中お気を付けて!

    返信削除
  2. 岡山公演で純ちゃんからスマホケース買いましたよ
    tomoko

    返信削除
  3. 純くーーん!聞いたよー\(^o^)/
    岡山でのサプラーーーーイズ!!
    グッズたくさん売れたかなぁーーー(-´∀`-)
    そろそろ厚手パーカー欲しいでーーーす♪
    私の通勤のマストアイテムなのです!
    もうすっかり寒いのでーーーーー:;((•﹏•๑)));:
    よろしくぅーーー(*`・ω・´)ノ

    返信削除
  4. 岡山、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ♡
    楽しかったです!
    まさかのグッズ販売に出てきてくれてたので
    財布あけました( ・∇・)
    九州も又どこかで逢いましょう、
    楽しみにしてます。
    寒くなりました、
    気を付けてくださいねー。

    返信削除
  5. 純くん!こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ♡♡♡

    岡山…行こうか迷ってたんだよ…。
    日曜まで…。
    そんな時に限ってグッズ販売に出てくるとかーーー(;ω;)
    久しぶりに本気で悔しい…。
    やっぱり、ものすんごい迷った時は行くべきなんだなぁ。
    グッズたくさん売れただろうね♪
    店長、お疲れ様でした(´∀`)

    今日から12月かぁ、早いなぁって、職場で話してたとこでした♪
    お正月の話とかしてたから、もうそんな時期?!って(笑)

    いよいよ総出演が近づいてきてるね!
    風邪ひかないようにね~(*´▽`)ノ♡

    返信削除
  6. 純さん(о´∀`о)♪


    おはよう!
    今電車の中でうたた寝してサイン会が谷中さんでそれはそれで珍しくって頑張って列に並んでいる所で目が覚めました(笑)

    宣伝blogデスネ!
    いえいえ、更新アリガトウゴザイマス。
    待ってました♡
    そのマネキンもお洒落でデンデンも売れそうですけど相方のスカートを履いたフェミニンな花子ちゃんもお願いします。

    早いですねぇ。
    カレンダー残り1枚。
    まだまだぎゅーっとお楽しみ公演がたくさん詰まった残りの1枚。

    大阪ではバッタリお会いしてテンション上がったままの公演めっちゃ楽しかったデス。

    今日はゆっくりして明日からまた頑張って下さーい。

    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. そのマネキンのポジにデンデンを持った純さんが立ってウェアを売ってください!

      削除
  7. 純くん🎵こんばんは

    いよいよ総出演ですね~✨
    久しぶりに皆と舞台に揃うとまたまた楽しいんでしょうね~😌
    残念ながら私は総出演行けないのですが😢トホホ
    ギリギリまで悩みました💦
    心の中で応援してますので、純くんスマイル全開で😋頑張って楽しんで下さい🍀

    皆さんが九州に居ると思うだけで、テンションあがります🙆
    グッツ沢山売れます様に❗

    返信削除
  8. 笑。マネキンがDENDEN笑。
    マネキンに、あの仮面つけたら
    グッズ、もっと売れるかも?(笑)

    返信削除
  9. 純くん
    お疲れ様でーーーーーし。笑

    遠ーーーーくに
    行っちゃったなぁ~~
    でも、純くん的には
    九州へ近づいて
    元気モリモリなんだろうね♪

    私もお友達と
    同じく
    起毛バージョンのパーカー
    欲しい~~ッス!
    でんの?


    今日から
    12月…
    嘘みたい

    怪我に体調に気を付けて
    頑張っ!


    返信削除
  10. 純さん、こんばんは❗
    宣伝抜かりないですね(笑)
    明日の長門に向けて只今移動中です♪
    3公演連続なので、すごく楽しみです(*^_^*)
    明日はマネキンさん、DENDEN持ってるかなぁ。

    返信削除
  11. 純くん♪
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    相変わらずのグッズ宣伝♪
    岡山では店長さんしてみえたんですよね!!
    純くん店長さんならそりゃ皆さん持ってるグッズでも買っちゃう〜!!笑

    お友達と同じく…
    遠くへ行っちゃったんだなぁ〜って思う今日この頃です
    ちょっとさみしい想いもしながらも
    秋公演 お友達とはしゃぎまくって楽しかった公演を思い出しています!!

    今日から12月ですね…
    私 寒いの嫌いです…
    でも心まで温かくなれるTAO公演は大好き♡
    総出演 楽しみにしてます!!
    …私達はまだまだ先ですけどね

    純くんスマイル(o´罒`o)
    明日明後日もいっぱいだろなぁ〜
    山口公演もEnjoy♪

    返信削除
  12. 純くん、お疲れさま~!

    長門でも、是非マネキンにDENDENを(笑)
    明日、あさってと3公演楽しみに行きま~す((o(^∇^)o))

    返信削除
  13. 純くん、お疲れさまです~ヾ(●´ω`●)

    A組の秋の全国行脚も終わりましたね。良い旅出来ましたか??
    来年もいっぱい来てね(о´∀`о)♪

    そして~
    いよいよ総出演ですね!!純くんはどんなポジションで魅せてくれるのかなぁ???
    いっぱい活躍して欲しいな~( *´艸`)❤

    あ!新しいグッズは出るんでしょーか??店長!!
    去年のマフラーめっちゃ愛用してますよ。
    来年は文房具があったら嬉しいな♪
    私、絵を描くのでいっぱい使いますもん(笑)

    さてさて
    今年も残すところ後1ヶ月弱。
    風邪など引かずに充実満点な日々をお過ごしくださいね(●^o^●)

    返信削除
  14. 純さん、こんばんは!
    写真見た瞬間に「純さんのブログかな」って思いました。

    更新きた〜♡
    …と思ったらやっぱり最終的にグッズ宣……って、前にも書いたな、こんなセリフ。

    岡山公演でグッズの売り子さんに純さんが出てきたと聞いて。
    「何で大阪では来てくれなかったのー!!(>_<。)」って、とっても悲しかったので、そこに行ってた友人に想いを託し…一言いただきました。

    次、来年じゃないし!!(笑)

    大阪では「次、福岡行く」って言ったけどやめてやる〜。
    「次、宮崎行く」に変えてやる〜。

    なんと、早まりました(・∀・)
    総出演(と、一応純さん)が見たすぎて、21日までお預けは我慢ならなかったようです。

    というわけで意図せず嘘ついたみたいになってしまった大阪ですが、純さん以外ほとんどまだメンバーの顔がわからないと言ってた連れの友人が随分と楽しんでくれまして(*^_^*)
    CDとバッヂとポーチをお買い上げ下さったんですよ、店長!

    勿論私も売上に貢献しました。
    第3弾のバッヂコンプリ目指して、ようやく始動。
    運命に惹き寄せられるかの如く、いきなり純さんがウチにやってきました♡

    今回のバッヂ、ロゴも凄く良いのでこちらも全部集めたいと思ってます✨
    全部で何種類あるのかな??
    総出演ではまた何か新しいグッズが増えてそうだし…。

    私にとっては散財の冬、始まりました(^ω^)

    返信削除
  15. 岡山公演♪♪
    今年の公演で1番幸せな公演だった。
    ありがとう(*´꒳`*)

    返信削除
  16. あっという間に12月になっちゃいましたね(*>ω<*)
    今月は純さんにたくさん会えるので楽しみにしてます♡
    やっぱ店長はディスプレイも上手いですね♪
    総出演楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除