DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福岡サンパレス

月曜日, 12月 18, 2017 5 コメント
久々に福岡に帰って来ました!


今日は2017年lastクロレラ工業さんの貸切公演です。

k組になり、クロレラ工業さんの公演に出る機会は減ったのですが、
その分溜まってる想いを全部ぶつけたいと思います!







5 件のコメント:

  1. 福岡、おかえりなさい!

    今日たまたま仕事お休みなので
    お邪魔したいくらいですが(笑)
    市民会館を楽しみに待ってます

    久しぶりのクロレラさんの公演
    存分に楽しまれてくださいね!!

    返信削除
  2. 勝平くん、お疲れ様です♪

    今、福岡サンパレス着きました♡
    今日は午前中バタバタで仕事して
    …無事着きました~✨

    今日は下手の後ろの席なので勝平くんが見えるか心配ですが、遠くから応援しますね♡

    1年ぶりの福岡クロレラ貸切公演✨
    勝平くんの想いを全力で伝えて下さい!
    そして勝平くん自身も楽しんでね(*^^*)
    では、後ほど♡

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    先日の宮崎公演
    ありがとうございました┏○ペコッ♡♡

    また惚れてまいましたわ~(人〃▽〃)

    今日は福岡で
    溜まっている想いを
    全部ぶつけるのですね!
    勝平くんの想いをぶつけられて
    沢山の人が元気をもらえますね!!!

    私もその1人。
    勝平くんの太鼓を聴くと
    よし!また頑張ろう!って
    力が湧いてきます。

    勝平くん♪
    いつもありがとう~~~ヽ(○´3`)ノ ♡

    返信削除
  4. 勝平くん、お疲れ様です。。。

    叩いていても、吹いていても、踊っていても、トークでも…いつも、いっつも笑顔がキュ-トな勝平くん。。。

    勝平くんの笑顔は…その笑顔に会ったみぃ~んなを幸せにする笑顔です。

    私も、色ぉ~んな事があった今年ですが何度も勝平くんの笑顔に癒やされ、元気頂きました!

    本当にありがとうございます!

    今年最後は、リアルタイムで勝平くんの笑顔に会いに行けそうです。。。

    楽しみにしています。。。

    今年の公演も残り少なくなりましたが、体調崩しません様に最後まで、みぃ~んなを幸せにする笑顔よろしくお願いいたします!

    お疲れ様です。。。

    返信削除
  5. 勝平君、こんにちは!

    今年のクロレラ貸切公演、確かにA組中心でしたからね。
    でもそんな中、ラッキーな事に行くことができた東京江戸川公演で、これまたラッキーな事に勝平君たち万華響メンバーが、一部サプライズ出演した公演を見ることができました✨️

    クロレラさんの公演って客層もいつもと違うけど、やはり一番分かりやすく違うのはこういったウェルカムボードやディスプレイの存在。

    このディスプレイの虹、鶴で出来てるんですね〜! 凄い!✨️
    こういうのを見ると、クロレラさんとTAOの繋がりが他とは違う特別な物だって事を実感します(*´ω`*)
    長い年月かけて培ってきた絆は、これからも大事にして下さいね!

    現在ツアー中の総出演、私も先週宮崎で初めて見ることが出来ましたが、久しぶりに見た勝平君の大太鼓に感動!!✨️
    魂が吸い寄せられそうなほどの表現力にスピード・技。
    どれも目が離せず、心底カッコイイと思いました…。
    六本木ロングランの後半で見た新バージョンっぽいリズム。
    これ、好きです!!

    また見られる日を楽しみにしています(*´ω`*)

    返信削除